日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

本部訓練競技会

今日は晴れ。

本日は本部の訓練競技会でござんした。
初のリーさん&先生ペアでのチャレンジです。

先生に行くのを内緒でいった飼い主なのに、リーさんが出る直前にバレ(^^;いつものリーさんの7割くらいのできという先生の言葉に不安がよぎった訳ですが、結果は87.4でまたまたダメでした。

敗因としては、いつもの行進中で失敗をし・・・何故かいつもは失敗しない据座で失敗というダブルで失敗をやらかしてしまったのでした。
でも、毎度リーさんは褒められるのでした。
素質はいい・・・って(^^;

やっぱ飼い主が作った犬を訓練士さんが引くのは難しいのだろうか?

先生に見つかった時「来てるなら自分で出せよ~~~」って言われたけど、次回からは自分で引きます。ハイ。

ま、久々のご対面でリーさんとベタベタしまくって、撫で撫でしまくって、リーたん可愛いねぇ~と言いまくり、堪能してきたのでそこは満足でござんす。

あとは残念なことにステッカー屋さんが今回は来てなかった。

でも、マロン君も頑張ったし、王子もメジャーポイントGETおめでとう~だし。

何より楽しかったよん。

マロン家には大変お世話になりました。
ありがとうございました。

| オビ(訓練競技会) | 2006-11-04 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

