日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

お願い

今日は晴れ。

リーさんは本部、土曜日に出ますが、もしここをのぞきに来られてる方で、本部に行かれる方、リーさんが知っている方にお願いがございます。

って言っても、本部は関東なのでりーさんが知ってる人は少ないかもだけど。

先生より「リーフに声をかけないように、近寄らないようにご協力よろしくお願いします。」とのことなので、お願いしますm(_ _)m
リーさんも先生も頑張っているので、ご協力よろしくお願い致します。

こうなると・・・私が競技会場に行くこと自体NGなんじゃね~の。
先生にバレたら、怒られそうとか思うのだが行きます(^^;
競技終わるまで・・・缶詰だな。

ってことで、明日はお江戸へ出発だ~。

| はく | 2006-11-02 | comments:3 | EDIT | TOP↑

COMMENT

Re: お願い

いよいよですね
リーフちゃんのよさが出し切れるといいですね
がんばれ~リーフちゃん!!
はくさんも気をつけて
お江戸にいってきてね~

| レオ♪まろ | 2006/11/02 23:27 | URL |

Re: お願い

見るの帰宅してからだよね
だって今頃お江戸に向かってる時間だし
アマの部の競技会の何倍も緊張してるみたいだけれど
シノビの術ならお任せあれ
遠目だっていいさ
この目でリーフちゃんが頑張っているところ
一緒に応援しようね
今夜は、しっかり食事して、ゆっくり眠って
明日のために体力温存ですぞ

| マロンかーさん | 2006/11/03 13:08 | URL |

行ってきます

レオ♪まろさん
ありがとうございます。
行ってきま~す。

かーさん
今、向かってる途中だよん。携帯でも見れるのさ~。今日はよろしく。明日もよろしく。

| はく@管理人 | 2006/11/03 13:29 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

