fc2ブログ

日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

年末

今日は晴れのち雪雪

うほほ~ん。ホームベーカリー届きました。
材料の方が年明けにしか届かないので、ちょっとおあずけ状態だけどね。
楽しみだす。

さっぱり全く年末っつ~感じのしない飼い主ですが、何か帰り際に職場の皆様が年末の挨拶を交わしているのを聞いてると、ようやく今年も終わりなのかなぁ~って、なんとなく寂しい気持ちになってくるから不思議だ。

今年は色々な事がありました。
んでも、中でも大きい出来事だったのが月音の誕生かな~。
あの日の事は今もくっきりはっきり覚えてる。
最初、トライの♂がいないかもって言われて、すんごい複雑な心境だった。
次の日、トライはいるけど麻呂がはっきりしてないって聞いて更に複雑な心境に(爆)

そして4月、つっき~は我が家にやってきました。
そう、まだ今年の話。ついこの間のことなんだよねぇ。

あとは・・・無事にリーさんが3歳の誕生日を迎えたこと。
やっぱ、3歳を無事に迎えるまではドキドキしちゃうよね~。
HD持ちではあるけれど、死ぬ訳じゃないからね。
健康が何よりだす。本当にね。

そして、飼い主職場内での部署移動があって・・・もうすぐ1年。
最初は嫌々な気持ちでいたけど、結果的には移動してラッキ~だったような。

来年は今年よりもっと楽しいこと沢山ありますように。

つっき~のJAHDは1歳になったらって考えてたけど、延ばすことにしました。
こいつのデカさ具合とかを考えると、1歳ですっかり骨の成長が止まるとは考えにくい気がするんだよね~。だから、やっぱ2歳かな~って。

さて、明日は職場で年越し故、ブログはお休みいたします。
今年もお世話になった皆様、ありがとうございました~。
皆様、よいお年をお迎えくださいませ~。

| ドリコム分 | 2005-12-30 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>