日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

またまた夢

また夢を見た。くっきりはっきりな夢。

ドラマ仕立てで、何故かうちに納屋があって、その中に昔の記録物の写しがあって、それを見つけられちゃマズイ人達がいてて、大元の記録物を保管してた資料館みたいな場所が放火にあって、急いで家に帰ったら納屋が放火されてて、燃えまくってて、なのにホースの水かけると消えるの(笑)

その火を消しながらふと目を上げると何故か家までが放火されてて燃えてるの。

夢の中で「人の家、何だど思ってんのやっ(怒)」と絶叫しながら消火してました。夢の中で。

さてさて、これって何か不幸の前触れ?って思ったので調べてみた。

幸運を暗示します。思いがけない大きな利益を得たり、何事にも期待以上の結果を出せそうです。特に自分の家が火事になったり、激しく燃え上がる夢ほどより大きな幸運に恵まれるでしょう。また火事の夢は、激しい感情を示し、強い欲求や願望、意欲の表れでもあります。

う~ん、微妙(^^;
本当に大きな幸運があるならいいけどさ・・・。
ただの欲求不満の暗示だったらどーすんのさ(爆)

| はく | 2006-10-30 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

