日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< 2013-01- | ARCHIVE-SELECT | 2013-03- >>

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

Happy BirthDay ! 8th

めでたく、元気に、本日アホつは8歳を迎えました。

亜蓮君、チョイス君、疾風君、七福さん、しゅうさん、その他の同胎犬のみんな~。
誕生日おめでとー!

今年のバースデーケーキはキチドク(嗚呼、手抜きw)

20130201tu7_2.jpg

どーんとロールケーキなり。
これ、いいかもっ。小分けにしてちょいちょい食わせるのもアリ。

20130201tukine.jpg

恒例の記念撮影~。待て!と言われても鼻付くくらいにケーキに寄っていたアホ犬(^^;
何枚か撮ってようやくコレ。。。

20130201tu2_2.jpg

撮影した後は8等分して、2切れをサービスして食わせる。
一切れひと口でしたが(爆)

この1年も元気でアホらしくいて下さい。

そそ、最近ごはん食うのがゆっくりになったリー子お嬢様。
ケーキはアホより食うの早かったです(爆)おひっ!

久々放牧して、お犬様孝行もしたし。飼い主は疲れたよ。笑

| リーフ&つきね | 2013-02-01 | comments:6 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

