日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< 2012-10- | ARCHIVE-SELECT | 2012-12- >>

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

冬支度

雪が降りました。つか、いきなり吹雪いてました(^^;

な、訳で犬舎の冬囲いを入りの日なのにやることに。。。
資材買いに行ったついでにちょいと放牧したのですが。

リーさん、アホと張り合ってダダ走りをしていたのですが。。。

犬舎掃除中にバリの中で爆睡しておりました。
微動だにしないので、死んじゃったんだろーか?(爆)と思いましたです。

あの、止まったら死んじゃう勢いのリーさんが疲れて爆睡するなんて・・・。
やっぱりババ犬なんだなーとしみじみ。。。

ま、数分で復活されてましたが。充電機能は若い頃のままのようです・・・。
電池切れろーとか、充電早っ、とか思っていた若犬の頃。
今もたいして変わりませんw

元気でいられるって、ありがたいね。

犬車のタイヤ交換も終了~。
もうすぐ冬がはじまりますな。


| リーフ&つきね | 2012-11-29 | comments:0 | EDIT | TOP↑

シャンプー

本当なら、先月行っているはずのシャンプー。

時間が取れなくて、結果、本日。
今回もS先生にお世話になりました。

行く前に広場で放牧したら・・・。
そろそろ行くよと車まで歩き、後ろを振り返ったら、2頭で広場で伏せてるし~~~。

すみませんね~、遊びたいのは分かってるよ。
でも、仕事なんだってばよ。

んで、行く道中ずっとアホ犬は文句、不平不満のオンパレード。
何故かリーさんは一言も鳴かず。

そして、仕事が終わって迎えに行ったら。
アホもリーさんも早く帰りたいです!とばかりに猪突猛進状態。

帰りはリーさんがずっと文句吠え(爆)

先生に、来るたびに大きくなってない?って言われましたが。
気のせいですっ!もう、アホ犬7歳ですがな。

その年でデカくなってたらコワイわっ!?

フワサラな手触りも今日限りだよねー。


して、今年はクリスマスケーキもおせちと一緒にキチドクに頼んじゃった。
あと何回クリスマス食えるかな?と思うと奮発してやろうかとも思ったんだけど、1こだけ~(笑)

来年は2こセットの買っちゃるけん、長生きするんだよ、リーさんもアホも。
分かってるね?ちみたつ。


| リーフ&つきね | 2012-11-11 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

