日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

ハロウィン

今日はハロウィン☆いたずらされる前にケーキを献上(爆)

ハロウィン8

今日のケーキはキチドクです。
飼い主は手抜き(^^;

ハロウィン7

芋?ゴマ?な感じ。2頭で瞬食いたしましたとさ。

| リーフ&つきね | 2012-10-31 | comments:0 | EDIT | TOP↑

おめでとう

M先生、チャンピオンG入り!

この子は誰だ?ジャックか???

| その他 | 2012-10-21 | comments:0 | EDIT | TOP↑

早くも10月

今年も残すところあと3ヶ月しかありませんな~。

リーさんもアホも元気です。
アホは数日前に脚痛くて座れなくなりましたが、リマダイル貰って来ておいて良かった~。

今は復活。

そんなこんなで今年ももうクリスマス商品の時期になったもよう。
イ○ンで今年もごほうびデリ注文しました。

もう注文しちゃったからね~。分かってるね?リーさん。
元気で一緒にクリスマスするんだよ。

来月にはおせちも頼んじゃうからね。今年はもう締め切ったんだからね、いきなりいなくなるのとかナシだからね~。

と願いつつボタンをポチっとする今日この頃です。

| リーフ&つきね | 2012-10-02 | comments:2 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |