日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< 2012-01- | ARCHIVE-SELECT | 2012-03- >>

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

バシャン

久々、全フリーな休日。で、犬ズのシャンプーへGO。

行く前に久々の広場で放牧。
広場に行くと、まだまだ冬だな~と思う。

未だ、広場と道路がまっ平ら~。車止めの棒も埋まったまんま。

でも、凍って固まって、そのうえに薄ら積もっているので犬ズが走るには楽々。


バックスへ行く途中、アホが珍しくわぅわぅ訴えていた(バックスに行く時は文句を言う・爆)
ので「文句言ったところで洗わなくなる訳でもないんだからさ~」と言い聞かせ。

なの~に、いつも車の中では吠え放題なお嬢様が静か。うんともすんとも言わず不気味(爆)

どしたかね?もしかしてバックス着いてバリ開けたら死んじゃってたりしないよね???とマジで心配になるほど。

ま、全然元気いっぱいでしたけどね。


毎度、トリマーねーちゃんを引きずっていくアホを片手で止めれるあたしって・・・。
実は怪力???(^^;

あらら?か弱いおばちゃんだったはずだが・・・。


んで、犬ズを置いて飼い主は毎度おなじみのばーすでぃさんでパンを買い込み。
帰りにM床でお昼を食い。犬ズもおすそわけ~。

移転したエコで初めて買い物をしてみましたよん。
ボダコがおりました。猫にちょっかい出しつつバタバタしてましたよ~。


リーさんもアホも家に帰って来たらお疲れのようで、しばしお静かでしたよ~。
犬臭さとはおさらばなり~




| リーフ&つきね | 2012-02-28 | comments:0 | EDIT | TOP↑

恵方巻き

節分Dayは毎度おなじみ恵方巻きで。

恵方巻き

そそ。アホ犬の誕生日ケーキとの画像が残っておりました。
今の携帯ってすげーね。勝手に仮保存しててくれるのね?

120201_0656~01

後ろの散乱物はアホのせいです(^^;
つか、アホ面すぎるじゃろ。おめ。

| リーフ&つきね | 2012-02-05 | comments:2 | EDIT | TOP↑

7歳だぜ、アホ犬

今朝も寒い。。。

本日、めでたくアホ犬はシニア世代突入しました。

亜蓮君、チョイス君、疾風君、七福さん、しゅうさん、その他の同胎犬のみんな~。
誕生日おめでとー!

そんなめでたい日の始まりは飼い主に大目玉をくらうことから始まったのでした。
アホめ。

ケーキと写真を撮るのに勝手口で鍋をひっくり返し一喝され。
リーさんがアホの足を舐めていたら(鍋味がしたのだきっと)、嫌だったらしくリーさんを噛みにいき、リーさんにキャンっと言わせ、飼い主にぶち怒られバリから出て来なくなったのでした(爆)

ドタバタしたせいで、撮った画像を保存しないでいたら、消えてしまい。
アホとケーキの画は無しになってしまいました。

待てない犬になっちゃったね~、アホよ。
誰が咥えていいつった?ケーキをよ。食わなかっただけよしだけどさ。

リーさんはアホに噛まれた後、プルプル震えながらしばらく飼い主にひっついておりました。
ったく、アホめ。

リーさんが1番上じゃ!年とろうが何しようが。リーさんがいる限りそれは変わらん。
その前に飼い主がその上におるけどな~。

ま、この1年も健康で元気でいてくれたらそれでいいよ。

| リーフ&つきね | 2012-02-01 | comments:4 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

