日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< 2010-06- | ARCHIVE-SELECT | 2010-08- >>

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

あと2日で

今日は曇り。

1日はリーさんの誕生日である。
ので、ケーキを作る明日は仕事で帰りが遅いので、早番の今日帰りにケーキの材料を購入してきた。

今年は寒天系で作ろうと思い、色々入れてあげようと果物を買ったのはいいが・・・。
型が10cm強だっつーのに、入るんだべか?わはははは。

ま、残ったら切って冷凍しておけば散歩後のおやつになるしな。


そして、リーさんぐるみのパーツが編みあがったと作家さんより連絡アリ。
可愛いな~。リーさんより毛がゴージャスじゃね?と思うけど、さて・・・問題は。
リーさん本人と一緒に写真を撮れるかなぁ・・・食われるんじゃ???(爆)

あー、このクソ暑いのに入浴介助レンチャンは体力奪われるわ~~~。

| リーフ&つきね | 2010-07-30 | comments:2 | EDIT | TOP↑

合訓

今日は曇りのち晴れ。


途中には雨も降ったというのに、暑いっ!

今日はリーさんと合訓へ行った。関東からやってくるマロン家に会いに。
もう少しゆっくり話しができれば良かったんだけど、リーさんがいてたので早々と帰ってきたけれど。
みんな元気そうで良かった。

また会おうね。


リーさんはデキのいい犬じゃないけれど、あたし自身みたいなもん。一心同体だ。
そして、アホも大事な家族。

何があっても絶対に守るからね。
頑張るからね。

だからいつも笑顔を見せておくれ。


そう言えば今日、アホがリンゴを拒否したからと母がとうもろこしをくれた。
したっけ、アホのやつ・・・丸ごと食ったんですけど、芯は食ってもいいもんなのけ?

| リーフ&つきね | 2010-07-25 | comments:2 | EDIT | TOP↑

リーさんぐるみ

今日は晴れ。

毎日毎日よくこんなに暑くなるもんだ・・・。
あの水を飲まないアホが水をガブ飲みしております。

えー、何かに使えないもんかね、この抜け毛。

と思いつつ、数年待っておりました、犬の毛で編みぐるみ。

リーさんの毛が毛糸になったと作家さんから連絡がありました。
どういう行程で毛糸になるのかを画像付きで解説していただいてます。

同じ県内の作家さんなのですが、他にもそういう作家さんがいらっしゃるのですが、何故その作家さんを選んだのかと言えば・・・。

その作家さんの編む編みぐるみがあたしの好みだから(笑)

お値段がとってもとっても、あたしにとっては高価なのが痛いですが・・・。

リーさんの形見として持っていられるし、あたしが死んだ時に一緒に棺桶に入れてもらえるべ(爆)

チェリーちゃんがチョコボーなせいか?編みあがった毛糸は黒い毛というより、茶色ががった黒でした。

アホの分?まだ長生きしてくれるだろう・・・し、お金が無いのでまたの機会に(笑)
ってなんか、リーさんとお別れする訳ではないんですけどね。

| はく | 2010-07-24 | comments:0 | EDIT | TOP↑

カレンダー

今日は晴れ。

来年のカレンダー予約した。
もうそんな時期になったんだな~。

今年はリーさんとつの健康日記に使っている週めくりのやつを購入。
普通のカレンダーはやめました。もうすぐ無職だでね~。

更なるビンボーへまっしぐらじゃねーのと思う今日この頃。


スパモクで犬番組をやっているのだが・・・。
ひとつ疑問に思ったことが。

プードルのパーディって非常に珍しいカラーですって紹介していいの?
基本、プードルって単色じゃねーの?
と思うのはあたしだけか?

うーん、犬は飼い主を選べないのだなぁとしみじみ感じてしまったが。
あたしもリーさんやつに、こんな飼い主イヤじゃ!とか思われていないことを願うわ。

| はく | 2010-07-22 | comments:0 | EDIT | TOP↑

お祝いケーキ

今日は晴れ。

そんなに晴れなくてもいいのに、天気予報は晴れ一色だ。
暑いべな~。

先日、リーさんに感謝の意を込めて大好きなケーキを食っていただいた。
今回はバックスのケーキでしたが。

小さい高いケーキより、お手ごろ価格で大きい方がきっとリーさんは好きだ。
沢山食えればいいから(爆)

cake

元は誕生日用なのだが、お願いしたらちゃんと「リーさんTCHありがとう」とメッセージを入れてくれた。

写真はいいから早くケーキ食わせろ的なお嬢様リーさんと、脇からケーキを狙うヘボハンターつ。
半分こして、ヨシと言ったら瞬食だった。。。

飼い主の感謝の気持ちは伝わったのだろうか・・・。

| リーフ&つきね | 2010-07-21 | comments:0 | EDIT | TOP↑

つぶやき

今日は晴れ。

梅雨も明けたらしく、いきなり暑い・・・。
犬たちもダレダレで、昨日は散歩に行く気も無かったらしい。

ミクシにフリスパコミュがあるのだが、19日に注文でお盆に納車って書いてた人がおった。
じゃなんで、ウチはそれより早い注文で9月納車なんだよよよーーー。

営業Oさんに確認せねば。

さて、朝散歩にでも行ってくっかー。涼しいうちに。
こんなに暑くちゃ、車でお出かけも連れて歩けないよね~。

昨日なんて仕事終わって車に乗ったら、車内気温50度でしたわよ。
そんな中に置き去りはできないよね~。
毎年、子供が死んじゃう事故あるけどさ。

何で置いていけるの???そんな暑いのに。

そいえば、山形で犬5匹を餓死させた飼い主のことがニュースになっておったよーだけど、なんでそんなんできるんだろう???

あたしなんぞ、食わせすぎかもだ(爆)
(それもある意味虐待かもね)

| はく | 2010-07-19 | comments:0 | EDIT | TOP↑

秋に向けて

今日は晴れのち曇ったり雨降ったり。


10月25日はケアマネ試験日である。
んが、あたしは受けないので~。
リーさんと最後の競技会なのだ。

寂しいななんか・・・。
だけど、精一杯納得できる競技ができるように努力しよう。後悔しないように。

だってよ、あと3ヶ月くらいしかないじゃんね~。

脚側だ。脚側。脚側することへの意識。


アホは・・・もっと根本に戻って。選別とかじゃなく服従の意識を作る。
聞きたくない時は聞かなくてもいいじゃんね~な根性を叩きなおす!

逃げればいいじゃねーぞ。アホよ。

選別はそれからだ。これくらいいいかはしない。
あたしが強い気持ちを持たなくちゃ。

それで秋もダメでも仕方がない。

まだまだ先は長いでね~。選別なら10歳超えてもやれるべ。


このところ続いた雨で、親父の散歩のみだった奴らは、久々の放牧に行ったら爆走しておりました(^^;
そんなにストレス溜まってた訳???

| リーフ&つきね | 2010-07-16 | comments:0 | EDIT | TOP↑

見に行って来た

今日は雨のち曇り。


フリスパを契約したはいいものの・・・実は荷室にしか興味が無かったため(爆)前の方はマジマジと見ていなかったので、ふと不安になり。実車を確認に行って来た。

購入するディーラーさんとは別のとこに行ってきたのだが、置いてあったのがエアロでターコイズメタリックだった。この色も良かったな~とちょっと思った(^^;今更。。。

んで、荷室にあたしがオプションで付けたサイドレールまで付けてあって、この試乗車至れり尽くせりやん。って感じ。実物を見れて良かった。

ほぼ、我が家では使用しないであろう2列目シートのすわり心地も確認。悪くはないぜ。
フラットにする為に薄いから、もっと固めなのかと思ったが。

運転席にも座りあーでもこーでもとうだうだ思いつつ・・・。
セールスされそうになったので、どーもーって帰って来た(爆)

その帰り道、発売されていた「フリスパのすべて」という雑誌を購入(爆)

他社の同じくらいの車と比較検討してなかったので、それ見て価格的には割高感がないわけではないけど、やっぱあたしにはフリスパだと思った。もちっと懐に優しければね~犬車としては最高な車なんだが・・・。

シェードを販売しているアイズさんに問い合わせメールしたら、実車で確認できたら、フリスパを1車種としてリアは3枚セットで販売する見込みとのお返事を頂いた。とりあえずリアはシェードを貼る予定なのだが・・・。これで後ろの視界は無いな(^^;マジで大丈夫かしら、運転。

今、Zちんに貼っているリーさんつのステッカーを綺麗に剥がし、プラ版かなんかに貼ってシェードの外側につけようと考え中。今度の車は後ろにステッカー貼るのはヤメタ。目立つから(爆)車内に貼ります(笑)


コールマンとタイアップしたキャンピングステーションのテールゲートタープ欲しいな。2重になってて夏はメッシュにできるとかなら尚嬉しいのにな。
(コールマンに問い合わせしたところ、コレは販売されていないものとのこと。残念。)

解せんのはだ・・・何故にフリはミニバンなのにフリスパはコンパクトなんだ?>H社さん

| 犬車 | 2010-07-15 | comments:0 | EDIT | TOP↑

げげっ

今日は雨。


オグショーさんのHPを見に行ったら、こんなん出てました。

http://ogushow.co.jp/top/2022/07/kfeel-series.html

げげげ・・・今、それを出しますか・・・。
どーしよ、フリスパキャンセルしちゃおうかなぁ(爆)
(ってもうできねーべ)

のだってよ、ベース床入れてもフリスパのキットの半額以下じゃん。。。
いいなぁ。ちゃんとしたベットキット(爆)

なんかショーック。

フリスパにイレクター組んで自分でつけるにしても、凹凸が多いから難しいのだよ。
真四角な車にしときゃよかったのか?

どーなるあたしの犬車。まさかの自作編へ突入~になったりして(^^;



| 犬車 | 2010-07-14 | comments:0 | EDIT | TOP↑

動画

今日は晴れ。


デジイチで撮ってもらった、リーさんの競技の動画を見ていた。
この脚側じゃな~~~~。秋こそは納得のいく競技をして引退を迎えたい。

つっても、あたしとリーさんのことだ。
最後もきっとダメダメコンビなのだろう。

てか、「脚側がダメ」って講評は最低でしょう。。。基本は脚側なのに。
いくら「他は全部コンマイチとかだ」と言われたところで・・・。
んじゃ、脚側でどんだけ引かれたんだよっつー話だ(爆)

動画を見ていると、時々撮影してくれているS先生の奥様のコメントが入る(笑)
なんだかおかしくて笑ってしまうけど、応援してくれる気持ちにありがたいな~と思う。

トレチャン取れたことで、少しはS先生に恩返しができただろうか?
これで、諦めないで頑張れば取れるよってお客さんに話す例えができたかな。

カード見てビックリしたのは・・・CD2でポイント取ってるってことだ。
3sの方が確率は高いと思うのに、リーさんとあたしは変なのか?

いや~、しかし。
やっぱアホの動画を撮ってもらわなくて正解だった。
あったらきっと見るたびに凹むのだよどん底まで(爆)

アホもな~応援してくれるM先生に恩返しできる日がくるのだろうか?
一生来ね~気がする。。。頑張れあたし。頑張れアホ犬。

| はく | 2010-07-12 | comments:0 | EDIT | TOP↑

そして、リーさんは。

さ、語るじぇ~、なげーぜ(爆)

リーさん、無事ポイントを取りまして。今回でトレチャン完成しました。
長かったぁ(笑)

リーさん7歳11ヶ月

2004年から訓練競技始めて~6年目(^^;
S先生の訓練教室を卒業して、競技会前だけ見てもらう形になって5年目。

自力で頑張ってきた。あえて預託という形を選ばず(っていうか選べず^^;)

色々あった。とっても苦労して、試行錯誤して。嫌になったことだってある。
日々、リーさんとの関係なんて四苦八苦だった(爆)


ん~、イザ取ってみるとね。
当たり前だけど、これってトレチャンってタイトルに意味があるのではなく、リーさんとあたしで頑張って取ったって事に意味があるのだな。

リーさんは「欲」はありまへんな。「服従性」も無いかも(^^;
だから、ご褒美は好きなトリーツしか使えなかったし、飼い主の側より興味がある方に行きた~いなので、まぁ、基本の脚側で苦労しました。

でもね、そんなリーさんでも時間はかかったけど、トレチャン取れました。

だからね、どんな子でも取れると思うんだ。血統でも欲の高さでもなく。

だって家庭犬じゃん。作業犬なら訓練性のいい血統で、欲の高い犬でって、作業の精度の高さを求められるでしょう。
でも、家庭犬にそれって必要ないよなとあたしは思うのだ。

家庭犬の訓練競技に完璧を求める意味がイマイチ分からないんだな。
完璧な競技ができることが、飼い主との信頼関係の強さではないべ。

そもそも。訓練に「向き・不向き」なんて無い。
そう思う。

じゃなきゃ、家庭犬の為の訓練の意味が無い。

どんな犬でもできるのが訓練。
犬一倍時間がかかっても。きっとできるようになる。




なんつ~か、優秀な犬(?)ばかりを求める方々を見るとだね。
期待に応えてくれない犬だったらどーすんのよ???いらないの?って思っちゃうんだな。

その子の色々な可能性を伸ばしてあげるつ~なら分かる。
でも、金かけてしか可能性は伸ばせないのかえ?
訓練士とでなきゃ可能性は伸ばせないのかえ?
結果が出せなきゃ、ダメ犬なのかえ?

てか、資質が同じなら、あとは自分の技量だべ。(嗚呼、耳が痛い・・・爆)

もし、自分の犬がHDとかでアジ・フリできない犬だったら、そういう人たちにとっては、脚の悪い犬は価値が無いのかなぁ?
って思っちゃうのよね。そー言う場合は存在さえ抹消なのかな?
アホつなんてどーしたらいいんでしょ?(爆)


色々な競技があるけれど、それを引退してからの時間の方がずっと長いんだぜ。


あたしはリーさんと訓練するのが好きなんだ。
だから、リーさんとTCH取りたかった。リーさんと一緒に頑張った証として。

どんなに信頼する訓練士さんであっても、リーさんと生活して一生向き合っていくのは自分だから、全部、先生に任せようという気にはならないんだな。
そりゃ、訓練士さんのような技量はあたしには無いけれど。

でも、訓練士さんと取った訓練資格やTCHなら、あたしには意味が無いから。


リーさんでもTCH取れたんだから、うちの子も大丈夫って訓練で苦労してる人の励みになれたらいいなぁ(笑)

大事なのは諦めない事。どんな子にだって沢山の可能性があるのだから。
世の中にダメ犬なんていませんっ!そう思う。

ダメにしてんのは飼い主よね~。(遠い目)


今後もリーさんとあたしは訓練を楽しみます。

だって訓練はうちらにとって、競技会とかトレチャン取る為だけのものではないからさ~。
訓練好きだもん♪あたしはね。
もっともっと飼い主さんとわんこで競技会を楽しんでくれる人が増えたらいいのにね~。

例えば訓練の試験に合格したから、そこで終わりじゃないし、不合格だったからといってダメな訳じゃないんだよ~。
合格したら、また新たな1歩。
不合格なら再チャレンジすればいい。

訓練やってて良かった。そう思うんだ。
じゃなかったら、あたしとリーさんの心の繋がりは絶対に誰にも負けないって思えてないもん。きっと。
訓練士さんにだって負けね~ぜ(笑)

確かに訓練、地味だし。。。フリとかアジなら犬も好きでやりた~いって思うかもだけど、
だからこそリーさんにも訓練を楽しいって思って欲しかったんだ。
根っこの部分の繋がりだと思うから。

ま、未だリーさんは訓練が好き~って思ってるかどうかは甚だ疑問ではあるけれどもさ。
達成感の喜びを与えられる飼い主では無かったから。技量不足デスな。


お世話になった皆様。応援して下さった皆様ありがとうございました。
S先生、奥様、本当に本当にありがとうございました。


皆様のお陰で、こうしてリーさんと一緒に頑張った証を残すことができました。

何よりもリーさん。ありがとう。大好きだよ~。

あ~、ようやくポイント気にしないで競技ができる~~~。
うれし~~~~♪(爆)

まだまだまだまだ思い描くところまでは程遠いあたしたち。
これからも頑張るじょ~。

でもね、反省っていうか、思うことはあるんだ~。
本当なら、同じ訓練の中でも、BHとかOPDESのチームテスト取れる犬にしたかったぁって。
だけど、リーさんガウガウ犬~♪こればっかりは取れそうにない~♪

お~っほっほっほ(^^;


無事にリーさんダルマに目を入れる事ができました。

だるま

| オビ(訓練競技会) | 2010-07-11 | comments:6 | EDIT | TOP↑

クラブ訓練競技会

今日は曇りのち雨。


今日は競技会でございました。
アホの初他臭は散々な結果に終わりました(爆)

座らない病はいつものこと。。。あのアホ、リンクでうんこ男になりやがりました(怒)

1回目は真面目に嗅ぎもしないで、立ち尽くし~な状態に(^^;

真面目に作業をしようという気持ちがみじんも見られなかった事に、飼い主ご立腹です。
結果1○で6席でした。

全くもってアホという犬は・・・・・。

笑いの神がついているのかしらね~~~。
はぁ・・・。


本日の競技会でお世話になった皆様、お会いした皆様、S先生、M先生ありがとうございました。
今日はそんなに暑くもならず、いい気候でした。毎年こうだといいのにね~。
また秋もお会いしましょう!

| オビ(訓練競技会) | 2010-07-11 | comments:0 | EDIT | TOP↑

フリスパ

今日は晴れ。

仕事帰りにディーラーに寄って来た。
ミスドのドーナツが貰えるから(爆)

メインは我が家のNEW黎月号である、フリスパを決めてくるっつー方だけど。

いんや~、契約し終わった後。

別のお客さんと他の営業さんのお話が聞こえてきて苦笑い。
「(フリスパ)まだ1台も売れてません。」
「フレックスが売れないから作った車だけど、割り切れる人しか買わない。」

とか何とか。すんません、その売れない車、今契約しましたけど・・・。
確かに我が家は箱が欲しかった&あたしが軽しか運転できないから大きいのは無理で、フリスパに決めたけど、家族向けの車ではないかもな。趣味の為の車?

あたしって、マイナーなもんが好きなのかしら・・・。

Zちんだっていい車なんだよ。でも、あんま売れなかったんだよね(^^;

我が家の黎月号は何と言う呼び名にしましょうかね~。
9月に我が家にやってくるまで、Zちんを大事に乗っていきます。
Zちん廃車になっちゃうしよ・・・。

つーことで、明日に備えて寝ます。。。。ってもう0時過ぎてるよ(爆)

| 犬車 | 2010-07-11 | comments:0 | EDIT | TOP↑

はぁぁぁ

今日のアホ。

絶好調に座らなかった。
脚左足に力入れて無い&時折ビッコになっているから、痛みが出ていると思われる。
(痛い時用のに変えて様子を見ているが、競技会終わったら病院行きだな)

にしてもだ。座れない訳では無い。戻りでは何も言わなくても座っている。

どーなのこれ。2年目にして未だに座らないという・・・。
選別の調子は・・・と言う前に座んね(爆)


一方、お嬢。

据座がダメダメだった。

なんかもうポイント取れる気がしないね~。
ここまでくると。

年をとって余計にシャイになって、臆病具合に磨きがかかったような気がする。


はぁぁぁ・・・やる前にもうダメかもと諦めモードだよ。。。
どよよよーーーん。

| リーフ&つきね | 2010-07-08 | comments:0 | EDIT | TOP↑

載ったっ

今日は晴れ。


何もこんなに晴れなくていいのに~~~あづーーーーい。

アホとM先生と訓練した後、H社の営業さんと会い、実車が本店に入ったよとの話を聞いた。
こりゃ、実際に載せさせてもらうチャンス!!!

んで、磨いたバリケンとブルーシート持って行って来ました。
載せました。

20100708

何故か?載りました。若干の余裕さえあるじゃんね、何で????????????

H社のほむぺのわんこを乗せるにはには、200を2つ並べて入りますって載っていたけど、300もいけるんだね~。あんだけ、どうしよう載らない~~~と悩んだのは何だったのだ?

という訳で、我が家の犬車はフリスパに決定いたしました。
低床なので、ババのリーさんにも足の痛いアホにも優しいでしょう。

が・・・予算をオーバーしてしまい。ベットキット付けれなくなりました(爆)
ベットキットの為にお金を貯めなければ・・・。

あーんど、補助金に間に合うかどーか微妙です。今頼んで、8月末ですってよ、来るの。
だから納車が9月の1,2週。

マジでギリギリか?たとえ10万だって大事だよーーー。
お金無いんだから。貰えないと困るよーーー。

とりあえず、決まってホッとしました。
軽箱は冬道が怖い&高速が怖いので断念しました。なんつったてH社好きなあたしとしましては、他社のに乗らなくて済んでえがったわ。

維持費が頭痛いけどーーーー(^^;

| 犬車 | 2010-07-08 | comments:0 | EDIT | TOP↑

七夕

今日は曇り。


七夕な今日だけど、星空は見えないべね~。
しっかし、暑い。。。

今日は正樹ちゃんの誕生日なのであーる。
いつまでも健康で元気に歌い続けて下さい。
おめでとー☆

そそ、M先生のレオンも、S先生のクルも誕生日じゃんね~。
2歳、おめでとー☆

若いっていいね~。羨ましい。。。真面目にそう思う。

七夕生まれとかクリスマス生まれとかいいね~。忘れないから(爆)
次の犬はそこらを狙うか?でも、リーさんつが1日生まれだから、つい1日生まれってのにも目が行くだよね・・・。

さて、明日は忙しいのである。
M先生とアホと最終調整やって、S先生のとこでリーさんの練習させてもらって、競技会に持って行く荷物を準備して、積めるものは積んでおかんと、また夜勤なので当日は準備無理なので、頑張ろう。車屋さんにも行かなくては・・・。



| はく | 2010-07-07 | comments:0 | EDIT | TOP↑

選別練習

そして、アホホとM先生と選別の練習。

座らない。絶対に座らないアホ。

今日はいつもに増して左足(CHD側)がおかしいのは確かだった。
痛みがあるのか無いのか、でもM先生が見ても分かるくらいに変だったのだ。
が・・・戻って来て布出すときは座っていた(爆)

それどういうこっちゃ?

痛いですよーと寄ってくることも無かったし、帰り道では右足上げてシッコしてたから、痛みは無かったのかもしれないが・・・。

どーするよ、コレ。
どっちも座らないなら、痛みがあって座れない可能性だって考えられて。
無理はさせたくないのだが・・・。

どーなの?本当のところはよ。


そそ、M先生にHo先生の話を聞いてウケた。勉強会でもHo先生節が炸裂していたみたいだ。
そして、Y君の子をHo先生が連れて来ていたらしい。会いたいな。会ってみたいな。

何故か・・・あの人の招待状も見せてくれたね~(爆)
あたしは何も言ってないよ。頼んでないのに見ますか?って、何か実は知ってんのか?>M先生

全然平気だった自分に驚いた。やっぱ女は強しなのかも(笑)

むーん、1次は座らなくてもいいかな?(^^;ダメだよね、やっぱ。
基本姿勢だもんな~~~。何で座らないのアホ。

| リーフ&つきね | 2010-07-03 | comments:0 | EDIT | TOP↑

展示会

今日は曇り。

なのに、暑い・・・。

えーそんな中、フリスパ先行イベントへ行って参りましたことよ。
寸法計りに(笑)

fspa1

カタログより実車の方がエエ感じ。

fspa2

荷室はこんな感じ。

fspa3

さて・・・問題です。

前の1番狭いところで107cm。

300バリの幅は57cm×2=114cm

結果、2つ並べて入りません(爆)
おひおひ、そういうオチかい。。。

という事で、またまた振り出しに戻る

| 犬車 | 2010-07-03 | comments:0 | EDIT | TOP↑

よろこび~

今日は曇り。

このまま・・・競技会当日は曇っていてくれないだろうか。そんでもって気温21℃くらいになってくれないだろうか・・・。アホはともかく、リーさんが暑さにやられないかどーかだけが心配である。

先日のライブの感想というか、絶対にまた仙台に来てね~を正樹ちゃんに伝えたくて、某BBSに初のカキコをした。

したっけ、正樹ちゃんの書き込みにあたしの名前が書いてあって、びっくりやら嬉しいやら。
ひとりひとりの名前を書いて、ありがとうと伝えてくれる正樹ちゃんってやっぱ優しい人だ。

ただ・・・問題なのは。多分、今度ライブで正樹ちゃんに「はくです」っと名乗ったところで、絶対に記憶には無いなっつーことだ(爆)

地道に通って覚えてもらうしかねーか。
にしたって、正樹ちゃんはあと何年歌い続けるのだろう。年に1度のライブがあったとしても、会いにいけるのは数回なんだろーなきっと。

今日がツアー最終日。
お疲れ様でした。ゆっくり休んで体を労わってあげて下さい。

いーなー、今日行きたかったな。盛り上がってんだべな~~~。

ネットってすごいね。昔だったら考えられなかった。人と繋がれる。

仕事でストレス溜まっていたあたしには、すんげー嬉しいことでした。

| はく | 2010-07-02 | comments:0 | EDIT | TOP↑

うえぇぇぇ

今日は晴れ。


クマジ先生のとこに競技会の出陳簿が載っていたじぇ・・・。

挙句・・・またまたアホ1番目(爆)
だからよーーー初、他臭なんだっつばよ。
1番目はプロにお願いしたひよ・・・マジでよ。

どーせ、選別はオビ終わった後にやるんでしょー。

なのに、リーさん2のケツの方なんだぜ・・・。

重なったらどーすんの???(^^;

午前中はぼへーーーと過ごし、午後からドタバタせいという事か?
あうーーーなんかもう、この時点でツイテナイ感アリ。

アホの選別はともかくとしてだ。

リーさんとのオビは大事にやりたい。残すところあと2つのうちの1つなのだ。
泣いても笑っても。

なのに日々雨のせいで練習はできてないしよーーー。
最後まで、やったったぜ!的な満足できる競技っつーのはできないままで引退か?(^^;

どよーん。

| リーフ&つきね | 2010-07-01 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

