日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< 2009-10- | ARCHIVE-SELECT | 2009-12- >>

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

映画

今日は晴れ。

見たい映画があんねん。

http://www.inunekoningen.com/index.html

犬と猫と人間と

いつになったら宮城でやるんかなぁ、やるんだったら号泣するだろうけど絶対に見に行きたいのだ。

| はく | 2009-11-29 | comments:0 | EDIT | TOP↑

スク

今日は曇り。さみかったねぇ。

んな中、大学のスクーリングに行って来ました。
今回は統計をエクセルでっつー科目で、数学の知識はいらないというので選んでみたんですが・・・。

やっぱ、統計は統計でした(爆)
わけわかんねー。確率統計は大嫌いだったのに何故選んでしまったのだろう・・・。

パソコン使うから眠くはならんべと思っていたのだけど、座学の時はやっぱ眠いのでした(^^;

でも、1単位。離脱する訳にはいくまい・・・。

折角の連休だけど、1日中缶詰状態。
果たしてこれが腰に吉と出るか、凶と出るか?
未だに腰の痛いのが治りません(泣)

どうしてもダメだったら・・・整形に行くしかねぇべな。


リーさんともつとも触れ合えない1日。
つまらーーーーん。

| はく | 2009-11-28 | comments:0 | EDIT | TOP↑

んがっ

今日は曇り。

ミルクティーを作ろうとして、ポーションを開け牛乳パックを持って注いだら・・・。
リーさんたちのケフィアだった・・・(爆)

結果、ヨーグルト味のミルクティになってしまったよ~~~(^^;

| はく | 2009-11-27 | comments:0 | EDIT | TOP↑

う~みゅ

今日は曇り。

TV見てて思ったコト。

代理出産ってどーなん?
妊娠・出産って自然のままでいいんじゃねーの?
ダメなの???

それって、人工授精とか医学の発達によってできるようになったから問題になっているんだよね。
それができなかった時代だったら、問題にはならんかった事なんじゃね?
選択できないんだから。

自然に反するって気がするのは私だけだろうか。
子供が授からないならそれを受け入れて、その夫婦の生活を精一杯生きればいいんでないの?

人として生きるって事の中で、それ(出産)だけが重要な訳ではないべ?

医学の進歩の弊害っつーかさ。

それは、出産っつー分野だけじゃなくてさ。
年をとって自力で食事ができなくなっても、胃婁とかつくられて高カロリーな栄養食を流されて、ただ寝たきりで生き続けなくちゃいけないのってどーなの?

それも何年も何年も。

そこまでして生きたいって本人は思っているのかな?


なーんてね、うだうだ思ってしまうのでした。

| その他 | 2009-11-26 | comments:0 | EDIT | TOP↑

再検

今日は晴れ。

リーさん、8月の健康診断でGOTとGPTが若干高めだったので、本日はその再検査。

フィラリアとフロントラインの影響の可能性も考えて、今日まで延び延びにしておりました。
(我が家方面は10月まで服薬。ちょうど服薬終了から1ヶ月。)

リーさんの場合は遺伝的に肝臓の数値高いんだと思うけどもね。
姉妹にも異父兄弟にもそういう子がいるので。

でもま、ババァなのでそこは予防第一に生活していきたい訳で。。。


って病院へ行ってみたら、院長が変わってたっ(@□@;)マジっ!
だ、大丈夫なのか・・・。

リーさん体重は1キロ弱減。ええ按配です。

問題のGOTは96→101
GPTは137→90

GOTは誤差範囲で変化ナシ。
GPTは↓しました。

また、様子見つつ来年の誕生日検診で再検だな。

サプリはピュリファイ飲んでるので、このまま継続か・・・どうするか。
ちょっと考えます。


しかし、リーさん病院ではイイコ~。大人しい大人しい。
歯石付いてませんね~といつも言われるのだが、歯磨きなんかリーさんができる訳ないじゃん(^^;
アキレスとか骨骨さんのお陰かと。

食べるのが下手くそなアホの方が歯石付いてるんだよなぁ。

アホと言えば・・・家に置いて行ったら「置いていかれた。ボク、置いていかれたですよ。ママもねーちゃんもいませーーーーん」って、鳴くのは必至だったので、一緒に連れていったのだが・・・。
今日はお母さんも一緒で、車には自分とお母さんが乗っていたにもかかわらず「ママとねーちゃんがいないです~。ボク置いていかれたです~」と鳴いていた模様(爆)

挙句、水飲まず・・・仕方がないのでポカリをやったらガブ飲み(^^;
ポカリを飲んだ後に、そのまま水入れて飲ませたら、臭いに騙されて水を飲んでいた(バカ)
が、すぐに水ということに気が付き飲むのを止めたのであった・・・。
こんにゃろー。

| リーフ&つきね | 2009-11-25 | comments:0 | EDIT | TOP↑

オドロキ

今日は曇り。

休み明けの本日、出社したら新しいシフトが出ていて・・・。
見てビックリ!な人事異動がかけられていた。

ウチのフロアの主任その1が(何故かウチのフロアは主任が2人いるのだ)別のフロアに移動になっていたっっっ!もちろん主任という役職を解かれての事。

ん~、何の為に???彼女がいなくなっても、100%ウチのフロアは変わらないぜ。
断言できる。そんなんで変わるくらいなら、とうの昔に変わっている。
変わらないからこそ、もう何も言わねー。言っても無駄。
っていうか、介護っつー仕事そのものが嫌いになりそーまで、あたしが精神的に追い込まれたのだからさ。

残った主任その2ひとりじゃ・・・正直弱いと思うんだなー。
多分、残った問題児数人が、調子こいて増長するだけじゃないかなー。と思うのだが。
どうなるか見ものだねぇ。

なーんてな。


ま、おかげさまで職員減ったせいで、明け勤務が増えました。。。
さらに日々グロッキーになっていることでしょう・・・。

| はく | 2009-11-22 | comments:0 | EDIT | TOP↑

ぐーるぐる

今日は雨。

犬舎の大掃除&冬囲いをしようとしていたのに雨なので中止。
雪まだ降るなよーーー。

くわえて愛車Zちんも点検で丸1日不在・・・。

こうなったら引きこもりしかないので、お勉強Day。
大学の課題をひーこら仕上げて、その後はペット資格のお勉強。

やっぱさぁ、食べ物って大事なんだよね。酵素ってのもすごく重要なんだよね。
って面白くなって、大学で学問として勉強しようとすると、どうしても出てくる化学式・・・。
そんで訳分からなくなる・・・。

そんな、エンドレス。。。。。

タイムリーな事に、すーちゃんのブログには本が・・・酵素が・・・。
貧乏なのに欲しくなってしまったわ(爆)

やっぱ、あれか・・・手作りにするっきゃないか・・・。
なんかいいフードないかねえ。

| はく | 2009-11-21 | comments:0 | EDIT | TOP↑

希望の光

今日は曇り。

諦めの悪いあたくす(爆)
またまたH先生の訓練所に問い合わせちゃったさ~。

もしかしてって思ったの。

Y君の次のH先生の相棒は・・・Y君の子だったりしないのかな~って。

 ぴんぽーん!でした。

Y君の命はちゃんと未来へ繋がっているのだね。
そして、そして、ってーことはだ。

あたしの桃瑚さんは可能性が残っているって事だ。
うほほーい♪

Y君のひ孫くらいの子で訓練をしてみたいっ(笑)

あたしなんぞには扱えないシェパだったりして(^^;
ドキドキわくわくしますな~。

夢とか希望の無い生活(爆)の中で、またまたY君に希望をもらったね。
ありがとね。


訓練を長く楽しむためにも、腰は大事にしなきゃね~。
懲りずにまたやっちゃったよ。夜勤中に・・・・。自分しかいないしね~夜勤中は。
超痛いし、歩き方変なんですけど>ぢぶんっ

安静にして・・・ってできるかな?明日は犬舎の囲いを張る予定だというのに・・・。

| 桃瑚(とうこ) | 2009-11-20 | comments:2 | EDIT | TOP↑

久々広場

今日は曇り。

すんげー久々に広場へ行った。
毎日、雨ばっかで1週間ぶり?それとももっと?なくらい。

昨日は雨降ってなかったハズなのに・・・。
何故か広場は水溜りだらけーーー。

犬達は元気に走り回ってずぶ濡れんこになっていたが・・・。
寒くないのけ?お前ら。

だってさ、水溜り・・・氷張ってましたがな。

飼い主は寒みぃ~。手が痛い~。鼻が痛い~。
とグダグダモードなのにさ。

リーさんもつも元気いっぱい!

いつ、犬舎の冬篭り支度しようかねぇ。

朝、顔舐められると超冷たい鼻を顔に押し付けられてぎょえーだよねぇ。
もうこの時期は冷たすぎ。

家の中にひきこもりたい飼い主デス・・・。さむさむさむ。

| リーフ&つきね | 2009-11-19 | comments:0 | EDIT | TOP↑

しぇぱこのニュース

行方不明小学生の発見に貢献したとして、福島県会津若松署は11日、会津若松市門田町の県警捜査嘱託犬クヴィレット・フォン・ワカミシンドー号=メス4歳=に署長感謝状を贈った。
 クヴィレット号は1日、市内で所在不明となった児童の捜索に出動。児童の靴のにおいをかいだ場所から100メートルほど離れた住宅街で児童を見つけた。出動から発見まで3分ほど。あまりの素早さに捜査関係者も驚くほどだった。
 感謝状は所有する渡部七郎さん(66)と連名で受けた。会津若松署で行われた贈呈式では渡部さんの左腕につかまって起立するなどかしこまった様子。感謝状を読み上げる小野寺照男署長をじっと見詰める姿に署員から称賛の声が上がった。
 渡部さんは「よくやってくれた。これからも一緒に地域に貢献したい」と喜んだ。



http://www.youtube.com/watch?v=EBmwSPGKtjw

この子、かばええ~。
両手で飼い主さんの手を持ってるんです~。

いいなぁ、しぇぱこと手繋ぎたーい!!!(ってそこかっ)

久々のしぇぱこのいいニュース嬉しくなりました。

| その他 | 2009-11-18 | comments:2 | EDIT | TOP↑

パン本

今日は曇りのち晴れ。

作る時間も無いくせにまた買ってしまった。

 ”「自家製酵母」のもっちりパンとざっくりパン” by 佐原文枝 さん

これみて分かった。バナナとか梨とか失敗しちゃった酵母さん。
ヨーグルトと混ぜて起こしたら、起きるかもっ。

あーどーすっぺ。

起こしてみたいけど、パン作る余裕ないんだもんなー。
精神的余裕。

酵母もパンも生き物だから、ちゃんと向き合ってやらねばいいものはできましぇん。
時間もかかるしね。ゆっくりゆったりちゃんと育ててやれる余裕がなければ、また失敗しちゃうのは目に見えている。


ってか、その前にベルメのパンキット、溜まりに溜まっておるのです・・・。
消費期限切れる前に作らなきゃな。

091118

| ぱん・お菓子 | 2009-11-18 | comments:0 | EDIT | TOP↑

わたし

バカよねぇ~って歌ありましたな。

今日は曇り時々雨。


何がバカってあたしよね~。大馬鹿よねぇ。
何やってんだか。

ここまでできるってただ確認できれば良かったのに、そしたらそのできるを積み重ねて少しずつ作り上げて、また1歩がうちらだったのに、アホに無理させてしまった。

アホの性格もアホがどこまでやれるのかも、飼い主のあたしが一番知っているはずなのに。。。

ゴメンね、つよ。

一番大事なことは、ママとやる臭いの遊びが楽しいって気持ちなのに。

今までやってきた事をゼロに戻すようなマネしてどーすんだ、あたし。
今までやったこともないのに、無理させて、自信なくさせて・・・何がしたかった?

しばらくはつと選別できそうにない・・・。
あたし自身の気持ちがダメだ。自己嫌悪。。。

つは本当に良く頑張ってくれたよ。お前はいい奴だ。
えらい子だよ。

飼い主が大馬鹿野郎なだけだ。ごめんね、ごめんね。
なさけねー。ダメな飼い主でごめん。

| リーフ&つきね | 2009-11-16 | comments:2 | EDIT | TOP↑

雨だけど

今日は雨。

ですが、リーさんとつを連れてタロ家へお邪魔しました。

他人のテリトリーの中でのリーさんの反応、なかなか面白かったです。
負けて、最後は目をそらしてたしね(笑)

飼い主にベタ子になって、帰る頃には飼い主の足を両手で挟み、足の上に頭を乗せて爆睡しておりました。やっぱ室内飼いはええね~。こういうベタベタしまくれるのが嬉しい♪

長々お邪魔しまして、ありがとうございました。
また遊んでやって下さいませ。

マーキングしまくってすみません(^^;


んで、お昼ごはんに薪釜焼きの天然酵母のお店でパンを食べました。

091113

ハード系パンでございます。
天然酵母は小麦酵母みたいです。(ライ麦酵母もあり)

粉は品名は知らない粉だったけど、会社名はいつもお世話になってますな「江別製粉」でした。

ハード系は焼かない私ですが、ハード系も美味いっすね。
皮がパリパリでクラムがちょっと酸味のあるもちもちっとした食感。

手前のキッシュもパイ生地がサクサクでした。
うまうま☆

キッシュ作っかな~。いつも犬用しか作らないので、人間用を(笑)
あ~、焼きたて食パン食いてーーー。てか、パン焼きてーーー。
心の余裕が無い今は無理デスケド・・・。


そんでもって、飼い主はこのところ日々、勉強デス。

大学のバイオサイエンスなんちゃら~な科目はさっぱりチンプンカンプンで、通信課題が進まねーし。

・・・うう、某ペット系の課題、来年3月までに終わらせてやる~~~っ。と踏ん張っているのだが。。。
なかなか難しいじょ、コレ。

じゃねーと、自分の来年のケアマネ試験の勉強を開始できないからなのだが・・・。
果たしてそれまでに終了できるのかっ。

頑張れ、あたし。
犬達の為に勉強するのは楽しい。んが、覚える事がありすぎて脳みそが飽和状態・・・。
これを生業にしている方々は、みんな全部頭に入っているのかしら?
だとしたらすげー!

| リーフ&つきね | 2009-11-13 | comments:2 | EDIT | TOP↑

訃報

今朝、メールでチェリーちゃんが12日、虹の橋を渡った事を知った。

年齢が年齢(1997年生まれ)なだけに、元気なのだろうかと気にはなっていたのだが、すっかりご無沙汰してしまっており・・・。

突然の訃報にただただ驚き、寂しく・・・超悲しいデス

チェリーちゃん。本当にリーさんを産んでくれてありがとう。
リーさん、チェリーちゃんに体型そっくりだよ。
激しさもそっくりかな?!

そんなリーさんは、あたしの宝物です。

きっと数年後、リーさんも虹の橋を渡りチェリーちゃんの元へ行くと思いますが、その時はがっつりリーさんを叱ってやって下さい。

チェリーちゃん、本当にありがとう。
心からご冥福をお祈りします。

| リーフ&つきね | 2009-11-13 | comments:4 | EDIT | TOP↑

年末の美味しい物

今日は曇りのち晴れ。

今年もクリスマスケーキ予約しました(笑)
んでもって、キチドクのおせちもね~(爆)

普段、ダイエッターしているせいで、犬パンやらケーキとは縁の無くなった我が家の犬ズ。
(炭水化物をなるだけあげないよーにしている為)

年末くらいは美味しい物いいよね~☆

来年、同じように一緒にケーキ食えるかどーか分からないからね。
また来年もクリスマスケーキ食べようねって言いながら、一心不乱に野生児な顔でケーキに食らい付くリーさんを見ていたい(笑)

オエオエってむせながら、それでも目をまん丸にして食う、ケーキだけしか目に入りませ~んなアホホを見て、バカだなぁお前って大笑いしよう。

こうして年末、飼い主の収入は犬達の腹の中へと消えていくのであった。


今日は職場で超ムカツク事があって、家に帰る車の中で怒りのオーラ発しまくっていたのだが(爆)
家の近くまで来た時、ハッと思って落ち着いた。

あたしの怒りのオーラ、絶対リーさんやつは敏感に感じ取って影響されてしまうから。
それを持ったまま、リーさんやつに会っちゃいかんって思って。
本当に以心伝心なんです。我が子たち。特にリーさんは。

やっぱ助けられています。
いつも、リーさんとつに。
何があっても、どんな時も、普通の自分でいれるのはキミタチのお陰です。

ありがとね。

| リーフ&つきね | 2009-11-10 | comments:2 | EDIT | TOP↑

もう

今日は雨。

来年のFCI-IPOは埼玉なのだね。
でも、そこにY君はいないんだよね。

なんかさ、未だに喪失感ってのが抜けないんですけど(^^;
いつになったら、Y君がいないという現実をあたしは受け入れられるのだろう・・・。

てか・・・来年のH先生の相棒はどんな子なのかな?
もしかして、もしかしてY君の子・・・なんてことは無いのだろうか。

なんてね。。。


今週はずっとお天気悪そうです。。。

| はく | 2009-11-09 | comments:0 | EDIT | TOP↑

缶詰2日目

今日は晴れ。

今朝は霧がすげかったぁ~。
前が見えないくらい真っ白だったよ。

今日は脳みそ使いまくったもんね。
スクの合間に大学の課題を書き、相変わらず訳わかんねー講義に耐え、家に帰って来てから速攻で今日のスクのレポートを仕上げた。

なんかこう、脳みそパンパンになってる感じなんですけど。

とりあえず、解放~~~~!!!

やっぱ、研究者って分からん。何故にそんな事を研究してみようという気になるのだ???
そもそも、国から研究費としてもらう、1回の望遠鏡使用料の高額さにべっくらこいたよ。
おらの年収の何倍だっつーの。

月末もスク入れたから、頑張らねば。。。
明日は早番だ・・・もう寝よう。。。

| はく | 2009-11-08 | comments:0 | EDIT | TOP↑

どよーん

今日は晴れ。

今日はスク1日目。
丸1日座りっぱって、やっぱ苦痛。動いてなんぼなあたしには向かないわ~(爆)

うう、共通科目の単位が欲しいからって、全く興味の無い科目をとったら・・・。
マジに天文学だった(爆)大学の講義をなめてはイカンな・・・。

今日1日、あたしの頭の中には  しか浮かんでいなかった。また明日も丸1日続くんだぜ~、この苦痛が(^^;

興味のある科目なら、いくらだって楽しいのにな。
科目履修生ではないから、そうもいかんのだな。。。


またウチの職員がひとり辞めていくらしい。
もう、限界だ。

これ以上人が減ったら、今の人数をみるのはハッキリ言って無理だ。
事故を起こすなって方が無理って状態になるぜ。

そこんとこ、上は一体どう考えているのかなぁ・・・。
なんも考えていなさそうなところがねぇ・・・。

だって、今年入って来た職員が全員辞めたんですぜ。
ありえんでしょう。

その原因をこっちに聞かれても分かりません。
っていうか、全体の問題をウチのフロアだけの問題にしてしまうところにダメダメさ加減があるんでしょーよ。

リーさんとつがいなかったら、あたしだって速攻辞めたい(爆)
んが、次が見つからない限り、やめれん。奴らにひもじい思いをさせる訳にはいかんでしょー。

もうしばらく耐えるか(爆)

| はく | 2009-11-07 | comments:0 | EDIT | TOP↑

訓練へ

今日は晴れ。

寒いと思っていたら暑いくらいだし・・・。

競技会後、初のM先生との訓練。他臭へ。
アホつ、良い感じです。

いいね~。

問題は・・・臭いをどうやって集めるかだよ・・・悩めるこった。


追及の初めの1歩も踏み出してみました。
嗚呼、牧草地が欲しい(爆)

あとは冬の間は訓練休みな我が家なので、他臭も追及も春からが本番ですけどね。
リーさんの脚側もなぁ・・・冬明けだとボケボケになってるもんな~。

来年は納得のいく脚側をして引退したいんだよ。リーさん。

いつもの練習みたく、本番で歩いてくれたらそれでいいんだけどな~。
その集中の3分の1も引き出せないダメダメな指導手よ。

悩める悩める。


週末は再び大学に缶詰だしよ~。
って、そそそ。今まで職場では大学に行っている事は内緒だったのね。
主任クラスしか知らない事。

あーだこーだ言われたくなかったからさ~。職場で。

したっけ、何故かこないだいきなり「はくさん、大学行ってるの?」って職場の人に聞かれた(^^;
バラスなよ・・・主任。。。

介護士には守秘義務ってのがあるべーよ(爆)

もういいけどさ。

| リーフ&つきね | 2009-11-05 | comments:0 | EDIT | TOP↑

飼い主がダメなんじゃん。。。

今日は晴れ。

うー眠い。最近、夜勤明けの日は何故か足の裏が痛い。。。
歩き過ぎ???

だけどー、また雨とかになると犬ズがストレス溜まるしな~で。
広場へ出かけた。

遊んで~遊んで~。
ハカハカ言ってたくせに、疲れてないの?????
引き運動でぐるっと1周したら、ガン引きするアホつ。

何故、リードがあるだけで猪突猛進に前へ前へ行くのだ???
変でしょ?それ。
何故周りが一切見えてませんみたいな興奮状態になるかなぁ~。

リード無い時は絶対離れたりしないくせに。
そり犬か、お前は。


一方のリーさんは臭い取りに一生懸命なので、寄り道し放題なのだ。
進まないリーさんと、先に行きたいアホ。

これを2頭引きすると、すんげーチグハグ(^^;


その後は、リーさんの脚側の練習と、アホの選別。

なんかね、5番にさしたつもりでいたのに、違うとこから誘惑の布が出てきた・・・。
ありりりり???
飼い主の記憶の問題が1番大きそうだ(爆)

他臭ちょっとやり方を変えてみた。
できるだけ分かりやすく。絶対に間違えないくらいの正解を使って。
誘惑臭アリで。

やっぱあたしのねらいは間違ってなかったじぇ。
つ、絶好調~~~。

まずは1歩。

基本臭はコレで決定。

訓練の楽しいとこは、この試行錯誤して作っていく段階が楽しい。
できなかったことができるようになる瞬間がいい。
初めの気持ちを忘れずに、自分の犬達と向き合っていこう~。

明日はM先生との練習なので、どうなるかな~。

| リーフ&つきね | 2009-11-04 | comments:0 | EDIT | TOP↑

冬支度その1

今日は雨。

寒い・・・つーか、寒い。
ってことで、飼い主の部屋にはこたつと暖房が入りました。

犬たちも寒いべ。ってことで、バリに毛布をかけ、中にも毛布が入りました。
外側の囲いは本格的に降ったらね~で。
冬支度第一弾は完了。

したっけ、中の毛布を引きずり出し、その上でお外の見張りをしながら伏せている犬が1頭。

おめーよぉ、ペットシーツ敷いてある場所にそれ持って行ったら、そこにシッコかかるだろーよ。
リーさん。自分でバリまで戻せないんだから出さないで下さい。洗濯物を増やすな(^^;


今、悩んでいること。
犬の骨格模型が欲しい~(爆)

前の職業柄、人間のだったら完璧に頭に入っている・・・。
んが、犬のって分からないのよね。
分からないっていうか、感覚的に浮かばないの。3Dで。

でもよ・・・某お店。犬の骨格標本。受注生産って。
それってそれって・・・・・・どーいうこと?
想像すると恐いよぉぉぉ(爆) え?違う?

リーさん最近は大人しくさせてくれるようになりました。
背骨だけ(^^;

つをやっていると、自分の背中を飼い主の足の間に押し込んで来るのでした。
「つのじゃなくて、あたちをやって下さいのことよ」っていう意味なんだろうか???

| リーフ&つきね | 2009-11-03 | comments:0 | EDIT | TOP↑

雪マーク

今日は曇り。

とうとう今日の天気予報に雪マークがつきました。

今年の初雪も近そうです。

な、朝…ホースタグを放り投げて遊んでいた時、リーさんにガウガウ言われたアホ。

そこでひけばいいのに、引っ張っちゃったもんだから、ガブっとやられ、キャイーンとか言ってました。

威嚇噛みなので、別に怪我はしていないのに、つはその後タグを取り返そうとはしませんでしたとさ(笑)

アホだ…。

リーさんもどんだけ引っ張りっこが好きなのか、タグをくわえて飼い主に体当たりを何度もかますのであった(爆)

いや、普通に持って来ても引っ張ってあげるってば。

痛いし、飼い主の体力がもちませ~ん。

091102

| リーフ&つきね | 2009-11-02 | comments:0 | EDIT | TOP↑

お引越し

今日は曇りのち雨。

旧日々是好日のドリコムブログがライブドアブログに譲渡されるらしい。
ので、FC2のお引越しツールが、何故かドリコムに対応したので、こっちにお引越しすることにしました。

旧々といい、旧といい、日記が無くなってしまうのは寂しいことだねぇ・・・。
つーか、そんだけの時間、リーさんと一緒に過ごして来たのだよね。

とか、しみじみしてしまうのだが・・・。
今朝、出勤直前のクソ忙しい時間に、リーさんは散歩から帰ってきて体中バカだらけで・・・。
それを全部取っていく羽目になった飼い主・・・。

そーいうのは違うと思うんだよな、リーさんよ。

んで、家に帰って来て撫でこしたら、取ったはずなのにまたバカだらけなリーさん(爆)
おひっ!

| はく | 2009-11-01 | comments:4 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

