日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< 2009-08- | ARCHIVE-SELECT | 2009-10- >>

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

育った?

今日は曇り。

そー言えば、先日のPDで雨降っていたので、カッパを着せていたのだけれど、最近散歩は雨の日は休みになってたので、3年前に使ってた前足だけ通すカッパを着せたのですよ。

3年前、アホは1歳過ぎてた。あの時はきちんと前がしまっていた。

が・・・現在、前がしまりませんでした。。。袖の付け根もきつそう。

なんだ?犬って1歳過ぎても成長するのか?

むむ~ん、体が大きくなったとするなら、体重増えても仕方ないのかなぁ・・・。
どーなの?でも若干は減らそうやっぱ。


今日は久々に放牧できたので、訓練したよ。

夕べの夢が良くなかった。
いつものように10と15で申し込んだはずの競技会。

何故か出陳簿がCDⅠのが来て・・・。
これじゃー、出せないじゃんって焦る夢(爆)

頑張ろう。

Y君、あたしは頑張るよ。お空から見てておくれ。
そんでもって、このおばちゃんに付き合ってやってもいいやって思えたら、生まれ変わって「桃瑚」になって、帰って来てよ。

待ってるよ。


しかし・・・Y君と1つしか違わないのに、このリーさんというババ犬の元気さよ・・・。
今日も延々と引っ張りっこに付き合わされた飼い主なのでした。
ねー、りーさん防衛訓練用のまくら買ってやろうか?(爆)

| リーフ&つきね | 2009-09-29 | comments:0 | EDIT | TOP↑

そんな。。。

あたしの愛しのY君が虹の橋を渡りました。

だってさ、りーさんよっか年下じゃん。
来年こそはIP○見学に行って、Y君に会おうって思ってたのに。

何かの冗談だろうか・・・。
って思えるくらいに信じられないよ。

なんで?なんでY君が?まだ6歳じゃん。

帰国後体調が回復せずって、よっぽど体調が悪かったんだね。

おばちゃん何も知らなくて、何もしてやれなくてごめんね。

ご冥福を心からお祈りします。

090928

ってことで、あたしの桃瑚さんは実現しないことになってしまいました。
アタシ今日仕事できっかな・・・(爆)

| はく | 2009-09-28 | comments:2 | EDIT | TOP↑

バ訓

今日は曇り。

本日はブロック前の最初で最後のS先生チェーック!

が、あまりにも中身がズタボロで、出ました鬼門の行進中の停座って感じで。
はーもうっ。

ので、訓練については省略(爆)


S先生が入って来た時、リーさんってはびょんびょん飛び跳ねて喜びの舞を披露。
ええ~何それ?と驚く先生と飼い主(爆)

きっとリーさんがあんなに友好的な態度をとる訓練士はS先生だけである。
ま、当たり前か?もう付き合いは7年だし、半年以上一緒に生活してる訳だしな~。
などと思っていたら。

帰りにバリの中に入ったリーさん。
先生がバリに手を近づけたら歯をむいて威嚇(爆)

え”えええええっ、さっきの友好的な態度は何だったのさ???理解不能・・・。


一方、本日のアホは、リーさんを車に載せ「ほら、つ、ハウス」「お留守番だよ」と言ってみたが、何度も荷室に脚をかけ「ボクも行きます」というので連れて行ったが、ほぼバリの中でお留守番(爆)


つーことで1日終了!あーちかれだ。

あたしもヤバイな。脚側行進でコの字に歩くだけで若干息切れが・・・(^^;
リーさんもあたしも要ダイエットのよーです・・・。

| リーフ&つきね | 2009-09-27 | comments:0 | EDIT | TOP↑

撃沈。。。

今日は曇り。

はー、死んでました。
帰ってから夜まで爆睡。夕飯も食えないほどにグロッキー。

今日はリーさんつと全く顔を合わせないまま明日を迎えそうデス。

夜勤前にお高いリポD飲んでみたけど、ダメやったなぁ。
体も頭もスッキリしまへん。


でも、嬉しいことがあり気持ち的には浮上~なんですけどね。
そんなことくらいなのかもしれんけど、日常茶飯事なのかもしれんけど、そんでも嬉しい。
知らんでしょー。実は数年前からの願いだったこと(^^;

お陰で更に頑張る理由ができましたわ。
動機が不純かもだ・・・(^^;わははは。

力入り過ぎてダメダメな結果になったりして。。。

その日、あたしは笑っているだろうか、それともどん底に落ちているだろうか。

さて、疲労困憊の体を引きずり、明日は出かけるじぇ。
寝て曜日が欲しい~~~。

| はく | 2009-09-26 | comments:0 | EDIT | TOP↑

ダメダメ

今日は晴れ。暑いくらいだや~。

ってか、雨降ったのPDの日だけじゃんっ。嫌がらせかっ。

そう雨だったお陰で、会場の脇でアホの選別の練習をさせてもらおうと思っていたのに、それもできへんかったやんっ。

ってことで・・・・・奴らは先週末から全く放牧も訓練もできていまへん。
散歩は親父~の歩き?(親父が)走れ?散歩のみ・・・。

飼い主、夜勤の間が短いせいでバテています。
へんな時間に目が覚め、昨日も2時ごろに目が覚め、寝れなくなってしまい、朝方から再び寝に入り~でまた夜勤です。

ダメだぁ、ダルすぎる・・・。夜勤の仮眠時間終わる頃とかの時間に目が覚めるのよ。
2時とか4時とか。体内時計狂ってますがな。

ふぅ、普通の勤務時間に戻らないと、あたしの体調も戻りそうにないけど、まだ夜勤は続く。
何だろ?今回の怒涛の夜勤攻撃。

ヤバイよ~。もうあとブロックはひと月後なのに、真面目に練習できてへんやんかっ。
ううう・・・。

あー、頭がぼーーーーっとする。

| はく | 2009-09-25 | comments:0 | EDIT | TOP↑

一夜明け

今日は曇り。

うううぅ~、今日は朝から全身がミシミシする・・・。
思い切り”筋肉痛”なのであるよ・・・アタタタ。

なにせあの会場、下の駐車場に停めてしまったもんだから、何度も坂道を往復せねばならん。

昨日は平気だったのにな~。
今日は仕事だぜ。動かない相方なのに大丈夫か?あたす。

昨日の雨のお陰でカッパ着てると汗かいて、それが冷えるとすんげー寒くなっての繰り返し。
な中、あったかいカップラーメンに救われまひた・・・。

小さいアウトドアのコンロ?持っていってて良かったぁ。
雨強かったんで、車の中で火つけてましたが(爆)

今からの季節はこれいいかも~。
ブロックも持って行こう~。とか思いました。

でもね、折角飲もうと思って買ったミルクティの粉末。
カップを忘れました(爆)
ので、味噌汁のカップの中身を出して、それでミルクティ飲んでました(^^;
なんだか変・・・。


あー、なんかよ~。
すんげーうだうだ考えてたせいか夢みちゃったな~久々。
やっぱ会うとダメなんだな(爆)凹む。

さ、気持ちを切り変えて仕事さ行ってくっかー。

| はく | 2009-09-24 | comments:0 | EDIT | TOP↑

雨のつもりじゃなかったのに朝から雨。

な、中PDに出て参りましたよん。

結果から申しまして「問題外」な脚側だったよ。脚側にだけ命をかけていたのにさ(爆)
いつもの練習の3分の1も、リーさんの集中を出せんかった。
シクシク・・・。

うーん、本番のブロックに向けて大きな課題を残した感じ。


しかし、講評で「こっちの方が好み」とか言うか普通?
それ(好み)を言っちゃいますか~な感じなのですが。
もう少し・・・公平性ってものを持たせてはいただけないのでしょーか。

いいんですけどもね。自分自身が納得のいかない脚側だったんで。


可愛いリーさん記念撮影♪

leaf

アホアホ~記念撮影☆

tsuki


でもね、3頭しか出陳なかったので、リーさんとつで1、2フィニッシュいたしました。
抽選のボールも当たったし、元は取った感じ?(笑)

ch

何とチャンピオン取ったのはアホでした・・・。
ありえん。

外が暗くなってしまったので、勝手口で記念撮影(爆)


朝イチで出陳を済ませてしまったので、最後までが長かったぁ~。

2b

ま、お陰でシェパを堪能できましたわ。画像は防衛の競技。
防衛の入門な感じの競技。

もち、1Bも堪能いたしました。
なんかこう、綺麗な作業をする子ってなかなかいまへんな。


本日お世話になった皆様、オリオンさんご一家、M先生、ありがとうございました。
ベン君、2席おめでとうございました~。
霧が峰、期待しております!

| オビ(訓練競技会) | 2009-09-23 | comments:8 | EDIT | TOP↑

so happy !

今日は曇り。

え~、いよいよ、我がジャズクラの師匠(と呼ばせていただいている)谷口さんのNEWアルバム
「ジェントルメン・フォー・スイング (Gentlemen for Swing)/谷口英治セクステット スペシャルゲスト北村英治」が明日リリースされますぞ。

てか、タイトル見る限りでは、何がすごいってゲストで北村英治さんが入って演奏してる訳ですかっ?!うへへへ、ダブルで美味しいって感じだなぁ。

とひとり大盛り上がりな心境ですが・・・。

ここらへんのショップでは入荷しまへん(爆)
今回はア○ゾンさんにお願いしてみました。
は~、早く聞きたーーーい。

| はく | 2009-09-22 | comments:0 | EDIT | TOP↑

写真

今日は曇り。

某HPで発見したつの同胎犬の写真。

飼い主さんと一緒に写っているのだが・・・なんか普通の大きさじゃね?(爆)

この子はドクスポでご活躍中~で、アホに目が似てて可愛い。
他のとこで見たときは、他のボダよりデカく、同じような大きさなのか?と思っていただけに
アレレレ~。

いーんだ、アホはやっぱりボダゾイなんだな。

是非、成長したアホの同胎に会ってみたいな~。

| リーフ&つきね | 2009-09-21 | comments:2 | EDIT | TOP↑

シルバーウィークって?

今日は晴れ。

世は連休ですな~。ウラヤマシイ。
何故か飼い主は夜勤三昧でございます。寿命縮めてるな・・・。

今日はM訓練所へ。

他物品を練習したかったのだけど、何故か他臭の練習になってしまった。
ブロックは自臭なんすけど、他臭に移行したら自臭に戻ってもええもんなのけ?

とか不安に思いつつ・・・。

アホ、その時につけた臭いなら探せる。ってことは薄くなったら無理&混合臭になったら無理だな。

一方、服従の脚側ボロボロ・・・・(^^;


リーさんはお留守番してました。
犬舎にリーさんを押し戻したらすんげーガーン!!!な顔しておったな。
ごめんちょ。でも、今日は暑いしさ~。

家に帰ったら、犬舎にワイヤーロープが繋がれてて、リーさんの首輪とリードが付けられていた。
多分、キュンキュンいって親父~に出してもらったのだな。

その後、飼い主は爆睡につき、遊びにもいかず・・・。
可哀想な犬達なのでした。


ってか、シルバーウィークって何で言うのかな?
敬老の日が入っているからけ?

連休中くらい、敬老の日くらい面会来いや~とか思うのだが、どーやら訓練所も連休中は飼い主さんの面会少ないらしい(^^;

| リーフ&つきね | 2009-09-20 | comments:0 | EDIT | TOP↑

ガーン・・・。

今日は晴れ。

つきです。
このところ、ねーちゃんがデブだデブだと、どう減らそうか悩んでいたママですが、今日、ボクも久々に体重を計られたら、1キロ増えていたと大騒ぎ・・・。

「リーさんもだけど、お前はもっとヒドイ!2キロ減らせ」
と言い渡され、大好きなヤギミルク禁止令が出ました・・・。

ショック・・・。
確かに今までで一番増えたかもしれないけど、肋骨は触れるし、脚の調子はとてもいいのに。
ボクは豆乳はあまり好きじゃないのに、これからは豆乳のみになりそうです・・・。
ハァ。。。

090916

それから、ボクがバリの上で寝ていた時、耳が立った状態になったのを見たママが

「つ、耳立った方がいいよ~。悪い顔だぁ・笑」と言っていました。
耳が立っていると、アホ面じゃなく悪そうな顔になるから、マシだと言うのです。
っていうか、もう今更ボクは耳立ちません。

何だかボクって可哀想な扱い?(爆)

| リーフ&つきね | 2009-09-16 | comments:0 | EDIT | TOP↑

今朝の虹

今日は晴れ?

広場で放牧していたら、途中大粒の雨が降ってきた。
久々の放牧だし、多少濡れてもリーさんとアホはお構いなしなので、そのまま放牧。

少しして雨が止んだら虹が出ていたよ。

090913

記念撮影


リーさんは自由散策中だったので、アホと写真を撮ろうと思って、アホに「アトエ」とか撮り終わって「イイコ~」とか声をかけていたら、リーさん「キュンキュン」言って脚側へ(笑)

やきもち焼き子さん炸裂。

ので、一緒に虹と記念撮影~。


今日は掃除しまくるぞ~。ってか折角の休日、休みたーい(^^;

| リーフ&つきね | 2009-09-13 | comments:0 | EDIT | TOP↑

飼い主よりも・・・

今日は雨のち曇り。

某番組で、○リア○ンという物質が生活習慣病や老化の進行に関与する「慢性炎症」を抑える効果があるということをやっておったが・・・。(多分、今日は検索エンジンに引っかかる確率高そうなので、あえて伏字で・笑)

納豆とか豆に多く含まれ、ヨーグルトを食べ続けていると腸内の○リア○ンが増加するそうだ。

って事はだ。
毎日ケフィア食って、納豆とかたまに食ってる犬ズの方が、飼い主より○リア○ン摂取量多いんじゃねーの?げ。。。飼い主そんな事意識して食事してないのに。

犬達にも同じ事言えるのかね?ま、実験用マウスにも結果が出るってことは、きっと犬にも効果はゼロではないのだろう。

実は犬達の方が長生きしたりして(爆)

飼い主も健康的な食生活を心がけよう。そうしよう。

| リーフ&つきね | 2009-09-12 | comments:0 | EDIT | TOP↑

どれくらい?

今日は晴れ。

広場で遊んでいると、お子ちゃまとその親らしき人がキャッチボールを始めたので、広場横の川の脇の空き地に移動。

そこでアホとボール投げて遊んでいたら・・・。
川の脇の草むらの中に入ってしまった・・・・・・。ガーン。

1度は「探せ」で持ってきたアホ。
2度目は探せず見失ってしまいました。

大事なオービーボールがぁ・・・。とは言え、その草むら確実にヘビがいてそうなので、飼い主も探すのは諦めました・・・。うう。冬になったら出てくるだろうか・・・。

仕方がないので、もういっこのオービーボールにまた紐買ってきて結びました。
今度は失くさないようにしよう。。。
飼い主のコントロールの問題なんだけどね(^^;


ところで、話は変わって。

犬のうんちょってどんだけ腸内にたまっているものなのだろーか?

いや、素朴な疑問。
アホは朝方1回、朝の放牧で1回、朝ごはん後すぐに1回とやたらめったらうんちょをする犬なのだ。
約4時間くらいの間によ。

その後は夕方までしない。

変な話、人間だったら1日に1~2回くらいっしょ?腹でも壊さない限り。

アホのあの薄っぺらい体のどこに、あんだけのものが蓄えられているのか甚だ不思議。
ってか食うだけ無駄ってこと???(爆)

| リーフ&つきね | 2009-09-10 | comments:2 | EDIT | TOP↑

んー

今日は晴れ。

あっちーねぇ。

人それぞれ色々な考え方があって。
上を目指そうとすると更にこだわりとか出てくんのかもしれないけれど・・・。

勝ちたいから次の犬・・・って考え方って理解できんのよね。
犬が良くないからって・・・それってさ。みたいな。


訓練で言うなら、性能のいい犬で苦労せずにいつも上位にいるよりも、難しい子を苦労して育て上げて、不可能と言われていたことが可能になることの方が、意味があるのではとあたし的には思うので(Mか?^^;)訓練士じゃないからさ~。ほほほ。

苦労して、繰り返して、積み重ねて、信頼関係を自分で自分の犬と作っていくって、そんなに面倒な事ですか???

服従訓練ってそんなにイメージ悪いかなぁ。怒らないとダメってどんなイメージ???

なんか色々考えさせられた今日この頃。

基本の服従が入っているからこそ、楽しく他のドクスポとかができるって事あると思うんだけどな。


でも、アホはレトリーブ教えて無いけど手元まで持ってくるんだけどね(^^;
物品持来を入れたからではなくて(爆)

アホの中では物品持来とレトリーブは別物の意識があると思う。

あたしとの訓練=ボールで楽しいとかいう意識が無いので、脚側が追及状態(爆)
そこを訓練は楽しいことがあるんだよ~と意識を変えて欲しくて只今試行錯誤中~。

ので、脚側はボロボロ(^^;

自臭に戻った選別も何故かダメダメ~。
まだ布ナンデスケド・・・。君。

ついでに飼い主の体力もボロボロ・・・。実はインフルとかか?(爆)



| はく | 2009-09-09 | comments:2 | EDIT | TOP↑

つれづれに

今日のN○K「プロフェッショナル」は救急医だった。

あたくす、実は救急が好きだ。(ドラマの影響とかじゃないでっせ)
こういう番組を見るとモチベーションが上がる(笑)

おっしゃー、オレもやるぜ~。頑張るぜ~。って(何を?^^;)

あたしが前職になるって決めたのは柳田邦夫さんの「ガン回廊の朝」という本を見て、前職の存在を知り、自分もそういう仕事がしたくて進学したのだ。

ので、今でも市川平三郎先生は尊敬する人ですねん。
って、誰?って言われそうですが。

入りはガンだったけど、仕事をするうち救急に興味を持つようになった。
だから、今でも救急は好きなのだ。

なのに、何で今は介護なんてやってんのかしらね~~~(^^;
ま、挫折したんだな。結局。

助けたい命を助けられない。どんなにいい写真を撮ろうと努力しても、助からない命。
結局、自分のやってる仕事の意味って無いんじゃないか?って思ってしまったから。

病院実習中に、数日前に撮影に来てた患者さんが、解剖実習の時に目の前に横たわっていたショックって・・・。すげーよ(爆)

だけど、今の仕事に前職になるために学んだ事は役立っています(笑)
解剖学とか生理学とかね。介護の学校ではそんなに深く学ばないからさ。

その後、何で救急の看護師になろうと思わなかったかって、そりゃー注射が大嫌いだから(爆)


だけど、介護の仕事は長くできる仕事じゃないもんなー。
体力が無いと無理&腰が痛い。腰痛持ち本当に多い。
そろそろ、先の事を考えて動かないとダメかもなー。

| はく | 2009-09-08 | comments:0 | EDIT | TOP↑

久々、選別

今日は曇り。

よーやくM先生と訓練だった。

今日、選別やる時に直付けした布でやったら正解だったが、前につけたビニールに入った布を使ったらダメダメだった・・・。何だそりゃ?

ってことで、今回他臭出陳は無い模様。残念賞~。


服従もイマイチ脚側が・・・(^^;ソコガイチバンダイジナノデハ?

どーなるアホの秋の競技会シーズン。

っていうか、今日までだったのにPDの申込書忘れて行ってしまい、結局訓練所でまた書いた(^^;
物忘れ激しくなったかな・・・。教室のお代まで払い忘れそうになったしな(爆)


リーさんもお供で車で留守番しておったのだけど・・・。
しばらく締め切ってお留守番状態にしていたら、車の窓ガラスが汗をかいておりました。
車内は25度しかなかったのにだよ。不思議~。

んで、終わった足で泉まで行ってバリに敷くクッションを購入~。
帰り道で広場に寄って放牧~とかしたら、飼い主はバテマシタ。。。
ひじょーに眠いデス。

犬舎の掃除は明日にしようそうしよう。


| リーフ&つきね | 2009-09-08 | comments:2 | EDIT | TOP↑

心配。。。

今日は晴れ。

FCI-IP○の大会が終了し、日本のシェパが6位に入賞しました。
てか、1位から5位まで全部マリノア(^^;
最近のIP○ってそういう事になってんの???

で、愛しのY君のリザルトが出ていない理由が判明。
心配で訓練所に聞いてしまったのだけど(爆)

現地で体調不良によりドクターストップがかかり欠場したとの事。

大丈夫かなぁ、Y君。
おばちゃん、心配で心配でたまりません。
早く元気になって欲しいです。

てか、体調が戻らないと日本に帰ってこれないんじゃないの???
H先生もお疲れ様です。

はぁ・・・・マジで心配。できる事なら、我が家のアホの元気を分けてあげたい!(爆)

| はく | 2009-09-07 | comments:0 | EDIT | TOP↑

今日は雨。

お陰でつの訓練も中止~。
次の訓練まで練習もSTOPなので、何だかねー。不安は募る訳で。

ので、FCIのHPなんか度々チェック入れて見てるんだけど、なかなかリザルトが更新されまへんが、どんな進み具合なんざんしょ???防衛が100点っていうすげーペアがおるっ。ひょえ~。
てか、この言語は何語???(爆)

Y君&H先生ペアの名前は下のほうにあるから、まだ先なのけ???


折角の休日、何も無いんだからこの機会に無臭の布無くなりそうだから切らなきゃいけないのに、晒し反だけ買ってそのままなのね~。

やる気がおきーん!何だろ?この頭痛がすっきり抜けないのは???

最近涼しくなったせいかリーさんもつもバリの中で寝るようになりました。
秋だね~。

クッション入れてやったら寝心地良さげに寝転がっています。

これが毛布に変わるのもそう遠くないべな。1年もあっという間に過ぎる。


16:30 追記
防衛と追及終わってるペアで今のところ日本の子が1にいるんだけど、空欄のペアって何なの?
まだやってないの?それともダメってこと???どっちーーー???

ってかスケジュールに名前が無いよぉぉ~?出場してないの???

| はく | 2009-09-04 | comments:0 | EDIT | TOP↑

B競技会

今日は雨。

クマジ先生んとこのHPでブロックの案内が載っておりました。

今年は無いと思っていた自臭の選別があるよっっ!!!
嗚呼、どうしよう・・・。

他臭がムリだったらそっちにいくか、他臭を始めたのに自臭に戻ったら、アホを迷わせる事にはならないか・・・迷う。

自臭も他臭も両方出せるっていうくらい、確実な作業ができる状態ではないのでね。
きちんと嗅ぎ分けできる状態だったら、それもできるんだけど。

明日、M先生との訓練なので相談してみっかな・・・。
てか、明日は晴れるのけ???


夕べ悪寒がひどくて熱発したのに、今朝には下がっていた飼い主。。。
仕事は休みたいけど、訓練は絶対に行くぜ!(爆)だったのに、仕事休み損ねた(^^;
何だったんだろう???

| リーフ&つきね | 2009-09-03 | comments:4 | EDIT | TOP↑

またまたM先生

今日は晴れ。

夕方のTBCのニュースで警察犬のことをやっておりまして、M先生がまたまたTVに映っておりました。結構長い時間映ってましたよ。

防衛とかもちょびっと映りました。
シェパいいなぁ。てか、ヘルパー役の訓練士さんは大変だよなぁと思いつつ見ておりました。

足跡追及もやってまして、場所がいつもつがM先生と訓練してるところでした。
あーーーーっ、訓練やりてーーー!!!と心の中で叫んでしまいましたことよ(アホ?^^;)
早くアホつと追及やりたいなー。

その前に他臭選別だケドね。。。

飼い主がシェパたんの映像にニマニマしていた事はリーさんには内緒(笑)
だけどさ、どーしてもどーしても桃瑚さんと一緒に作業をしてみたいんだ。

それこそ、仕事の相棒として。
羊は飼えないから、ボダと仕事の為の相棒にはなれないけれど。

ドクスポとかとはまた別の、一緒に作業(仕事)をするっていう繋がりを持ちたいのだな犬と。
アホは犬種外だから、競技会の相棒にはなれても、実際の仕事の相棒にはなれないしな~。

それと、思ったこと。

すごいのは警察犬だけじゃないよ。
犬の能力ってすごいんだよっ。

| その他 | 2009-09-02 | comments:0 | EDIT | TOP↑

また出かけた

今日は台風一過でお天気だよーん。

ほんでもって、リーさんつを車に積んでお出かけ。
むむむむーんで凹むこともあったけど、なんつーか暑い中いちお、がむばった。

何かさー。目をキラキラさせながら楽しそうにボール投げてもらうつの姿に、半分、飼い主と態度違いすぎるやろ、おめーはよぉ。とムカつきながらも(爆)

やっぱ、犬のことを分かち合える相方さんが欲しいなぁと切に思ったのでした。
どっかに、ボダ2頭ごと引き受けてくれる、シェパの威嚇吠えにもビビらない(爆)そんな相方さんは落ちてませんかね~~~。

つっても、一緒にいたのがU君だったからそー思ったんだべな、自分。
とか思うと、いつまでたっても堂々巡りで進歩の無い自分に呆れるのですよ。
何やってんだか。


ほいで、その後もタロ家にラーメンを食いに立ち寄ったら、貴重な時間を割いてまたヨメさんいっちゃんと遊んでもらい。

今日は一体どんだけ遊んだんだろーね、チミたちよ。


帰り道は何故か我が家の方、雨降ってまして、出かけて良かったなーと思いましたことよ。
家にいたら雨だから~ときっと遊んでもらえなかったに違いないもん。


タロママさん、今日もありがとうございました。
しかし、つの「アイス」のひと言に「じゃ、ボク帰ります」って速攻バリに乗り込みに行った姿に、こいつってば本当に・・・・(^^;と思わされる飼い主なのでした。

リーさんもね、つもね、もっと違う方に頭を使いなさいよっ!

| リーフ&つきね | 2009-09-01 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

