日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< 2005-06- | ARCHIVE-SELECT | 2005-08- >>

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

体重

今日は曇り。

あと1日で生後6ヶ月。
本日の体重は15.4kg。メモメモ。

え~、ランままさんにステッカーをお願いしました。
漢字です。んでもって月と葉のイメージにぴったしなステッカーです。
月にはもったいないくらいにカッコイイ。
050730.jpg

早速、車にハリハリしたいと思います。
車を洗車してからね(爆)

いや~、終わったぁ~。
施設の夏祭り&自分の大学の期末で頭がいっぱいいっぱいだった飼い主。
明日から自由な日々に戻るぜぇ~。
つっても仕事なんだけどね。

| ドリコム分 | 2005-07-30 | comments:0 | EDIT | TOP↑

怖いもの?

今日は曇り~。

昨日のつっき~ひとりでの散歩時のこと。
トラクターを見つけたつっき~。
わん、わん、わんわんっ
だって(笑)

何だその小さいわんは?
大体、何でトラクターが怖いねん?シッポなんかもう股の間にしまいこんじゃってさぁ。
ぷぷぷっ(笑)

トラクターってお里で見慣れてたんじゃないんかなぁ???
どうなん?

そして、アホ坊主は自分の食器を台の上から引っ張って落とし、まっぷたつに割りましたとさ。
もちろん、飼い主からは大目玉をくらいましたがね。
おめぇ、明日からメシいらねぇんだなっ!怒という怒りの声と共に。。。

そんでもって、つっき~はずるい。
馬アキレスをリーさんの分までくすねておいて、カラーボックスの中に頭を突っ込んで食べていた。
そういう悪知恵だけは働くんだなぁ~。

嗚呼、もっと素直な・・・つ~か、純真無垢な子犬が欲しかったなぁ(爆)
ボーダーにそれを望んじゃいかんか・・・。

| ドリコム分 | 2005-07-29 | comments:0 | EDIT | TOP↑

似てる?

今日も暑い・・・太陽

本日は飼い主の期末2でござんした。
やられたよ~ん、リハ。何で5問やねんびっくり1問20点・・・前にもあったなこんなの。
再試決定~って感じ。

のほほ~んとパソに向かいながら、ひっついてきたリーさんに「リーさん~何とかかんとかだよ~」なんてひと通り話しかけた後、横を向いてみたら坊主だった(^^;
座った高さがすっかり同じで、毛の手触りも似てきてて、すっかり間違えた(爆)

いいのか、こんな飼い主で(^^;
りーさんとつっき~を間違えるなんてっ、自分でショックだったわ。

んでも、坊主・・・スムースコートじゃないはずなのに何故か短いのよね~毛が。
これはこれ以上伸びないんだべか?
リーさんも中毛だけど、それよりも短い気がする・・・。

ゴージャスな男の子ボーの毛ふっさふさを夢みてみたのだが・・・。
やっぱ無理があるか?

| ドリコム分 | 2005-07-28 | comments:0 | EDIT | TOP↑

台風の後

今日は曇りのような雨のような・・・。

え~、そんな天気なので広場へ出かけました。
誰も来ない時じゃないと広場で離し放題なんてできないもんね~。

んで、おろしたてのレインコートを着せて行ったのですが・・・。
上着とズボンに分かれるタイプでラブサイズなハズなのに、リーさん尻が入らない(苦笑)
なので、上着だけ着せて行きましたよ。

ま、セールで買った980円コートなので文句は言うまい。。。

つっき~にも水色の同じサイズのコート。
つっき~には胴の長さがちょっと長いかなぁだったのだが、でも、ラブサイズな事を考えると、こいつの大きさが・・・。

コート着てるのにもかかわらず、つっき~はゴロゴロスリスリして泥だらけになっておりました。
何故にお前はそういうのが好きなんだろうねぇ・・・。

リーさんもつっき~も久々の自由運動を満喫しておりましたことよ。
そして・・・部屋に帰ってきてからも何故かプロレス(^^;
少しは疲れろよっ!

| ドリコム分 | 2005-07-27 | comments:0 | EDIT | TOP↑

メモ

フィラリア薬投与。

| ドリコム分 | 2005-07-26 | comments:0 | EDIT | TOP↑

リード

今日は台風だす。

昨日、散歩に行ってから弟が部屋に戻してくれたんだけど、その時につきのケージの隣のカラーボックスにリードを置いてくれちゃったもんで、あたしが部屋に行った時にはもうケージの中に引き入れてガジガジ・・・。ボロボロにしてくれておりました。

おいっ!怒

お前ぇぇぇ~!それはまだ買って2ヶ月しか経ってないじゃろぉぉぉ。
高かったのにぃぃぃ悲しい
つ~か、もう散歩に行かんでもええんじゃなっ!(怒)

全くもう・・・新しいリード注文しなきゃ。

注文してたリーさんの誕生日プレゼントが届いた。
介護用マットなのだが、リーさんの足にはいいかなぁと思って。
なかなか使い心地はいいようでござんす。
あと3年もすれば、リーさんもシニアといわれるお年頃なんだよなぁ~。

リーさんがマットの上でくつろぐのはいいのだが・・・。
気が付くとつっきーがマットの上でくつろいでいる(^^;
お前、そこはお前のケージかっ???

| ドリコム分 | 2005-07-26 | comments:0 | EDIT | TOP↑

羨ましい~

今日は曇り雲

職場の介護士さん家でシェパ♂を迎えるとのこと。
なんて羨ましいんだぁぁぁっ!
元々シェパ飼いのお宅で今年、虹の橋を渡ってしまったらしいのだけれど、次に迎えるなら絶対シェパなあたしにとっては羨まし過ぎる話だ。

リーやつきがいなくなって1対1で向き合えるようになったら迎えたいシェパなので・・・。
そうさなぁ~あたしが50代で迎える事になるんだろうな。
そうなると色々不安や心配事は出てくる訳だけれど・・・。

それでもやっぱりシェパがいい。
ドーベルも好きだけど(笑)
大きな犬らしい犬がいい。

つきを迎えて・・・多頭飼いになって、思うんだけど・・・。
あたしってば本当は多頭飼いより、ひとりとじっくり向き合って育てる方が向いてるんじゃなかろうかと。

月が難しいせいなのか・・・。上手く向き合えないんだよねぇ。
う~ん、きっとリーに慣れているせいなんだろうね。
リーはリー。つきはつきなんだけどね。

多頭飼いは楽しいし、幸せも2倍~とは思うけれど、2頭いるゆえに別々にじっくり向き合う時間ってのが少ない。リーさんはどう思ってるんかなぁ。全然全く月を迎えたストレスなんぞ感じさせず、月がケージから出てこないと前足で出ておいで~って飼い主そっちのけで(^^;
そんなリーさん。

| ドリコム分 | 2005-07-24 | comments:0 | EDIT | TOP↑

期末1

本日は曇り~。

大学の期末試験どす。今日は韓国語と看護系とリハ系・・・。
まずは疲れた(^^;なんせあたくし、短期集中型なもので終わると一気に疲れが・・・。
残りの教科も頑張るじぇ。

1学期に5教科取るのが精一杯なあたし・・・。
何か今日見たら10科目以上取ってる人がいて驚き!
どうやって勉強するんだろう???
働きながら学ぶって事は楽じゃないよねぇ~。
うちの大学の卒業率が30%いってないってことでも分かるけど。
ま、あたしゃのんびりゆっくりマイペースで卒業目指すよ。
絶対に途中で辞めたりはしないってことだけは心に決めている。

ほんで、つきの恒例週末体重測定は・・・14.8kg~びっくり
次に計る時はもう15キロ越えてるね。きっと。
同胎のあっくんは絶対15キロ超えてるだろうなぁ~、もう16キロくらいになってたりして(^^)

リーさんと並んで立ち上がってる姿をみるともう、りーさんより頭が上にあるつっき~。
思わず「デカッ」って言ってしまう。まだ5ヶ月の子犬なはずなのに・・・・。
大きさはもう成犬並みなのだが・・・やることが子犬なんだよねぇ。

後ろ足の筋肉もまだまだ細いし、ねえちゃんのすることは何でも真似するし。
ビニールカーペット齧って壊すし・・・つ~か色々齧って壊してるな。

そそ、昨日、リードに行った時初めて「紙おむつ」を使ってみたのだが・・・。
マーキングバンドだとずれてオシッコもれてしまうんだよねぇ~。
んで使ってみたら・・・オシッコは大丈夫だったがンコがしっぽを通す穴からもれた困った
意味ね~べっ!

坊主が我が家に来て本日で3ヶ月~。

| ドリコム分 | 2005-07-23 | comments:0 | EDIT | TOP↑

今日は雨~。

っていうか、家の方は曇りだったのに仙台は雨だった・・・。
本来ならば、2回目のつきの訓練教室だったのに~。
雨の為中止~。

んでも、リードまではとりあえず行ったのだけど・・・。
そこでヨジペの生放送の出演の為にマロン母さんや美雨ママさんもいてた。
みんな芸達者さんなんやねぇ~。

うちの坊主は何もできんし、先生に「(芸は)脱走(笑)」って言われたしな(^^;
マロン母さんに何をするか書くボードを書いて~って言われたので、飼い主の書いた字だけTV出演を果たしました(笑)うははっ。

訓練教室が中止だからと言って・・・ただでは帰ってきません(^^)
といざらすでボーのぬいぐるみを発見!
比較的かわいかった(爆)ので購入~999円ナリ。

坊主は車の中で・・・つ~かバリの中でゲロ男になってました(^^;
まだまだ修行が足りんな。

| ドリコム分 | 2005-07-22 | comments:0 | EDIT | TOP↑

サンダル

今日は雨~。

私の仕事道具のひとつである「ナースサンダル」
仕事柄、一日中歩きまわったり立ちっぱなしだったりする訳で、サンダルは結構重要だったりする。

んが、歩きまくるせいか底が減るのが早い。
でもって、底が減るとかかとのとこが斜めになってきて、歩くと足が痛くなったりするのだ。

だもんで、新しいのを買おう買おうと思いつつ(職場では支給してくれん、消耗品なのに)
リーさんの物とかだったら速攻買うのに、なかなか自分のものは買えない(爆)
ようやくようやく注文。

水色が欲しかったのだけど、ピンクしかないやつだったので仕方が無いがピンクのサンダルはいて仕事だよ~(^^;似合わねぇ~っ。

本日は2頭分のフィラリア薬をもらってきた。
25日に服用させるのだが・・・それまでつきは15キロ以上になったり・・・しないよね?
多分(^^;薬が15キロまでのやつなので、かな~り不安・・・。

| ドリコム分 | 2005-07-21 | comments:0 | EDIT | TOP↑

走る

今日も暑~い太陽

久々に夕方の散歩は広場へ行ってみた。
暑いとね~、こわ~いガキんちょ達の溜まり場になっているもんで、なかなか近づけないのよ~ん。

最近、ちょっと大人びてきたつっき~。
リーさんと一緒に走り回っていた。
本気を出して走れば断然リーさんの方がまだ早い。
なんてったって力強いもんね~走りが。体当たりかまされた時の衝撃はな訳で。

でも、つっき~も妙に不自然に長い脚なもんで結構早いのよ~。
その分、バテるのも早いけど・・・。
急に行き倒れになる確率UP。

あれだけ走り回って、水をがぶ飲みしていた我が子たちは・・・。
今、床に延びきって扇風機の風に吹かれておりんす。
ダラケテルね・・・君たち。

夕べの動物奇想天外見てて、また馬に乗りたくなった(爆)

| ドリコム分 | 2005-07-18 | comments:0 | EDIT | TOP↑

このごろ

今日も暑い~~~っ太陽

なんつ~か、最近の坊主は難しいねぇ・・・。
大人になってきたっつ~事なんだろうけれど。

まずは始まったのが自転車・自動車追い
きたよ、きたよ、きましたよ~って感じだ。
そんでもって、リーさんが吠えると一緒になって吠える(^^;
お前ぇはいいんだよ、吠えなくて。

今日は飼い主のキライなおばが来ていて、リーさんはガウいうから無理だな~って思っていたのだけど・・・。リーが吠えたら月まで吠えた。。。
リーフは怖い感じがするけど、月は優しい顔だねっておばが言っていたが、余計なお世話だ。

んで、夕方の散歩に出る時、リーさんはガウいうからダメだからね~って言ってんのに、親父が近づけようとして、案の定ガウって親父が「NO!」って怒っていたけれど、思わず「ダメだって言ってんのに近づけるからだからねっ、リーは悪くないよっ(怒)」って言ってしまった。

リーさん、せめて他人様を無視できるようにはなるないかねぇ・・・。

| ドリコム分 | 2005-07-17 | comments:0 | EDIT | TOP↑

梅雨の晴れ間

今日は晴れ太陽久々に晴れ。

暑い・・・汗

家に着いたら駐車場にいて聞こえてくる、ヒャンヒャンなく坊主の声。
なんだぁ???と思って部屋に行くと・・・。
奴め、ンコ踏んでやがりました。。。。帰ってくるなりこれかよ困った

恒例の坊主、週一体重測定は14.6kg。順調に増えてます。
生後半年くらいで成長が落ち着くだろうことを考えると、坊主もそろそろ止まるのか???

んでもって、1時間くらいケージから出している間にうんち3回も出していった・・・。
山盛りざんす・・・。

あんまり暑いので、扇風機をようやく取り付け稼動。
でもって、ヤギ乳氷の大盤振る舞い。
なんか、一気に夏ですねぇ~。梅雨もそろそろあけるんかなぁ。

| ドリコム分 | 2005-07-16 | comments:0 | EDIT | TOP↑

あに

今日は曇り雲

月の全くの兄であるガレス兄。(リーさんと同い年)
ってどんくらいなのかなぁ~。とふと思い聞いてみた。
18kg前後だそうで・・・月もそんくらいで止まってくれるのかなぁ~。

ほいで、いつから耳って立つの???と思い、それも聞いてみた。
ガレス兄は2,3ヶ月の頃にはもう立っていたらしい。
それはもう可愛い可愛い画像も送っていただいたのだが、もうメロメロ(笑)

子犬の時は可愛いし、若犬の時は凛々しくて羊追いもすんごいガレス兄ちゃん。

同じ親の子なのに、何故にこうも違うんだ???>つき
ガレスみたいな月音が理想だったハズなのだが・・・。実際の月はお笑い系だしな。

今朝も奴は他犬さまのうんちょにゴロゴロスリスリ~なんてやってくれておりました困った
お馬鹿っ!怒

あ、つきの特技は早い逃げ足ナリ~ダッシュ
怒られるっ!って思ったら速攻逃げる・・・。頭の使い方をもう少しいい方に向けてはくれまいか・・・。

飼い主夕べは何故かCHARさんの夢を見ました。いや、元々ファンなんですが。
いいよねぇ~カッコイイよねぇ~。惚れ惚れ~。
夢の中でもギターはめっちゃうまかった。
早く次のアルバムでないかねぇ~。

| ドリコム分 | 2005-07-15 | comments:0 | EDIT | TOP↑

試験勉強

今日は曇り。

本日は丸一日大学にて試験勉強~。
つ~か、外国語科目の授業ビデオを見まくっただけともいう。
脳みそが飽和状態よ~ん。
頭の中をハングルが飛んでる~。

こんなまとめて見るぜ~な奴はあたしだけかと思っていたら、結構今日は他の学生さんも来ていて、みんな考えることは一緒な訳ねぇ~と思ったことでしたよ。
大学にいくと、自分より年配の人が熱心に勉強してるんだよねぇ~。
それを見てると自分も頑張らなきゃって思う。

大学卒業に向けて・・・期末試験頑張らなきゃ!

りー&つきコンビは元気だす。
つっき~、どうしても「ハウス」っていうとベタ男になるんだよねぇ~。
そんな顔したってダメです~って感じなんだが、誰もそんなん教えていないのに・・・。
誰だそんなん教えたのは・・・やっぱリーさんか?(^^;

| ドリコム分 | 2005-07-14 | comments:0 | EDIT | TOP↑

ケーキ

今日は久々の晴れ間。

え~、来月のリーさんの誕生日。
いつもはバックスの既製品のバースデーケーキなのだけれど・・・。
毎年、毎年同じじゃつまらんなぁ~と思って・・・。

今年は作ってみよう~♪
と思い立った。

なんせ記念すべき3歳の誕生日だもんね。
リーさんの大好きなヨーグルトを使って、つきと半分こして食べられるくらいのケーキを作ってあげるからね~。こうご期待!だよっ、リーさん。
あ、失敗したら今年は無いからそのつもりで(爆)

どんなんがいいかなぁ~、色々おやつ本あさってみようっと~。

| ドリコム分 | 2005-07-13 | comments:0 | EDIT | TOP↑

バテ

今日も雨・・・。
何だかこのところ仕事やら会議やらでバタバタしてて、飼い主はバテバテです。
ゆっくりのんびりうちの子達と遊んだり散歩に行ったりする時間もありゃしねぇ怒
今の時期が例年一番キライだす。

今度の休日は大学にこもって講義のビデオ見まくらねばならんし・・・。
普段から見て勉強せいっつ~話は置いといて。。。

体が4つくらい欲しい今日この頃。

でもね~、8月1日はお休み取ったので~♪
リーさんの誕生日は毎年休んでいるもんね~。
リーさんももう3歳。
やっぱ3歳が近くなって落ち着いてきたカモ。つ~か坊主がうるさすぎるだけか?(^^;

| ドリコム分 | 2005-07-12 | comments:0 | EDIT | TOP↑

シャンプー

今日は曇りところどころ雨。

こんなお天気なのにシャンプーだったのだ。
んでもって、雨が降っているから絶対パピパとか訓練教室は中止だろうな~なんて思っていたら、微妙なところでやりますっつ~ことに。

まず、月さん・・・シャンプーではやっぱり分離不安犬ぶりを発揮し、ギャンギャン鳴く。
リーさんが隣でシャンプーしてるせいか更にギャンギャン。
先生には直さないとシャンプーうちでは・・・て断られちゃうよ~と言われる始末悲しい
頭がイタイ・・・。

パピパでは4ヶ月の子ボーにガウし、遊ばない。
呼び戻しでは「コイ」という前に走ってきて笑いを取り・・・。

これでパピパは最後なんだぜぇ~、つっき~よ。

そして、リーさんの訓練教室ではまたも飼い主が天然ボケぶりを発揮し・・・。
今まですんなりできていた事が、何故かできなくなっていたり・・・。

ま、色々ありながらも・・・今日も犬用ケーキを購入。
チーズケーキとかぼちゃケーキ。
この紙袋にケーキが入っている事をリーさんはちゃんと分かっていて、家に着くなり袋のニオイかぎ(笑)こういう時の「ハウス」は全く持って完璧だ。つ~か、そう言う前から2頭してハウスして待っているのだ。

これに関してはリーさんにもつっき~にも同じものをあげる。
でもね、つっき~よ。あんまり美味しいものの味を覚えないで欲しいものだわよ。

| ドリコム分 | 2005-07-10 | comments:0 | EDIT | TOP↑

メモ

今週のつきの体重は14.0kgナリ~。
微増。

| ドリコム分 | 2005-07-09 | comments:0 | EDIT | TOP↑

どよ~んな一日

今日は雲雨雲雨みたいな天気。

朝の散歩中、体当たりしてきたつっき~に転ばされました。。。
綺麗に大外刈りが決まったようで、飼い主仰向けにすって~んと・・・。
「お前ら最低~!」とか言いながら爆笑してしまいましたが、坊主まだ生後5ヶ月の子犬だよなぁ・・・。なんか将来に不安を感じる・・・。

ほんで、期末試験に向けて大学へ行き講義のビデオを借りてきた。
外国語科目だけは印刷教材だけじゃ乗り切れないもんね~。
んで、体調不良だったのか疲れが抜けないからか途中で具合悪くなっちゃって、飼い主どん底。。。

ほんでも今日はつきの訓練教室デビューの日なので再び仙台へ。
生後半年を迎える来月は暑いので訓練教室お休みになっちゃうから、5ヶ月から~ってお願いしたのである。

んが、つっき~の時は我流じゃなくて最初からきちんと教わろうと思って何も教えていなかったためか、何もできまっせ~んなつき。宿題いっぱい出されて、早い時間で今日はここまで~って言われてしまった。んで残りの時間をリーさんと受ける事に・・・。

ホントはつきの教室なのに、得したのか?なんなのか???
んで、リーさん指符抜きで~の方向へ持っていくらしい。
ようやくそこまで進んだって感じだな。

月とは一体何年かかるやら・・・(^^;坊主、何か先行き不安だわよ。
ちゃんと人の話を聞きなさい!

教室が終わった後は、マロン君とお勉強会。
マロン君はおとなしいし、かわいいし、いい子だし・・・うちの暴れ者姉弟とはえらい違いだわ・・・。爪の垢でも煎じて飲んで欲しいよ、我が子たちに。
お陰さまで楽しいひとときを過ごせました。

マロン君、マロン母さん、今日はどうもありがとう~♪

| ドリコム分 | 2005-07-06 | comments:0 | EDIT | TOP↑

つき

今日は雨~。

まだまだ歯抜けの続いているつっき~。
なんか、そういうの見るとお子様なんだよねぇ~って思ふ。

んで、何故かその歯をリーさんが拾って食ってる(^^;
それってあれですか?カルシウム補給ですか?リーさん。

子犬のつっき~もリーさんと立ち上がって並ぶと同じ大きさ・・・。
でもって足が妙に長いもんで、おやつかごにいつか届くんじゃないの?な勢いなのだ。
おき場所考えなくっちゃねぇ~。

「ハウス」というと聞こえません。な態度。
でもって人にひっついて来てデレ~ンな格好で甘える。
知能犯め・・・。でも、分かってるんだよ~ん聞こえないフリしてるって~のは。

そんなつっき~もおやつには負けるらしく、素直にハウスしている(爆)
でも、リーさんと違ってお行儀のいいお坊ちゃまんでございます。
日々成長、成長~。

| ドリコム分 | 2005-07-05 | comments:0 | EDIT | TOP↑

脱走

今日はどしゃぶりな雨だす。

今朝、ゲートに体当たりをかまし脱走したリーさん。
あ、こりゃゲートのロックが壊れたなと思ったら・・・。
ゲートが壁から外れておりました・・・。おいっ!

んで、リーさんを連れ戻す間ゲートの外にファンヒーターを置いてゲートが開かないようにしていたのに、気付けば何故か月までもが階段の下にいた(驚)

お前・・・どうやって脱走したん?
もしかして・・・飛んだ???やめてくれぇ~現場を見ていないから何ともいえないけど、飛んで脱走するようになったら、ゲートもう使えないじゃん(^^;

昨日の競技会。
ホント、一般の部の出陳が多いよなぁ~と思った。
もっと飼い主が出陳するってのが普通になって欲しいな。

そりゃ、訓練士が入れるより何倍も時間がかかるかもしれんし、完璧にはできないかもしれない。だけどね、自分の犬と一緒に積み重ねて来た時間が、大事なものなんだよね。
リーさんと一緒に競技会に出れるのも嬉しいこと。

何より・・・委託とかで犬と離れないで済むし~(爆)それが一番辛いんだもの~。

っつ~訳で、つっき~の訓練も自分で入れる事にしました。
また、いちから苦労するのです(^^;
でもきっと、その分またつっき~とかけがえの無い時間を積み重ねていけると信じて。

ま、本当のところは・・・つっき~と離れるのはきっと寂しくないかもだけど(爆)
リーさんとは100%無理ですが。。。


| ドリコム分 | 2005-07-04 | comments:0 | EDIT | TOP↑

競技会

今日は曇り~雲

本日は仙台にて訓練競技会。
ちょうどリーさんやワンコ達にとっては涼しくていい気候だったかも。
人間は肌寒かったけど。

結果は3度目の挑戦にて、またまた撃沈悲しい
ま、2度あることは3度あると申しますゆえ・・・。

秋に向けてまた頑張りますわん
(懲りないやつ^^:)
リーさんは頑張りました。ハイ。
詳細はオビにUP致します。
まぁ~緊張のあまりほとんど寝てない状態だったので、眠い眠い・・・ZZZ

本日は~タロちゃん1部3位、アーロン君6部3位と大健闘~。
皆さん、おめでとうございます。

会場でお会いした皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました~。
何より、飼い主に付き合って頑張ってくれたリーさんへありがとう~。

え~、M訓練所のシェパさんに惚れました(爆)
また会いたいなぁ~。秋も来るかな?
かわええ~、わしわし撫でくりまわした~い。

| ドリコム分 | 2005-07-03 | comments:0 | EDIT | TOP↑

5ヶ月

今日は曇り~。

昨日で坊主、生後5ヶ月になりました~。体高はリーさんと並びましたが・・・。
まだ子犬です。ハイ。

今週の体重は13.6kg微増でござんす。
ちょいとムチムチ感が出たので、フードを戻した為と思われますが・・・。
このまま・・・リーさんよりちょっとおっきいくらいで落ち着いてくれたら嬉し。

仕事がなんか忙しくて、飼い主バテ気味でして・・・。
日記もオサボリ状態。
でも、今日は起きてるのは~明日の競技会本番の為、緊張して寝れないんですよん。

明日は結果が出たら早めに帰って来ないと・・・。
なんせ次の日早番なので辛いんで。
んで、明日は坊主はお留守番にする事にしました。

明日は初挑戦科目の「休止」が成功しますように~。

| ドリコム分 | 2005-07-02 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

