日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< 2005-01- | ARCHIVE-SELECT | 2005-03- >>

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

失敗・・・

今日はいいお天気だった。
夕べ少々積もったようだし、広場まで雪を越えて行くのが面倒~って思い、またまたリードに行く事にした。多分、あっちもまだ雪は残っているだろうって思ったから。

でもね~、あちらは雪が融けてでっかい水溜り~とかになっていたのだった困った
え~いっ、折角来たんだし遊んでしまえ~と放したはいいけれど、リーさん最後の方には足がチョコボーのように茶色くなっていた落ち込み

砂だらけになったリーさんなかなか砂が落ちない。
リードで流してもらったけれど、まだ砂砂してる~ってことで、初めて「コインシャワー」なるものを利用してみることにした。

あ、あの、犬を入れてコインランドリーみたいに洗うやつじゃないよ。
あんなんしたら、リーさん更にシャンプー嫌いになりそうやもん。

300円で3分間シャワーが出る模様。やっぱリーさんが入っても余裕があるでっかいシンクはいいなぁ~。温水のシャワーが使えるのもいいなぁ。全部ウチには無いものだ(^^;
んで、ドライヤーの方は300円で9分間乾かせるとのこと。
なんつったって、リーさんが乗っても余裕のある大きさのトリミング台。
いいなぁ~、欲っし~ラブ
上に固定されてる大きなドライヤーは重すぎてイランと思ったケド。

ちゃんとリーさんイヤイヤながらも「立って」と言えば、立止の状態で大人しく乾かされていた。
こういう時に立止って使うんだぁねぇ~と思った。

うちでは洗えないから、どうしても汚れがひどいって時はまた使ってもいいかなぁ。
ただ、床とか他の犬の毛が落ちてたり、あまり綺麗ではなかったけれど。

| ドリコム分 | 2005-02-28 | comments:0 | EDIT | TOP↑

ブログって何?

日記をブログにしてみた。そもそもブログって何???って感じだ。
とりあえずつけてみる。

今日の同級生の集まりは楽しかった。
みんな子連れで来ていたのだが、何故かお子様には気に入られる飼い主(^^;
やっぱ自分の子供は欲しいかも。と思った。

1日お留守番だったリーさんには、お土産購入~。
一心不乱にガジガジ噛んでおります(プレスボーン)

そそ、今月の「家庭犬」(JKCの冊子)にJAHDの陰山先生が犬の遺伝性疾患について書いておられた。あたしの事だから、リーさんがHDで無かったとしてもあれやこれや勉強はするんだけれど、実際遺伝性疾患をかかえる犬の飼い主として、もっともっと勉強して新しい知識を得ていきたいと思うし、もっと一般の飼い主さんたちにも遺伝性疾患について知って欲しいし、考えて欲しい。

そして、安易な繁殖が無くなって欲しいと思う。
普通の飼い主さんの不勉強な自家繁殖にしろ、確信的な悪徳ブリーダーの繁殖にしろね。
んで、トラックバックって何???(爆)

| ドリコム分 | 2005-02-27 | comments:0 | EDIT | TOP↑

フード

今日は寒いど~。でもこんな寒い日に飼い主は高校時代の友達と新年会~♪
身体ダルイし行きたくない気がしないでもないんだけどね(^^;

ローテする次のフードを注文した。
イノーバ・エボ。植物由来でないたんぱく質の多いフードなんだけれど、いかんせん、入荷が安定しなさそうなのと、それなりに価格が高いので、あくまでもベースのフードにはならない予定。

で、送料の関係上2袋も買っちゃって、カロリーが多いのでリーさんそうそう消費できないなってことで、「フードセーバー」なるものも買っちゃった。
真空パックできるってやつで、大袋で買ったフードを小分けしてパックしておけば酸化も進まなくていいんじゃなかろ~かってことで。

もちろん、良く売っている機種は高くて絶対に手が出ないので、比較的安いのを買ったのだ。

犬ビンボー~だわ(^^;
ビンボーなゆえにお金をかけてやることはできないけれど、どんなに忙しくてもバテててもリーさんと一緒にいて、遊びももちろん訓練もする、それは頑張ってやっていくのだわ。
老体にムチ打って(^^;

もし、月音がやってきても・・・同じようにまたイチから苦労すんだろうなぁ~。
はっきり言って、リーさんの時はどんな対応してきたかなんて、もうすっかり忘れてるんですけど(^^;自分で教えたくせに、どうやって教えたらいいんだろう???と考えてしまうアホな飼い主。前途多難だす。

ファンヒーターの前で朝もはよからうとうと~っとしているリーさん。
朝寝ですかい(^^;明日は遊ぶ体力が飼い主に残っているといいねぇ(苦笑)
ここのところ2連休が多いのです。休みの数は決まっているので、どっかにしわ寄せが来るんだけれど(^^;絶対ありえない3連休とか1週間の休みとか欲しいなぁぁぁ。
GWもお盆もお正月も連休とは無縁なこの生活・・・。

このところ腰は痛いし、ヤバイかも。
仕事柄仕方がないのだけれど、完全に痛めたら仕事できなくなるもんね~。
気をつけなきゃ。

| CGIBOY分 | 2005-02-27 | comments(-) | EDIT | TOP↑

Zちん復活

今日は雪~。ちょうど明けで帰ってくるころが一番吹雪いてて前が見えんかった。
春はまだかいなぁ。

Zちんのランプの交換とついでにオイル&エレメント交換をしてもらった。
そして諭吉さんが飛んで行った・・・ひゅるるる~ん(T_T)
でも、これでZちんの調子が良く走れるならま、いっかぁ。
Dランプのつかない状態で走るのはしっくりこんかったんだぁ。

ちょっと昼寝の間、リーさんはケージに入ってもらっていた。
じゃないとうるさいやら、いたずらするやら・・・。
そしたら久々にあてつけでシッコシートビリビリ~ってやってくれましたわよ。こいつ。
子犬じゃないんだからねっ!もう、何やってんだか(^^;

そして自分がシートを破ってシッコできない状態にしたくせに、そのままケージの外のスノコの上にジョ~だってよ。お前ぇぇぇ!(怒)

リーさんや、もういい加減オトナになってもええんでないかい?

| CGIBOY分 | 2005-02-26 | comments(-) | EDIT | TOP↑

もうすぐ

今日は晴れ~。とは言え、朝方には雪が降っていたから寒い。
いつまでこんなお天気が続くんだろうねぇ。

もうすぐ我が家に新入りさんがやってくる。
といっても・・・犬ではなくオカメだけど。

昨年、迎えたばかりのオカメ2羽が病気ですぐに落鳥してしまい、もう2度とオカメは飼うまいと落ち込んだけれど、やっぱりパイドは迎えたくて雛を予約して今回は完全なひとり餌まで預かってもらっていた。このくらいの大きさになればさし餌雛とはかなり体力的にも違うだろうから。

月曜日にお迎えの予定だけれど、どうなりますやら。
名前は「とわ」多分男の子なノーマルパイドな子です。

02-2

| CGIBOY分 | 2005-02-25 | comments(-) | EDIT | TOP↑

Zちん

今日は雪~。明日は冬の嵐だってさ、それってどんなんよ?

愛車ZちんのATのギア位置の表示ランプがたま切れで、D4のとこだけつかない。
今日、仕事の帰りにディーラーさんに行ってみた。
電球取り替えればいいんだろうから、すぐに直るんだろうなぁ~くらいで。
したらね、部品取り寄せですって言うんだよ~。電球1個でっせ。

さすが製造中止になってる車だけあるわ~(苦笑)

挙句に、電球は300円くらいなのに工賃が3千円以上するってどういうこってすか?
月末にイタイ出費だす・・・。これさ~チャリンコとかバイクだったら自分であけちゃるわいって思うんだけど、いかんせん、車は苦手(^^;

ラジオで言ってた話。
長く車に乗るためにはターボ車はハイオクがいいとか、オイル交換は3000キロ毎にとかそういうのって、その方がいいのかなぁって考えちゃったわよ。

長く乗らなきゃいけないし(^^;Zという車が好きなのよ~。万人受けする車じゃないけどさ。
リーさんと飼い主の足としてもっと頑張ってもらわにゃイカンし。大事にしていかなきゃ。

| CGIBOY分 | 2005-02-22 | comments(-) | EDIT | TOP↑

久々にリード

今日は朝外を見たら雪が吹雪いてた・・・。
出かけるぞ~って頃になったら、いいお天気♪

今日は久々にドックランに行こうと思って。回数券残ってるし(^^;
で、アーロン君とパパさんに遊んで頂いた。

何か到着した頃には雪が降ってて、でもね~、いつもの広場ならもっと雪降って風が吹いてて寒いもんね~。これくらいならへっちゃらなひとりと1匹。またまた久々にフリを投げて遊んだ。
そんでもって案の定、アーロン君にガウなリーさん。
なんちゅ~顔してんのかしらねぇ。で、応戦されて負けてんのに懲りもせずにガウる(^^;
お前は学習能力っつーのはナイのか?

しばら~く遊んだ後は飼い主お茶タイム。
リーさんケージの中で大人しくしてました。リーが大人しいなんて変なの?(^^;

そそ、リーさんとアーロン君似てる???
ボーダー飼ってない人から見たらスムースも中毛も一緒なん?
他のお客さんに親子ですか?とか兄弟ですか?とか言われた。

今日も沢山遊んだよ~ん。なリーさんは家で爆睡。
いいねぇ~。明日も広場で遊ぼうね。

アーロン君、アーロン卿さん、今日はありがとうございました~。

| CGIBOY分 | 2005-02-21 | comments(-) | EDIT | TOP↑

訓練道場

今日は曇り~。微妙に雨っぽいのが混じる事もなお天気。

久々の本当に久々の訓練教室。
今日は訓練試験なのだよ。もうそれだけで頭の中から科目が飛びそう~。
リーさん、側脚がイマイチだったり、何故か伏臥が決まらなかったりと案の定(^^;
パーフェクトにはできませなんだ。ま、これはいつものことだ(^^;
ともあれ、無事合格~。CDに関しての目標はクリア。リーさんはCDⅡまでって決めてたから。あとはBH~。

ほんでもって、何を思いついたのか今年から「訓練道場」なる冊子を渡されて、10級~名人までそれぞれ、訓練の項目が書いてあって、出来たら合格~みたいな形でやるみたい。
リーさんは本来、競技会に出てるんだから10段は取れなきゃダメなのにね、ええ、この人は。

やってくれましたよ。いつもの通りに(^^;
最初は順調に合格だったのが、何故か遠隔の立止から停座ができなくて、っつーかやらなくて。
お前、競技会の前の時期も行進中の停座を全くやらなくなった事があったよなぁ。
また、それですかい?君。

で、リーさん只今実力は3段合格ってことになってます。
次はクリアできるだろうか?(^^;

| CGIBOY分 | 2005-02-20 | comments(-) | EDIT | TOP↑

春近し

今日も雪~。っていうかね、仕事場の地域では雨だったのっ!
雨かぁ~、もう春も近いんだねぇ・・・なんてしみじみ思っていたら、途中で雪に変わり、自宅近辺では道路に雪が積もっていた(^^;

我が家の春はまだまだ遠いのねぇ~。がっくし。
明日もこんな天気じゃ訓練教室中止じゃんっ。っていうかシャンプーしてきてすぐに汚れるってことよね・・・。勘弁して欲しい。

遅番で帰りの遅いこんな日は、リーさんのお散歩はおさぼり。
ごめんね~、リーさん。その分はまたの機会にご奉仕すっからさぁ。

って寝転がっていたら、リーさんに前足で髪を踏まれた状態で、鼻で顔をフンッって思いっきり押された(^^;痛くて死ぬかと思った・・・。はぅぅぅ。

| CGIBOY分 | 2005-02-19 | comments(-) | EDIT | TOP↑

悩める

今日は晴れ~。今週末は晴れてくれよぉぉぉ。
約1ヶ月ぶりの訓練教室が待っているんだからさぁ。シャンプーもあるし。

このところの悩みっていうのがHDの写真のこと以外にもうひとつあって、リーさんの基本的なしつけを見直そうって事だ。飼い主にはとっても可愛い娘っ子なのだが、最終目標がBHである以上(CDに関しては2までで良いと思っている。強制で持来を入れて訓練そのものを嫌いにしてしまいたくないから)他人様にガウいうこととか、他の犬を見て見ぬフリはできね~ぜな態度とかがね、やっぱね~。

んで、このままのやり方でいいのかなぁってまた考え始めちゃって(^^;
ただ、こればっかりは自分が(飼い主が)納得できなきゃあれなので、1度他のしつけ教室を見学しに行ってみようと思う。だってリーに合わなきゃしょうがないもんね。

夕べはホント、リーさん本気で疲れていたらしくず~っと爆睡していた。
かく言う飼い主も夜勤の疲れが抜けきってなかったせいか、超~眠くて。
本日の早番が辛かったぁ。

| CGIBOY分 | 2005-02-18 | comments(-) | EDIT | TOP↑

初ソリ

今日は晴れ~。昨日とはうって変わっていいお天気。

遠くからタロちゃんとアーロン君が遊びに来てくれた。
アーロン君とはとっても久しぶりで会うなりリーさんガウる(^^;
が、反撃をくらいリーさんはガウるのやめておこうと思ったらしい(爆笑)
ゲンキンなやっちゃ。

でもって、タロちゃんのソリをお借りしてリーさん、ソリ初体験。
ちゃんと引っ張ってたよ~。ふっふっふ。

いつもより走り回って興奮して疲れたのか、リーさん只今爆睡中~。
ベタ子になってます。おとなしいって素晴らしい♪(笑)

| CGIBOY分 | 2005-02-17 | comments(-) | EDIT | TOP↑

ヨーグルトチーズケーキ

今日は大雪。明日はね~タロちゃんとおデートの予定だったんだけど、この天気じゃダメかもなぁ。遅ればせながらのバレンタインって事で、タロちゃんに食べてもらおうとヨーグルトチーズケーキを作ったのさぁ。

もち、人も食べられる犬用。(ようは甘みの無いケーキ^^;)
材料は全部人用なので、あたくしも味見してみようと思っていたのに、リーに全部持って行かれた(^^;あんた、今晩メシ抜きね。

味見の感想はリーさん何でもがっついて食うのでうまいのか???良く分からん。

母に「ケーキ作ろうと思って」と言ったら「リー子のか?」と即返された。
そりゃ~そうさ。あたしは自分の為には手間隙かけることなんぞありませ~ん(爆)
全部リーの為に頑張ってま~す。

02-1

| CGIBOY分 | 2005-02-16 | comments(-) | EDIT | TOP↑

詳細

今日は晴れ~。相変わらず風は冷たいが・・・。
そのせいか何か頭が痛い。。。明日までには復活せねば。また夜勤が待っているんだもんね~。

本日、JAHDにお願いしていたリーの結果の詳細がメールで届いた。
エクセレントな犬とリーと比較してみると、ぱっと見でも明らかに違うね~。
改めてリーさんの現実を見せつけられた感じだわ~。

なんかさ、昨日の動物奇想天外を見ていてEX決勝が映ってて、病気と闘いながら頑張ってる女の子に対する感動とかよりも、EXを元気で走っている犬達が羨ましくて羨ましくて仕方がなかった。いつか・・・もしも、リーが走れなくなったらってそっちの方が辛くてねぇ(苦笑)

アホみたいにぶっ飛びで、落ち着きなくて、元気だけはありすぎるくらいのリーだから。
そんなリーの笑顔を守ってやりたい。だから出来る限りの事はやってやろう。
そう思う。

| CGIBOY分 | 2005-02-14 | comments(-) | EDIT | TOP↑

定期検診

今日は晴れ~。ちょっとだけ朝の気温も暖かめだったなぁ~って安心して散歩に行ったら風が痛かった(^^;いつまで続くのかしらね~、この痛さ。

今日職場に行ったら飼い主の健康診断の結果が帰ってきた。
至って健康~な数値。これも、リーさんのお陰かな?(笑)

最近、考える事があるのだが・・・県内に股関節の得意な病院って無いのかなぁって。
毎年HDのチェックの為にも股関節のX-Pは撮ろうと思う。思うのだが、なんつ~か、被爆のリスクはまぁ、しゃーないかと思えても、検査のたびに鎮静剤とそれの効果を持続させるための吸入麻酔を使用するリスクは、しゃーないべって思えないんだな。

できることなら使いたくない。っていうか某股関節疾患で有名な病院ではOFAに送る写真を撮る時にも麻酔は使わないという話を聞いた。だったら、麻酔無しでも撮影は可能だべ?

今回の撮影で診断を受ける為にはしゃーないか。リーさんも、沈静かけてたほうが恐怖を感じないだろうしね。って思ったけど、これが毎年ってなったらね~、やっぱ違うと思うんだな。

どなたか良い情報をお持ちの方はいらっしゃいませんかぁ~。
とは言え県内って難しいんだろうなぁ。。。

| CGIBOY分 | 2005-02-13 | comments(-) | EDIT | TOP↑

浄化

今日は晴れ~。風が強いけど日差しが温かいのでそれほど耐えられなくはない感じ。

今日は「サンセベリア」という植物を買ってみた。
空気を綺麗にしてくれるのと、マイナスイオンを出すらしい。
リーさん部屋(占領されているが飼い主の部屋だ)、これで空気が綺麗になるかなぁ~。
抜け毛のせいかとてもイガイガするんだよねぇ。

今の時期って毛が抜ける時期なんかなぁ?

リーさん遠目で見ると、細くみえるし(触るとデブ)姿勢を低くして走っている姿はやっぱ狼だよなぁ。かっちょええ。たまに雪の中におもむろに鼻を突っ込み真っ白になっているのは何の為???

鼻といえば、リーさんの鼻はイタイ。用があると鼻で突付くのだけれど、これがイタイのよ。
自分の鼻は痛くないのか?と思うのだけれど、昨日は道路の看板に思いっきりぶつかって曲げてきたのに平気な顔をしていたので、犬の痛覚は鈍いのか?とは思うがどうなのよ?

| CGIBOY分 | 2005-02-12 | comments(-) | EDIT | TOP↑

顔イタイ・・・

今日は朝から吹雪いてて風もつべたひ・・・。

完全防備で散歩に出かけたものの、さみぃ~(>_<)顔がしもやけになりそうだった。
広場でリーさんフリーにしていたら、1台の車が・・・何だろう?って思って見ていたら、車からゴルっぽい犬が放された。え”(@□@;)

ちょっと待て!こっちがノーリードで遊ばせてるの分かってて放すかぁ!
でもってよ、飼い主は車から降りず、そのままゆっくり歩き出した犬の後をついて行く・・・。
寒いのは分かるけど、そんな散歩ありかよぉぉぉ。

速攻で奥の川原の方に避難したけど、そんなに自分の犬に自信があるんかなぁ。
人とか他の犬がいたら絶対あたしはフリーにはしないぞ。
リーさんガウだから(^^;そう、自分の犬は大丈夫でも相手の犬がガウってこともあるじゃん。
犬には絶対なんてないんだから、大丈夫って思っててもどんな事故が起きるか分からんじゃろ~?

すげ~な、あたしにはできないことだ。
変に感心してしまった(^^;
大体、車で後を追いかけるってどうなん?リーだったら轢かれちゃうかもだ(爆)

最近、リーさんはおネムの時間になると、飼い主の足を枕にして本気で寝入っている(^^;
寝息をたててるんじゃなくて、いびきをかいているのだ。ぐぅ・・・とか言いながら前足とかがピクピク動く(笑)

寝てる顔はかわいいけど・・・いびきはやめようよ。いびきはかくわ立ったままの姿勢でおならはするわ・・・全然女の子らしくないよ、リーさん(^^;

| CGIBOY分 | 2005-02-11 | comments(-) | EDIT | TOP↑

捕まった?

今日は曇り空~。でもって風が強い。

昨日、仕事に行く途中ボーっと運転していたら・・・橋のたもとで測定中(@□@;)
やべっ!と思った時には赤旗を振るおまわりしゃん・・・。
あ~あ、今まで捕まった事ないのにさぁ(違反をした事が無いとは言わない)これでアウトかぁ~。って思って誘導された方に行ってみたら、「ゴメンねぇ~、後ろの車だから」だって(^^;

ああ、勘違い。ボーっとしてたから何キロ出して走ってたか分からいもんで、スピード違反したかと思ったじぇ。焦ったぁ。

今日は帰って来たらリーさんとお散歩するぞ~と思っていたけれど・・・。
寒いので休みたい・・・。ダメかね?リーさんや。

| CGIBOY分 | 2005-02-10 | comments(-) | EDIT | TOP↑

バテバテ

今日は晴れ~。いいお天気でお出かけ日和なのに、明けでマジに死んでた飼い主。
なんか損した気分だわ~。

今日も広場へ出かけてみたら、田んぼも堀も全部雪で埋まってまっ平らになっていた。
全部が遊び場みたいなもんじゃん。誰もこんな状態の川原来ないしね~。
でも、誰も歩いていないから足跡も無く、堀の上とか歩いていてぬかったら堀に落ちるっつー訳でちょいとドキドキだけど(^^;
リーさんと遊びつつ、自由運動&訓練をしてきた。

リーさんご満足~♪らしくファンヒーターの前でゴロゴロしている・・・・。
ファンヒーターの温風に吹かれながらウトウトしている姿はまるで緊張感ナシ。
犬としてそういう生活態度はどうなのよ?ん?

そんでもって、飼い主にコレコレと訴え。ん?と思ってよーくみると棚の隙間に数日前に吹っ飛ばした馬アキレスの切れ端。あ~、これを取れってことね。飼い主を顎で使う犬(^^;

明日は何をしてリーさんと遊ぼうかな~。

| CGIBOY分 | 2005-02-07 | comments(-) | EDIT | TOP↑

障子

今日は雪~。晴れたり降ったり忙しい天気だ。
もう春なんじゃないのかえ???

リーさんにブチ破られた障子、良く見たら「ペットが破れない」っつーうたい文句で売ってた障子紙じゃん(笑)そう、あれからリーさん左右共に破って三角に穴を開けてくれましたとさ。

今日も静かだな~と思っていたら、飼い主のフリースの上着のチャックを齧って壊していた(^^;いくら安もんでも買ったばっかだぞぉぉぉ、お前。

明日から勤務交代のお陰で夜勤が2回続く・・・果たして飼い主の体力は持つのだろうか?(^^;不安だ・・・。

| CGIBOY分 | 2005-02-05 | comments(-) | EDIT | TOP↑

今日は晴れ~。昨日やらなんやらの雪で道路はところどころざくざくの氷みたいになってて、危険じゃ。でもって強風~。

リーさんのお散歩、こういう日は辛いのよねぇ~。何せ積もってて広場までたどり着くまでこっちがバテる・・・。それに風にあおられた細かい凍った雪が飛んできて顔がイタイ(^^;
そんなの関係ないよ~な感じでリーさんはハシャイデいたけれど。

リーさんの走る姿はカッコイイ。風で耳が立ち耳になってて、顔が雪だらけで立ち姿は狼のよう。凛々しいけどコワイ顔だじょ~、リーさん。そして何故か興奮してガウガウ言いながら飼い主に突進してきやがる(^^;痛いし危ないっつーの。

今日は立春、早く春にならないかな~。
こういう日の散歩は絶対に誰も来ないから離しっぱにできるのは嬉しいけれど、筋肉痛になるだよ・・・。

今日は午前中はお買い物に出かけた。
うちのナマズの濾過装置が壊れてしまったのよ~ん。なまずさん、水が汚れやすいので急いで買ってこなきゃ・・・で、寄り道をしながら買って来た(^^;

マックのハッピーセットがまたまたTHE DOGで(案の定、ボーは無いのだけれど)仕方がないからコーギーを貰ってきた。トライのコーギーだけれど、月音の代わりにトライボーだと思うことにしよう(笑)

さ~て、もうすぐバレンタインだし~。今度会ったらタロちゃんにあげるのに犬用おかしでも作るかなぁ~。もちろん、リーの口にも入る訳だけれど(^^)

| CGIBOY分 | 2005-02-04 | comments(-) | EDIT | TOP↑

ボーグッズ

今日は晴れ~。夕べは何事も無く無事に夜勤が終わって良かったわ~。
久々に定時で帰って来たじぇ。

100円ショップで紙製のファイルケースで子ボーの寝ている写真が載ってるやつを見つけた。
もち、速攻買いました。2枚ほど。

やっぱ子ボーはかわういねぇ。白黒でもかわいい。
トライの子ボーならもっとかわいいカモ!?(かなりの独断と偏見)

人が朝飯兼昼飯を食っていたら、横からリーさんにツナマヨおにぎり半分食われた(^^;
イヤシイですよ~。君。ダメダメ~。
あ~、眠い・・・つーことで寝に入りまする~。(_ _)zzZZ

| CGIBOY分 | 2005-02-03 | comments(-) | EDIT | TOP↑

う~ん

今日は晴れ。
とは言え、出勤の頃は朝から吹雪いてたんだけどね~路面はつるるんだし。

嬉しいのに素直に嬉しいって気持ちだけになれないのは・・・。
う~ん、どうするのが1番いいんだろうね。
悩めます。とてもとても。

| CGIBOY分 | 2005-02-01 | comments(-) | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

