日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< 2004-09- | ARCHIVE-SELECT | 2004-11- >>

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

どよよんパート2

今日も晴れ~。

昨日に引き続き、リーさんリードなしの脚側行進はひとり旅に出てしまうわ、案の定~立止のダブルコマンドにきょ座で待てさせて離れて行ってる間に伏せ~ってなってて、全く集中力ナシ。
こんなんで本番を迎えられるのだろうか???

江戸川に出陳料捨ててくるようなもんだな。こりゃ(^^;
交通費だってかかってるのに~~~シクシク(T_T)

どうやったら集中力をつけれるんかなぁ???
難しいねぇ。来週の今頃は号泣してっかもしれん・・・。

| CGIBOY分 | 2004-10-30 | comments(-) | EDIT | TOP↑

どよよよ~ん

今日は晴れ~。いいお天気でよかった~。

んが、訓練教室でのリーさん全くダメダメでした(泣)
色んな場面で悪魔がささやいてくれたみたいで(^^;普段できることが全然ダメ~になってたり。これじゃCD2の試験も受からないよ~と先生に言われてしまった。

一度失敗したことで、もーダメだぁって落ち込んでしまったのがリーにも伝わってしまったらしく、もうハチャメチャ(^^;先生には失敗しても落ち込まないっ!って言われたけど、やっぱ動揺しちゃうんだよね。どうやって立て直していいのか、頭が真っ白け~になってしまう。

はぁ・・・気分はメチャブル~~~~。
あと1週間で本番なのにさ~。あたしの精神面が一番の問題なんだよなぁ、いつも。
これを乗り越えないとずーっと同じなんだろうな・・・。はぁ。

訓練教室の後はシャンプー&タロちゃんとデート。
定義山の方まで紅葉を見に行きました~。ちょっとまだ早かったみたいだけどね。
そこでもリーさん人に吠え~問題犬ぶりを発揮しておりました(^^;
ダブルパーンチ!な飼い主でしたとさ。

| CGIBOY分 | 2004-10-29 | comments(-) | EDIT | TOP↑

トライ

今日は晴れ~。

昨日、お借りした外国のボーダービデオ見てて・・・その中に出てくるトライのボーにメロメロだす(笑)いや~、超好みだぁ。その子は女の子のようだったけれど、こんなんが月音だったらなぁなんてね。やっぱり月音に会いたい。きっといつか会えるよね?それとも生まれて来てはくれないのかな。だとしたら、それも運命なのかもしれんしなぁ。

月音が家にもしも来てくれるときは、いい時期にあれよあれよというまに実現してしまうのだろうなきっと。リーがうちに来た時のようにね(^^)

今日は職場でインフルエンザのワクチンを打ってきた。
飼い主、絶対熱発する人なので、競技会にかぶらないように早めに打ちたかったんだよね。
このワクチン接種の意味って、職場的には利用者にインフルエンザをうつさないようにということなのだろうけれど、どういう訳か利用者から風邪をいつももらってしまうんだな。
これはどう考えるべきなんだろー。うつされるのはいいのか???

明日はリーさんシャンプーの日。
とっても犬臭いので競技会前には洗わなきゃって思ってて、競技会といえば・・・その日ちょうどわが愛車のZちんの車検なんだよねぇ。軽とはいえ大金がすっとんでいく~(悲)
Zちんには10年は頑張っていただかないとね。本当はおっきな車欲しいけどね。
個人的にZちんお気に入りなので手放すのはイヤなのさ~。

| CGIBOY分 | 2004-10-28 | comments(-) | EDIT | TOP↑

ひとりでお出かけ

今日は晴れ?曇り???とにもかくにも寒~い。

今日はリーさんの用事が何も入っていないし、ドックランも休みだしで久々にひとりで出かけることにした。その間、リーさんはお留守番~。

なんつーか、そばにリーがいないってのが落ち着かないね(^^;何だか。
確かにゆっくりできるけど、何か違ってる感じ。

タロママさん家にお昼を食べに行って、そのままお邪魔してきちゃった。
ドックカフェに行ってみたけど、犬ナシでドックカフェに入るって不思議な感じだ(笑)
はぁ~、でもゆっくりお茶が飲めるっていいねぇ(爆)
リーさん連れて今度来てみよう~。ただ心配なのはガウらないかってことよね。

タロちゃんも相変わらず可愛くていい子で~、撫で回して堪能させていただいた(^^)
同じボーでも反応の仕方って違うねぇ。リーのつもりでひっぱりっこしてたら、全然疲れなかった(^^;リーさん怪力女なもんで・・・。

家に帰ってきたら、案の定~ニオイチェック~されまくりました(^^;
浮気して帰ってきたおとっつぁんの心境でございました(^^;;;
たまにはひとりもいいけれど、やっぱリーさんと一緒が落ち着くわ~。

| CGIBOY分 | 2004-10-27 | comments(-) | EDIT | TOP↑

地震

今日も晴れ~。

夕べ地震があった。我が家の方、結構揺れた感じがしたが、テレビの字幕には震度1の文字が。
そんなもんだったんかい???と思っていたら、震度3だったらしい。
だよな~、震度1じゃ私が気付くわけ無い(爆)

その地震、何度か揺れてくれたのだけれど・・・その時のリーさんの行動。
人にひっついて長座布団の上でごろ寝をしておりました(^^;
そしてそのままでした。いいのか?それで???

震源地の新潟の方は本当に大変だよなぁ。震度6でっせ。
台風で地盤がゆるくなってたりさ、倒壊した家屋とか道路が壊れてたりとかね。
何て言っていいのか言葉がないよね。これ以上の被害とか怪我人とかでないように願うしかないやね。自然災害の前には人って本当に無力だね。

そう言えば宮城県沖地震が来る話はどうなっちゃってんでしょーかね。
うちのかわいいかわいい「なまず」さんたちは今回の地震の予知には役立ちまっせ~んでした。
今も元気に泳ぎ回っておりますです。ま、元気なのはいいけどさ~。
なまずって地震予知しね~のか???

| CGIBOY分 | 2004-10-24 | comments(-) | EDIT | TOP↑

限界きてるかも・・・

今日は晴れ~。こんなに晴れるんやったら昨日晴れてくれ。
仕事するのがもったいないわい。

何かホント、最近ダメなんだよねぇ。疲れがすんなり抜けてくれない。
あたくすも年っつーことだしょうけれどもさ、今朝もリポデー飲んでみたものの頭痛がする。
でも、仕事行かねばなんね~しさ、頭痛薬飲んで出勤。

今度の休みは絶対まったりすごそう。
っていいながら、リーと出かけちゃうんだろうか(^^;
まず、リーのお陰でリーさん中心生活を送っているもんで、これでこのうっさいのがいなくなったらどーなるんざんしょって感じだ。

でもさ~、こうすっきり疲れの取れる方法って無いもんかね。
最近は腰痛も出てきてさぁ、これって職業病か?
あ~、1週間でいいから休みたい・・・。

| CGIBOY分 | 2004-10-23 | comments(-) | EDIT | TOP↑

天気

今日は曇りのち晴れのち雨~。
忙しい天気だ。

今日は午前は買い物~。午後からはドックランで遊び、その後訓練。
結構なハードスケジュールだす。飼い主の休暇っつーのはいつあるのでしょう?
眠い・・・。

ドックランで遊んでいる時は晴れてて、そろそろ訓練教室に~って思って車で移動中のころ、雨が降り出した。うう、雨のアホたれ~。でも、何故か今日は先生が早く公園に来ていて、半分の時間だけ訓練受ける事ができた。

いい感じ~と言ってもらえて良かったよ。この調子で頑張ろう~。
でね、訓練中~何故かノーリードの柴が登場(@□@;)ええっ。と思ったんだけど、その柴を連れた飼い主、何も言わず通り過ぎていく。何だそれ???

その柴、口輪をしてたんだけど・・・口輪してるからノーリードにしてもいいのか????
わかんね~なぁ。確かにいい(というか迷惑な)誘惑にはなってくれたけどさぁ。
なんだかね。

| CGIBOY分 | 2004-10-22 | comments(-) | EDIT | TOP↑

AtoZ

今日は台風あけの曇り空~。

なんつーか、夜勤明けで眠くなかったんだけど心臓が変な感じでやっぱ疲れてんだなぁ~なんてね、実感しつつリーさんケージに入れたまま部屋で寝転がっていたら、目が合うとしっぽがパタパタ~♪そんなリーさんに負けて広場へ行ってしまった(^^;

台風明けだから水浸し状態になっているだろうから誰も来ないなぁ~。なんて思っていたらゴルフじじぃが来てやがるっ。こんな広い広場をひとりで端から端まで使ってるんはずるいべ~って事で、リーさん連れて端の方へ行った。

んでリードつけたままで訓練。
脚側もいい感じ~。行進中のスワレもちゃんとやってくれる。やっぱ毎日やるんが大事って事よねぇ無理だけどさ。そしてごほうびの餌のお陰か目が輝き~~(笑)
いい感じじゃん。このまま競技会を迎えたいくらいだわ~。でもきっと、本番は何かが起こるカモ(^^;うちらお笑いコンビだも~ん。

今日は仕事の帰りに獣医さんによって、今年最後のフィラリアの薬をもらってきた。
そこで貰ったカタログに発見してしまったAtoZ。犬種別のビデオですな。
前から見たいと思っていたのだけれど、ついに注文してしまった(^^;
買って損したぁ~ってならなきゃいいが・・・。ついでにボーのマグカップまで注文。
アホだなぁと思うけど、私は犬ビンボー。つーかボーダー貧乏??

| CGIBOY分 | 2004-10-21 | comments(-) | EDIT | TOP↑

台風~

今日は案の定、雨~。

迷ったけど折角だからとカッパを着こんでリーさんの散歩にでかけた。
誰もいない広場。雨の降る音と飼い主とリーさんの歩く音しか聞こえない。
本当に静かな空間。そう、誘惑のゆの字も無い場所での訓練。。。

だの~に、こいつは集中せんのです(悲)
スワレと言ってないのに座り、フセと言ってないのに伏せ・・・。
どうせぇちゅうんじゃぁ、お前。

テンション下がります~状態なリーさんに無理に訓練するのも・・・と思って早めに切り上げ、広場で走る~♪こっちは疲れるが、リーさんはう”う”っとか言いながら興奮~。
いいねぇ、楽しそうで。こういう時だけね(^^;

ビショビショになったリーさんをタオルでフキフキ。
朝、ヨーグルトやっていないことに気付き、ちょっと待っててね~。って台所まで降りている間に、リーさん長座布団に伏せて待っていたらしく、お陰さまで長座布びっしょり・・・(^^;
おいおい。

そして今、半分乾いた身体をひとにひっつけて寝転がっている(^^;
ズボンが濡れるんですけど、それ。

さーて、今夜の夜勤はどうなることやら???

| CGIBOY分 | 2004-10-20 | comments(-) | EDIT | TOP↑

分かってるん?ホントは。

今日は晴れ~。でも明日から台風じゃろ~。
明日また夜勤なので、うちの職場が水没せんことを願うわ(^^;
夜中に余計な仕事はしたくないんじゃ~。老体にキツイわい。

さてさて、イマイチな「タッテ」と「行進中スワレ」。
部屋の中でちょっと練習してみた。
タッテは何故か一歩前に出る時があんのよねぇ~。

問題の行進中のスワレ。やつめ餌を見せてからやると確率100%で完璧。
おめ~、人の話を聞いてないって事じゃん(^^;
だから集中してなくてできなくなってるって事だしょ~(悲)

先生に服従心が少ないって言われたんはこういうことかい。

餌がなくてもジーッと飼い主を見つめてますっ、次は何ですか~?な顔してみぃ。
餌がなくても飼い主のコマンドに集中してみぃ~。もうっ。
おし、明日は久々に広場で訓練ね~。

残すところ競技会まであと2週間ちょい。
頑張らねばね~。

| CGIBOY分 | 2004-10-19 | comments(-) | EDIT | TOP↑

悩む・・・

今日も晴れ~。でもまた台風が来るようで・・・。
頼むから教室の日には来ないでぇ~。もう近いんだからさぁ、休みになって欲しくないわ。

悩みといえば・・・2頭目のこと。
月音を迎えるって決めていたけれど、実際問題、まず生まれるかどうかすら分からん。
ほいでもって、全然進歩しないリーさんのオビ。このまま2頭目を迎えたらどっちもダメになりそうで怖い。ほんで、落ち着きゼロでバカ力なりーさん1頭だけでも連れ歩くのに一苦労なのに、これが倍になったらって思うとねぇ・・・体力がもたん。

やっぱ、小型犬が無難かなぁ。でもって、リーさんの訓練がひと段落ついた頃に。
だとするともう絶対、月音は無理なんだよね。悲し~。
そんなんで凹んでる場合ではないのだけれど、またまた落ち込みそう・・・。

こだわらなければいいんだと思う。R嬢の子供ってことに。
そうすれば、リーが落ち着いた頃にもう1頭迎えてもいいかなって考えられたかもしれない。
でもさ、なんかこうしっくりこないんだな。

確かに今後もいいボーダーには出会えるだろうけれど、でも月は月でしかなく・・・。
だったらもう2頭目なんて考える必要もないんだよね。リーさんとひとりと一匹でずっとやっていくって決めれば。バカだなぁと自分でも思うけど、でもこんなふうにしか思えない。

う~みゅ。っていうか競技会どうにもならんっていうので悩めって感じだな(^^;

| CGIBOY分 | 2004-10-18 | comments(-) | EDIT | TOP↑

訓練教室

今日は晴れ~。いいお天気だす。

午前中はタロちゃんとおデートでドックランで遊び、午後からは訓練教室~。

いつも使わせてもらっている公園、流石日曜日だけあって野球の試合をしていて車もいっぱい、人もいっぱい。こりゃ大丈夫だべか~と先生に聞いてみると「ちょうどいいじゃん」って言われてしまう。ひょぇぇぇホントにこの状態でやるんですかい???みたいな。

んでもって教室の最中、ちょうど「休止」の訓練をやっているところで急にキャッチボールを始めるお子達が(@□@;)でも、リーさん動かなかったね~。えらいえらい。
そういうよい部分もあるかと思えば行進中~の停座でさっぱり座りまっせん~だ。
脚側行進だって離れて行っちゃうよょ~んだったし・・・。マジ前途多難。

毎日少しずつの積み重ねがなかなか難しい、飼い主のお仕事時間・・・。
ある程度は仕方ないとはいえ、これじゃマズイよなぁ。お粗末過ぎるぜぃ。
もう少しなんとかせねばね。

一日めーいっぱい遊んだリーさんはオネムモード。
毛布の上で死んだように寝ておりまする。眠くて眠くて弟にガウ言ってたけどね~。
子供みたいだなぁお前。ぐずるなんてさ。

我が部屋は冬支度に突入~。
リーさんのケージには毛布が入り、私には長座布&ファンヒーター。
ぬくぬくだけどね、早速リーさんは毛布の縁を食いちぎり、長座布の糸を掘ってボロボロにしてくれましたとさ。

| CGIBOY分 | 2004-10-17 | comments(-) | EDIT | TOP↑

犬の視力って・・・

今日は晴れた~。こんな日は仕事するのがもったいない。

今日は少し帰りが早かったので、広場へ散歩に出かけた。
リーさん、超~スタートダッシュ。
親父~の時は歩くだけなのにね、こいつ飼い主の時は手加減しない。
思いっきり走ったら太ももが痛い・・・。

広場でちょっとだけ訓練。
今日はいつもよりヒールがいい感じ~。でもこのいい感じ~がいつも続くとは限らない。

んで、暗くなったので家に帰り、リーさんの夕ご飯の準備をして、リーさんに「ごはんだよ~」と声をかけると、いつものように部屋まで猛ダッシュで走るリーさん。
んでその後を歩いて行ったら「ゴン」という部屋の雪見障子の戸にぶつかる音が・・・(^^;

暗闇でも犬の目ってのは人間より見える~って感じの事をTVでやっていたことがあって、リーさんにはてっきり見えているものだとばかり思っていた。いつも通ってる廊下だし。
それなのにぶつかるって事はリーさん目が悪いのか?いつもの廊下を忘れてるんか???

たまに階段でもコケるしな~。意外とリーさんどんくさいのかも・・・。

| CGIBOY分 | 2004-10-14 | comments(-) | EDIT | TOP↑

お出かけ前って

今日は曇り~空。

今朝は疲れのせいか起きれなかった(^^;んでもってお昼も爆睡してしまった・・・。
折角の2連休がぁ~。そして何故か休みなのに会議・・・。

最近のリーさん、チョークカラーを付けるのを嫌がらない。
お出かけのそぶりを見せようもんなら、もう超喜び~って感じだ。
何がそんなに嬉しいんだろうねぇ???散歩に行く前の喜び方とはまたちょっと違うのだ。

タロちゃんのお陰で色々なとこに行って他の犬と会ったり、人に会ったりでいい訓練になってると思う。ちょっとは慣れたもんね~そういう状況に。ま、そのせいかタロちゃんを見ると遊びますっ!ってなってしまうのはたまにキズ(笑)犬友って大事だなぁ~、ありがたいなぁと思うのです。

来月の訓練競技会、どうしても出したくて出陳することに決めたので、本当はもっと毎日練習~とかせねばダメなんだろうけどね・・・なかなか時間がとれない。でもって最近のリーさんは訓練中に集中してくれん(悲)どうなることやらね~。

ズッコケコンビの無謀な挑戦だす・・・。もう出る前からビリ決定~。
目標は95点以上~とか言いたいところだけれど、またまた脱走しないことが目標~となりそうです。あとは飼い主が競技会の雰囲気に慣れること(^^;緊張しないでいつもの通りにやれるように・・・。とかいいつつ、今から胃がイタイのでした・・・。

| CGIBOY分 | 2004-10-13 | comments(-) | EDIT | TOP↑

遊んだじょ~

今日は晴れ~。晴れて嬉しいんだけど、暑かった(^^;
昨日の疲れを引きずったまま、それでも毎度のドックランへ~。

フリーパス作ってみたけど、考えたらフリ遊びしばらく禁止~にしような今の状態で作っても無駄なんじゃ・・・(^^;あう~、失敗。

今日はアーロン卿さんに遊んでもらいました~。
いっぱいフリで遊んで、それでも投げて~な態度なリーさん。。。
疲れるっつーことを知らないのか君は。

隣で遊んでいたサルーキーの女の子には走りっこで張り合おうとするし(^^;
無理だってば、疲れるだけだからやめときんしゃい。

今日は平日だったけど、色々なわんこが遊びにきていて楽しかった。
そのたびにリーさんはガウガウいうてたけどね~(^^;

今日も遊びたおしたっていうのに、帰りの車の中でガウガウ~ワンワンいう元気は残っていたらしい。ので、家についてから散歩~。流石に引っ張る力は弱かった(笑)
そして今は行き倒れ状態で寝転ぶリーさん^^

楽しかったね~、リーさん。アーロン卿さんまた遊んで下さいね~。
よろしくお願いしま~す。

| CGIBOY分 | 2004-10-12 | comments(-) | EDIT | TOP↑

ごえちゃん番組

今日は曇り空~。

いんや~、疲れた夜勤だった。もう2度とごめんな感じだ。
お陰さんで仕事終わってから、夕方まで爆睡だよ~。
全然、遊べなかった~(^^;愛犬デー行ってみたかったのにぃ。

でもって夜勤で見れんかったごえちゃんのやつをビデオに録画していたので、見てみた。
なんつーか、胸がつまる思いだよねぇ。犬には何の罪も無いのにね。
どんな思いでこういうごえちゃんの姿をごえちゃんのご家族は見つめていたんだろう・・・そう思うとね・・・。

遺伝疾患って基本的に「遺伝」すっから遺伝疾患な訳だから、キャリアを繁殖に使う事をやめたら、遺伝疾患は減ると思うのに・・・簡単そうなことなのに、でも、実際問題そこまで色々遺伝疾患の有無とか健康状態とか、出産の回数とか、交配の時期とか色々色々・・・真剣に考えれば考えるほど、繁殖なんてきっと儲からなくなってくるんだろうし、できないだろうなと思う。

売れるから産ませる。そういうのがあって乱繁殖とかが繰り返されるとしたら、犬を買う側ももっと色々考えていいんじゃないだろうか。流行だからとかじゃなくて、自分に合った犬はなんだろうってそれを考えることから・・・。自分はどれくらい犬に月お金をかけれるんだろうとかね。散歩とかにかけれる時間はとかね、考える事は沢山あるさね。

にしても、子ボーが沢山うつっててかわいかったぁ~(^^)
ボーダーって病気の多い犬ってイメージにうつらんかったかねぇ。

ごえちゃんも訓練してて家の人が見えると脱走するんだねぇ~。リーだけじゃなかったか(笑)
とっても親近感~♪

| CGIBOY分 | 2004-10-11 | comments(-) | EDIT | TOP↑

筋肉痛~

今日は曇り~。

昨日はホント、いいお天気で飼い主も休日やったし、リーさんと遊ぼうと思って広場に行った。
そしたら、何かじーさんばーさん達が沢山おったんで、遊べないな~と思い速攻で撤収~。
折角の晴れ。今までの雨で遊べない日々を考えると、思いっきり遊ばせてやりたい。

だもんでおなじみのドックランへ出かけてみた。その後、近くで訓練教室があったしいいかと思って。
平日だからそんなに混んでなかった(^^)リーさん遊び放題~♪
飼い主とたまに訓練。そんでまた遊ぶ。

そんなこんなを繰り返し、遊び倒してきましたよ~ん。
リーさん普段は持って来いをしないのですが、自分が遊びたいもんだから、フリを咥えてきて人の手元まで差し出してくる(^^;できるくせにやらね~んだなコイツは。

その後の訓練教室、時間がいつもより少し遅めだったせいか、お子様やらそのお母さんやらもいてて、チャリは通るわ、なんか誘惑だらけの訓練となってしまいました。いい経験ではあるんだろうけど、こっちはハラハラドキドキ。お子様こっちくんなよ~とか(笑)

一緒に訓練してくれたフィールド系のクロラブ。小柄なんだぁ~。
このくらいのクロラブだったら飼っても大丈夫かもなくらい。休止の訓練でリーさんをステイさせたまま、そのこをナデナデ~ってしてたのですが、リーさん吠えなかったね~。ちゃんと待ってた。やればできるじゃん。っていうか、先生がいたからか?それって(^^;

つー訳で、休日が休日じゃないんじゃ?なくらい遊び倒して訓練やって運転してと忙しかった昨日。本日はみごと筋肉痛となりました・・・。ダルい・・・。

| CGIBOY分 | 2004-10-08 | comments(-) | EDIT | TOP↑

ホムペ統合

今日も雨~、一体いつまで雨は続くやら~。

何かジオのホムペが統合されるらしく、今日移行手続きを行った。
アドレスが変わりました。
 http://www.geocities.jp/haku_chan11/
でございま~す。

今までの
 http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Lucky/2428/
でもアクセスはできるそーですが、よろしかったらリンク張っていただいている方は、変更の方よろしくお願いいたします。

それから今日は新しい迷子札が届いた。
秋仕様のネームタグ、葉っぱの形の物が出たら絶対買うって決めていた。
だって、リーフといえば葉っぱだから~。無いんだこれが葉っぱ型のネームタグなんぞ。

でも、秋仕様のやつはもみじの葉っぱが書かれていたので、速攻申し込み~。
赤いアクリル製のネームタグが届きました~。

今日はとっても発狂~状態なお譲さんが家にいた(^^;
多分、雨のせいで散歩に連れていってもらえんかったからだろうなぁ。
飼い主も夜まで仕事だったし。

リーさんが発狂~な時は、理由があるんだもん。
この前は・・・親父~に叩かれたって聞いて、それで文句たれ小僧になってたんだなぁって納得した。何ですぐ叩くんだろう?って自分の子供もそうやって育ててきた人だからね~。
でも、お陰さんであたしはなんつーのこう素直におおらかに~は育たなかったのさ~(笑)

| CGIBOY分 | 2004-10-05 | comments(-) | EDIT | TOP↑

リーさんやぁい

今日も雨~。毎日雨~。

考えると色々イライラしたりもして、なんつーか、しつけもちゃんとできないんだったら、訓練なんて意味あんのか~とか考えてしまい、訓練なんて辞めてやるっ、とかリーなんぞもう知らんっ、とか思ってしまうのだけど、リーの顔を見ると「ごめんね」って「うちに来てくれてありがとね」って素直に言えてしまうから不思議だ。

んで、大人しいなぁ~と思って後ろを振り返ってみると・・・おもちゃを食いちぎってたりするんだよねぇ。おめ~このっ、この前腹壊したばっかりだろぉぉがっ!おバカ。

しっかし、最近は疲れが抜けません。。。3日連続日勤とか遅番ばっかだとバテまする。
年ですかねぇ・・・いつまでこの仕事は続けられるのでしょうか。
頑張らないと生活費がね~。

| CGIBOY分 | 2004-10-04 | comments(-) | EDIT | TOP↑

ガウガウ

今日は雨でごさんす。お陰様で教室中止~(悲)
変更の日を教えてもらったが、勤務表が出来てしまったらば簡単に変更なんぞできないんだよぉ、この仕事・・・。ぐっすん。

ちょっとリーさんと近場のお店に出かけてみたのだけど・・・すんげーガウ子(^^;
お店の人に対して・・・。何なんだろうねぇこれ。
なんとかせな、どこにも一緒に行かれないやんかぁ~。

飼い主にはこの上なくベタ子で、どっかひっついてないとダメ~なくらいなのにね。
何故他の人にはダメなんじゃぁ~。っていうか、ガウ言う人と言わない人がいるんだけど、その違いは何だ???怖いけど・・・色々人の多いとこに連れまわさないとダメかなぁ。

子犬育てを間違ったかぁ・・・。悲し~。

| CGIBOY分 | 2004-10-03 | comments(-) | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

