日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< 2004-07- | ARCHIVE-SELECT | 2004-09- >>

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

すっきり~♪とは・・・

今日は雨のち晴れ~。んでもって一日強風~。

リーさんの股関節の検査に行ってきた。
リーさん診察台の上に乗せて体重計ったら「んじゃ、写真撮っちゃいますから~」って先生。
早っ、って思ったけど・・・どっちみち撮るつもりで来たんだからいいけどね。

写真が出来上がるまでの待ってる時間って長いねぇ・・・。
壁の向こう側で、フィルムの音がするとさ~、もうできたんじゃね~の。早く説明してよぉって気になる気になる(^^;

出来上がってきた写真はパッと見で「変」なのだ(^^;
なんつーの?こう関節の角度が・・・でも、骨頭の表面とかは綺麗で・・・。
骨頭はちゃんとハマっていて・・・。

先生曰く、こういうのをHDと言えるのかというと、言わないと思うとのことで、普通に生活する分には全く問題がないとのこと。アジもOKと言われた。だけどよ~、何かすっきりしないのさぁ。

思い返してみると、ポジショニングの問題かぁ?とか思ったが、骨盤は傾いてはいなかったように記憶しているし・・・。んでも、タロママさんから言われて気が付いたのだけどパテラの位置までチェックしてなかったぜぇ(^^;う~ん、スッキリしない。。。

もしも、どうしてもどうしてもすっきりしなかったら・・・JAHDの撮影方法で再撮してもらって送ってみっかなぁ・・・。JAHDでは大腿骨を平行にするって書いてあったけど、ハの字になってたってことは平行な状態なじゃないってことだもんね。リーさん自体は全然普通で、歩様も普通のようにみえているんだけど。

でも、結局・・・どっちにせよ大事になってくるのは、「体重管理」なんだよなぁ(苦笑)
股関節が大丈夫でも体重が重くて、じん帯を切る子もいるから・・・って先生も言ってたしな。
ふぅ・・・。本日のWtは16.35kg也。

「繁殖は考えているの?」って聞かれたんだけど、リーさん、問題はないけど繁殖には向かないって事だよねぇ・・・。っていうかね、もう避妊してあるんだけどね、先生・・・(^^;
男の子にしか見えなかったっていうお言葉もやっぱりね・・・(^^;はははっ。

ちょいとブル~な気持ちを引きずりながらペットショップに寄ってみたら・・・。
うちの日本なまずのでっかいやつが売られていた。
おひおひ・・・あたしが購入したショップでは20cmくらいって言ってたよねぇ???
どうみてもそれ以上あるんですけど(^^;でも、大きくてもなまずはかわいいやねぇ~。

最近購入したボーグッズ。
左がやわらかぬいぐるみで右がコスケくん家で購入したイギリス製のフィギュア。
どっちもよくできています~♪

08-2

| CGIBOY分 | 2004-08-31 | comments(-) | EDIT | TOP↑

ボー本

今日は雨のち曇り~。

忙しかったこの週末をようやく乗り越え、明日からはひさびさの2連休~♪
ネットしてたらまた見つけちゃって、購入申し込みしちゃったよ~ん。
こりもせずにボーダー本。

犬種別ライブラリーってのが出ているんだけど、そのシリーズ。
結構なお値段すんだけど、読んでまたかぁ~ってがっかりするような本だったらショックだな。
まぁ、読んでのお楽しみってとこか。

広場での訓練。ちょっと遠隔でいつもと違うことやってみっかなぁ~とか思い、スワレからタッテをやってみた。そしたらりーさん何故か立ったらそこから一目散に「ママ~」な状態(^^;
何でじゃ?タッテの意味は理解してるくせに~~~。

| CGIBOY分 | 2004-08-30 | comments(-) | EDIT | TOP↑

愛犬の友

今日も晴れ~。いんや~、昨日の夕方はまいった。
広場で訓練終わって、さ~遊ぼうかねぇなんて思っていたら土砂降りの雨に・・・。
ま、気にしないリーさんと飼い主なので、飼い主は車からカッパを引っ張り出して着こんでそのまま遊んだけどね~。んで、家に帰ってきたら何故か晴れた・・・何なんだぁぁぁ。

そそ、久しぶりに「愛犬の友」なんて購入してしまった。
特集がボーダーコリーだったのと、HDの研究って記事が載っていたからだったり(^^;

やっぱさぁ~。羊追いさせたいよねぇ。。。
今よりもっと、きっと、主従関係が良くなる気がすんだよなぁ。絶対。
ってことで、来年、未来の月の母に会いに行く時にリーさんも連れてって羊追いさせてもらおっかなぁなんて考え中~。それには・・・飼い主が車の運転をもっとうまくならにゃ、っていうか方向音痴を直さなきゃムリじゃん(^^;

でもよ~、やっぱ問題行動をかかえたボーダーって多いのかねぇ?やっぱ。
体罰はNGのようなことが書かれていたけどさ、ものすごい興奮状態でコマンドが耳に入らない状態だったら体罰もありじゃないのかなぁ~と思うんだけど。これはうちだけか?

そんな状態になることは、よっぽどの事がない限りないけれどさ。
そうなった時、体罰を否定したら・・・どう対応すればいいん?
っていうか叱らない、体罰しない派の方々ってのはどう対応してるんだべ?素朴な疑問。

| CGIBOY分 | 2004-08-25 | comments(-) | EDIT | TOP↑

ひも

今日も晴れ~。なんか妙に暑かったり。

部屋の隅に「ビニールのひも」が落ちていた。
それに向かって、何が怖いのか?ビビリながら吠えまくるリーさん(^^;
大丈夫。ひもだよ~ん。などといっても聞く耳持たず・・・おケツがビビってます(苦笑)
リーさんの怖いものって不思議なものが多いなぁ~。

最近ふと思うに、リーさんの性格って果たして訓練に向いているのかなぁって事。
向いてないとしても、うちの場合、これしかやらせてあげれないんだけどね。
訓練中もあちこちに興味が移ってしまい、集中できないことが多い。
落ち着きがないっていうんですか・・・きっと訓練には向かないんだなぁと思う。

もっと落ち着きがあって、集中力の高い犬の方が向いてるんだと思う。
つーか、絶対そういう犬の方が訓練してて楽だ(^^;
月音はそういう犬であって欲しい・・・と切に思ふ。

んでもって、やる気があるときと無い時の「ムラ」・・・。
これまたねぇ、いつでも同じようにできる犬の方がいいんだよねぇ・・・。
って考えていくと、あたしてリーさんに訓練を強要してんのかなぁなんて思えてしまったり。

なんつーか、こういう中途半端な性格ってきっと羊追いにも向かないんだろうなぁと思う。
羊に向かって来られたら絶対、逃げ腰になりそうだしね(^^;

んで、リーさんがもし、訓練なんて楽しくないやいっって思っているとしたら、何のために続けているんだろうなぁと。もちろん人との社会生活の中で他人に迷惑をかけない、ある程度のしつけは必要だけど・・・。リーさんの場合、仕事(訓練)モードと日常生活を分けて考えているようで・・・そうなってくると意味あんの?みたいな。

またまたスランプか?(^^;あたしってば・・・。

| CGIBOY分 | 2004-08-24 | comments(-) | EDIT | TOP↑

スイッチオン!中のコマンド

今日も晴れ~。甲子園は初めて北海道まで優勝旗が渡るんだねぇ~。
東北を飛び越えて行ってしまった・・・。う~みゅ。

広場についた途端、スイッチオン!なリーさん。
んが、しかぁ~し。普通に散歩している時よりも何故かフリ遊びしている時の方がコマンドを良く聞く。
決してフリを持って来る訳ではない(爆)

普通なら車追い~に行きそうな状態でも、広場にいるときはきちんと「待つ」ことができる。
OKで解除するまでね。その違いはなんなんだろう???フリ遊びで疲れているせいかなぁ~。
分からん。

っていうかさ、「訓練」と「日常」を分けてるリーさん。
常にお仕事モードになってくれないもんかね。
未だリーさんの取り扱い方に???な飼い主(^^;これでいいのか???
成長しまへんなぁ~。リーさんの暴れ者具合に慣れはしたけれどね(^^;

朝からずっとうんちょを我慢の子していたらしいリーさん。
散歩に行ってもしない・・・。夕飯食べたら出しました~。何か調子悪いんか?と思って心配したじゃろ~。大人しくても心配、うんちょしなくても心配・・・いつもと違うと心配しなっちゃうもんだねぇ。

| CGIBOY分 | 2004-08-22 | comments(-) | EDIT | TOP↑

合ってるけどね・・・。

今日も晴れ~。

仕事で遅くなった本日はお散歩休み~。ってんで、部屋の中で訓練の練習~。
遠隔の停座から伏臥で困ったちゃん発生・・・。

伏せたあと、あたしがリーさんの右に戻った時点で脚側に付いてしまう。
確かにね~、それって合ってるけどさ、リーさんちゃんと合図した後で戻ろうよ。
間違っていないだけに「NO」ってなんとなく言いにくい(^^;

先読みすんなよなぁ~。
訓練に限らずだけど、リーがこっちの行動を先読みしてとる行動って、こっちがやろうとしてた事に合ってるから、よけいにムカつくんだよなぁ(笑)はくちゃんのやることなんてお見通しよ~ん。ぐらいに思ってんだろうなぁ、こいつ。

| CGIBOY分 | 2004-08-21 | comments(-) | EDIT | TOP↑

久々フリ遊び

今日は曇り空~。

仕事が早番だったので、久々にリーさんとフリ遊びをしに広場へ出かけた。
もう、最初っからやる気マンマンなリーさん。
嬉しすぎて回る回る~(笑)

それにちーっとも水を飲もうとも、休もうともしない(^^;
飛ばしすぎです、リーさん。強制的にダウンさせてもすぐ立ち上がって投げて~な視線。
休ませながらやるのに苦労したけど、楽しかったね、リーさん。

このやる気を・・・もう少し訓練に向けてはくれまいか・・・。

飼い主の話になりますが、今日、恋愛の話になってね~。なんか若いっていいなぁって思ったことであったよ(笑戻れるものなら戻りた~い。年取るとね~、なんつーか臆病になっちゃうんだなぁ。
羨ましいねぇ、若いって(爆)

| CGIBOY分 | 2004-08-19 | comments(-) | EDIT | TOP↑

ベタ子Day

今日は久々の雨~。

午後から疲れて飼い主部屋でお昼寝~。
その間、リーさんフリーにしていたら、まぁ邪魔する(笑)
わきの下に鼻を突っ込んできてベタベタし、キュンキュン言いつつ前足でベシベシ叩く。

知らんふりして寝ていたら、ひとりでおもちゃで遊び始めたんだけど、何故かひとの腕の上でガジガジとか、ひとの背中にひっついてとか、ひとの背中にケリ入れながらとかしながらの遊び。

なんつーか、久々にベタ子さんなりーだった。
どーしたのさ一体?
なんかキュンキュン言いながら前足でペシペシやってて、何か言いたい事があるんやろうなぁ~って思うんだけど、わたしには分っかりませ~ん。犬の言葉が分かればいいのにね。
遊んでか、かまって~かどっちかなぁ。でも、昼寝の邪魔であることに変わりはない。
疲れが抜けないんだから寝かせてくれ~。

つーか、寝てる間に何齧りまくってんだぁぁ~。本日はセロハンテープ本体とテープを破壊・・・。

| CGIBOY分 | 2004-08-18 | comments(-) | EDIT | TOP↑

欲求不満

今日は曇り空~。

夜勤明けで頭が死んでいる飼い主を待っていたのは、何やら落ち着きのないリーさんだった。
外のお子様たちに「アウアウ」文句をたれまくり、飼い主に引っ張れと持ってきたデンタルコットンなんぞ、ちょっと触っただけで「ガゥゥゥ~」とか声をあげて振り回している。
挙句にトイレでないとこにシッコ・・・・。

何だよぉ?何か文句あるんかい?欲求不満なんですかい?リーさん。
何で今日はそんなに落ち着きゼロなんです???

あ~、残念だったねぇ。折角スイッチ切りに外へ行こうかと思ったら雨が降ってきたよ。
今日は静かに過ごせってことだわねぇ~。静かにっ!

それから、ランままさんにお願いしていたステッカーが出来上がってきた。
以前、お願いしたのは子ボーの時のだったからねぇ。
リーさんにそっくり!デス。流石、ランままさんだわ~♪

| CGIBOY分 | 2004-08-17 | comments(-) | EDIT | TOP↑

子ボー

今日も晴れ~。

リーさんの母、チェリーの子供たちがあと4頭売れずにお店にいる・・・。
見るたびに早くいい飼い主さんが現れてくれないものかと気になって気になって。
ちょっと迷った事もあったが、色々あって自分では迎える事はないんだけど・・・。

だって懲りもせず、まだ月音に出会える事を信じて待っているんだもん(笑)
もし出会えるとしたら、それは色々な事が重なっていい方向に動いてくれた時だから・・・。
やっぱ運命でしかないでしょ!(爆)いや、マジで。どれかひとつでもズレてしまったらきっと実現しないもの。

来年こそは、月音の母になってくれるであろうボーに会いに行くぞ~。
その前に、また小岩井に行ってハロ嬢を堪能させてもらおう(^^)

今、お店にいるリーの異父兄弟姉妹たちにも、一日も早くいい家族がみつかりますように・・・。

| CGIBOY分 | 2004-08-16 | comments(-) | EDIT | TOP↑

しみじみ・・・。

今日も晴れ~。

最近発売されました、マッキーのアルバム「EXPLORER」この中で飼い主のお気には・・・「Boy,I’m gonna try so hard」でございます。あたしの場合は「分け合える人」ではなく「分け合える犬」ではあるけれど(笑)

なんつーか、今更ながらハチにもラッキーにも自分は全然いい飼い主じゃなかったよねぇって思うから・・・。ま、リーさんにとってもいい飼い主やってるとは言えないが(^^;
色々あるけれど、リーさんがいるから、頑張れるんだよ。

だけどね、リーさんを大事な物って思えば思うほど、失うのが怖いって思ってしまうんだな。
馬鹿みたいだけどね。何でこんなにリーさんがいなくなったらなんてことを考えてしまうんだろう?何か起こるんじゃあるまいねぇ・・・。

ちょっとしんみり・・・なんてしている間に、リーさん100均で買ったボール破壊してくれてます(^^;おいっ、もう少し物は大事に使え~~~っ。ボールは転がすもので、穴をあけて遊ぶもんじゃねぇだろぉぉぉ。飼い主を足で蹴りながら転がるんじゃないっ、いで~んだっつーの。

こんなんがいなくなったら・・・寂しさ倍層~だなぁ。
お預け訓練出してる間もそうだったもんなぁ~。やけに部屋が静かで、転がったおもちゃとかが目についちゃって泣きそうになってたりねぇ~。

今日もリーさんが元気で良かった。
君が大事だから、いつだって僕は頑張れる・・・そうだよ。

| CGIBOY分 | 2004-08-15 | comments(-) | EDIT | TOP↑

散歩より

今日も晴れ~。朝晩は大分涼しくなったお陰でリーさんもハカハカ言わなくなった。
もうすぐ秋かなぁ~。

今朝、散歩に出かけたら畑に行っていた両親の姿を見つけて一目散にそっちへ・・・。
そんでもって、飛ぶ飛ぶ(^^;おいおい、飼い主の姿をみてもそんなに喜ばないじゃんリーさん。それってなんか寂しいぞ。

挙句、いつもより散歩コースを長めにしてやろうと思って、「行くぞ~」って言っても後ろを振り返り、振り返り「お父さんは?お母さんは?なんで行かないの???」とばかりに、ちょっと進んで戻ってしまう(^^;散歩よりお父さんお母さんが好きか?

仕方がないので「お父さんもお母さんもお仕事なんだよ~」と言い聞かせ、そこからいつものコースへ戻った。リーさん「お仕事」って言葉は理解していると思う。本当の言葉の意味ではなくて、いつも「ママはお仕事だからねぇ~」って言うと、自分からハウスするので、お仕事と言われたら諦めてハウスするみたいなのを理解しているんだと思う。

でも、散歩よりお父さんお母さんが気になるなんて意外だったぜ、リーさん。

今日は本当にお疲れだったらしく寝て曜日だった飼い主。
こんなに疲れてるのに、またスグ夜勤が待っている・・・年寄りには辛いよなぁ~。
ふぅ。お盆なのに明日も仕事だしさぁ。連休欲しい~~~。

| CGIBOY分 | 2004-08-14 | comments(-) | EDIT | TOP↑

ホネ

今日も暑い・・・疲れからか体調不良&胃が痛い飼い主。
リーさんとのお散歩はお休みさせていただきました。ゴメンね。

股関節のX-Pを撮ってみることにして、密かに不安だったりする。
遺伝的なことだけではなくて、リーさんの体重がオーバーウェイト気味なこと。
ビニフリ遊びやボール遊びでどれくらいの負担が関節にかかっているのだろうか?ということ。

先天的なことだけでなく、股関節の状態って日々変わっていくものだと思う。
若い頃は平気でも、年取ってくると膝の骨が変形したりする人間のようなことが、犬にもあるだろうからね。って言っても、リーは年寄りではないけどさ。

だから、なんつーかまだまだ小さい子犬の時期に激しい運動をさせることって犬の身体には良くないんじゃなかろうかと思うわけで・・・。

大丈夫だろうとは思っていても、実際この目で見て大丈夫って思うまでは不安。
ってーか、あたしがパッと見ても異常って分かるような写真だったらどないしよ・・・。
何か、他人の写真なら平気で見れるのに、リーさんの写真は見れないかも・・・。
はぁ、ドキドキ・・・。

そうそうthe dogの犬用おやつのおまけにマグネットがついてて、それにボーダーがあるのを発見して早速買ってみたけど、ハズレた・・・(T-T)

| CGIBOY分 | 2004-08-13 | comments(-) | EDIT | TOP↑

これから

今日も晴れ~。勤務が長いと疲れるぜぇ~。あと2日、頑張って働くのだ。
世の中はお盆休みなのにねぇ。

勤務表ができあがり、もう9月の予定をたてなきゃだ。
今月中に股関節のX-P撮って・・・。
訓練教室も復活~。冬ごもりまでの数ヶ月までの間、頑張るぞ~。
なんつったって冬の間は車の運転が苦手~なので、出歩けないのだ。

基本的に車の運転は苦手なのさ~。
リーのお陰で色々な道路を走らざる得ないんだけど(^^;

そろそろ訓練試験受けたいんだけどね~。あと1頭なんだって。
いつになるやら・・・。受かったらアジ始めたいな~とね。
目標はあるけど、実現できるかどうかは疑問だ。

今日はフロントライン~。

| CGIBOY分 | 2004-08-11 | comments(-) | EDIT | TOP↑

いい感じ

今日も暑い・・・とても暑い。

でも、今日の訓練はとてもいい感じ~♪だった。
ジャンプしたらもう、これでもかぁ~ってくらい褒めまくったし(笑)
リーさんも褒められて嬉しかったのか、アイコンタクトばっちしだったし。
いつもこうだといいのにねぇ。

広場をリード付けて一緒に走っていたとき、その前にしたうんちょが切れが悪かったらしく、お尻からぶら下がっていて・・・走った勢いでそのままぷちっと切れて何故かリーさんの背中へベチョ!(@□@;)んげっ!きちゃない・・・リーさんになってしまった(^^;
速攻でウエットティッシュで拭いて取ったものの・・・。

そうそう、昨日ムツさんが「パグ」という犬種について聞かれて、めっちゃ褒めていたけれど・・・それを聞きながら、ボーには全部当てはまるじゃ~ん。ってことはボーも最高な犬ださねぇ~なんて考えてしまうあたり・・・あたしってボーダーバカ???(笑)

ホントは聞いてみたかったのね、リーさんはこのまま落ち着かないのかなぁって。
でもね、もしもムツさんにまで無理って言われたら落ち込みそうだったから止めておいた(爆)
リーがどんなでも、一番かわいいし~。

| CGIBOY分 | 2004-08-09 | comments(-) | EDIT | TOP↑

ムツさん♪

今日は晴れのち雨~。

泉の某ホームセンターにムツさんが来るってんで、飼い主行ってまいりました。
今日はリーさんの話抜きで~。

席がまん前だったのさぁ(^^)なんかムツさん老けたよねぇなんてしみじみ。
あたしが小学生の頃、ムツさんは神様みたいな存在だった。
だって、ムツさんの番組が無かったらきっと、今こうしてリーと暮らしていることも無かっただろうしね(笑)

でもさ~、ペット相談会っていうやつだったんだけど、ひとつだけムツさんのお言葉だけどひっかかることがあったんだぁ。心臓病の小型犬に療法食うんぬんって話で・・・生肉を食わせればいいって言ってて、そこで「ささみ」でもって言ったんだよねぇ。

そんで、その飼い主さんがもし「ささみ」だけ食わせ続けたとしたら、それってどうなん?
犬の身体にはいいのか???

でもね、ムツさんの話は面白かった。ムツさんらしいっていうか。
写真一枚しか撮れなかったんが残念だったけどね。

それから、今日は前の職場で一緒だった同い年の人とスーパーで会った(^^;
いきなりふたりの子持ちになっててびっくり~!
なんつーかさぁ、35過ぎると某疾患を持った子供が生まれてくる確率がぐんと上がるっていうし、あたしも子供うむならそろそろギリギリなんだよなぁ~。しみじみ。
どっかに出会いは落ちてないかねぇ。

08-1

| CGIBOY分 | 2004-08-08 | comments(-) | EDIT | TOP↑

脱走~

今日も晴れ~。本日は仙台で花火大会があるんざんす。
人ごみが苦手なんであたしは行きませんけども。

夕方、車に乗って広場まで行ったらノーリードのわんがいて心配だったけども向こう側の砂利の広場のほうにいたのでこなかろう~などと考え、広場でフリで遊んでいた。念のためにリーさんにはリードつけたままで。

そしたらそのわんこ何故かこっちの広場まで来ちゃったのねぇ~(驚)飼い主さんと一緒に。
ノーリードのままで・・・。ヤバっって思ったら見つけたリーさん一目散にそっちに走って行ってしまった・・・。

相手のわんがガウらなかったので、リーさんも喧嘩買っちゃるわいって気にならなかったのか何事も起こらなかったんだけど、何故か相手の飼い主さんのとこまで走っていって大人しく側脚停座なんてしてるリーさん(^^;おいっ、なんでそこで座っちゃってるの~?

優しそうなお姉さんは好きですか?なのかっ、お前は(^^;

しかぁし、呼び戻し不可じゃダメじゃん。しばらくフリ遊びは禁止かなぁ。
訓練しててもやりたくないと親父~の方に逃げていくしさぁ。
甘い人を見分けてるよなリーさん。

| CGIBOY分 | 2004-08-05 | comments(-) | EDIT | TOP↑

飛ばない

今日も晴れ~。毎日暑い・・・。

夕方涼しくなってからリーさんと車にハードルもどきを積んで、広場に出かけた。
んが、リーさん「ジャンプ」と言っても飛ばない。挙句にハードルの下をくぐる(^^;
がーん、ヤバイじょこれは。。。このまま飛べなくなったらどないしょ。

ハードルは飛ばないのに広場の入り口に張ってある、プラスチックのチェーンは飛んでいた(^^;おいっ。

久々にビニフリで遊んだけど、涼しいこともあってかリーさんそんなにバテずにやる気満々モードだった。そのやる気を訓練にも向けてくれ。

2歳を迎え、そろそろ股関節の写真を撮ることにした。
とりあえず、OFAには送らず普通に病院で撮ってもらおうと思う。悪かったら悪かったで登録する方向で考えていけばいいやと。リーさんがHDだったら・・・どうすんべねぇ。このぶっ飛び娘に運動制限とかしたら、更にダイエットしにくくなるじゃん(^^;何事もありませんように・・・。

| CGIBOY分 | 2004-08-04 | comments(-) | EDIT | TOP↑

Tシャツ

今日も晴れ~。

夕べ家に帰ったら、頼んでおいたTシャツが届いていた。
リーさんの誕生日に届いた「Remember,I Love You」のメッセージ忘れないようにしなきゃね。

ところで、昨日興奮しまくってバカ力出しまくってたリーさん。
ふと気が付けば、飼い主の太もものあちこちに内出血~(^^;
どんだけ暴れ者なんじゃ、お前さん。

そして飼い主は何故か筋肉痛(^^;身体がミシミシいってて、仕事したくなかったぁ~。
って、仕事したくないのはいつものことだけどね(笑)
つーわけで、今日は明日の仕事に備えて早めに寝ますかねぇ。

| CGIBOY分 | 2004-08-02 | comments(-) | EDIT | TOP↑

HAPPY BIRTH DAY!

今日は晴れ~。

リーさん本日、めでたく2歳を迎えました。大きな病気をすることもなく、元気で2歳を迎えられてよかったっ。3歳の誕生日も元気で迎えられますように・・・。

つー訳で、りーさん本日はタロちゃんとおデート。
道中、バックスさんでバースデーケーキを受け取り出発~。

まぁ、例によって例のごとく興奮スイッチが入るとアウト~な状態になるリーさん。
落ち着きゼロ。挙句の果てにはアーロン君にガウガウ(^^;
アーロン君、何もしてないのにずーっとガウガウ。何度キャン!って言わせたことか(^^;
あんたね~、相手は子ボーよ何でそんな態度なん???

そんなんじゃ次ボーを迎えたらどうなることやら・・・
先が思いやられるぜ、はぁ。

ま、普段は他の犬と一緒にいるってことが無いからねぇ。
犬用ケーキはタロちゃんとアーロン君とリーとで分けっこして、案の定~リーさんあっという間に完食!(笑)

川遊びも体験して、カワウソのようにずぶ濡れになってたリーさん。
よっぽどお疲れになったらしく、帰りの車の中では静かに爆睡。
高速の料金所のおっちゃんに吠える事は忘れなかったけどね(^^;

タロママさん、タロちゃん、あやのちゃん、アーロン卿さん、アーロン君、今日は本当にありがとうございました。お陰で本当に楽しく1日過ごせました。リーさんこんな奴ですが、また懲りずに遊んでやって下さい。アーロン君、ホント、リーがガウガウいっちゃってゴメンねぇ。

| CGIBOY分 | 2004-08-01 | comments(-) | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

