日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< 2004-06- | ARCHIVE-SELECT | 2004-08- >>

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

難しいのぉ

今日も晴れ~。焼けるように暑いってこういうのを言うんだろうなぁ。

訓練の本を読みながら、ちょっとリーさんに新しい事を覚えさせてみようか、という気になり、股くぐり歩きってーのをやってみた。んが、リーさん足の間をくぐるっていうのが不安?らしくなかなか自分からくぐろうとしない。

「スルー」というコマンドを言いながら、足の間からおやつをちらつかせ1回だけくぐらせる事には成功するものの、先に続かないのだ~。難しいのぉ。
っていうか、今までの訓練科目とジャンプの練習をきちんとやれ!と言われそうだな(^^;
ビビリなリーさんには完成まで先の長い科目だろうか。
ま、ぼちぼちね。

いんや~、今日は眠くてしんどかった。このところの疲れが全然抜けないんですもん。
年には勝てないっつーことねっ。

リーさんてば、今立ち上がりながらおならをして、その音に不思議に思ったらしく、一生懸命自分の尻のニオイをかいでいた(^^;自分じゃろぉ(笑)

| CGIBOY分 | 2004-07-31 | comments(-) | EDIT | TOP↑

試験

今日も晴れ~。つーかちょっと曇り気味?

本日は飼い主、学校の期末試験でございました。
リーさんは一日お留守番~。

なんつーか、久々に頭使って疲れたわ(^^;
お願いだから5問つーのは止めて欲しい。1問20点じゃん、そしたら。
何か結果はボロボロだっつーのが目に見えてるんだけど(悲)
勉強しないで単位取ろうってのが甘いのさね(^^;
124単位まではほど遠く・・・いつ卒業できるのだろう???

んで、ペットショップの側の駐車場に車停めて学校まで地下鉄で行ったから、帰りはもちろんショップに寄った。皮製の骨型のおもちゃ(ぬいぐるみ)があったので、これなら丈夫そう~なんて買って帰ってみたけれど・・・。

リーさん、前歯で縫ってある糸をカミカミ。そして綿を引きずり出して、綿の海~。
あんたねぇ・・・それ、遊び方を間違ってないかい?確かにカミカミするおもちゃではあろうよ。んが、中味を出して放り投げるんは違うぞい。

いくら材質が皮でも、縫ってある糸は弱かった(^^;
今日もものの1分で破壊完了~。

今日は疲れたけど、もう一日頑張ればリーさんの誕生日♪
頑張るそ~。

| CGIBOY分 | 2004-07-30 | comments(-) | EDIT | TOP↑

リーの恐怖体験

今日は曇り~のち晴れ~。

夜になって明日の学校の試験勉強でもしようかの~と思って部屋にいたら、リーさんが扇風機を壊した(^^;んで、前の枠が外れてガラーンと落ちたんだけど・・・。

何かに向かって威嚇しながら吠えてるリーさんに目をやると、そこには扇風機の前の枠(^^;
あんたね~、自分が壊しておいて何で怯えんの???
こわくないよ~と言おうが、大丈夫~と言おうがもうリーさん怯えっぱなし(^^;
これが扇風機本体にハマっていれば何でもないんだよ~。不思議だ。

あまりの怯えっぷりに可笑しくなってしまった(笑)
リーさんさぁ、飼い主明日単位認定試験なんだよねぇ・・・
頼むから勉強させてくれ~(^^;

| CGIBOY分 | 2004-07-29 | comments(-) | EDIT | TOP↑

ジャンプ!

今日は晴れ~。
つーか、朝方は曇ってて時々雨まで降っていたのに、教室の時間は何故か暑い。
今日の教室「ジャンプ」をやった(正式名称は日本語で何ていうんだろう???^^;)
リーさん、なかなかいい感じ~で飛んでくれる。んが、一方向からでないと何故かスムーズに飛ばない(^^;

飛んで向き変えてまた飛ぶって~のができん。つーか、暑かったからだよねぇ。
ハードルを日陰にして休んじゃうの(^^;うはは。
ってーことで、8月は訓練教室はお休み~となりました。
大丈夫かしらん、これで崩れない事を願う。。。

「ボーダーコリーと暮らす7つのカギ」が届いた。
が、これってボーダーでない犬種にも当てはまるんでないの~???
やっぱりって気がしないでもないが。んで、ショーのこととかもちょこちょこ書いてある。
個人的な意見として、ボーダーにショーなんぞ関係あるまい?と考えるあたしには???な点だ。

日曜日には、リーさんも2歳。全然そんな感じしないけどね~。大人の女っていうよりは、落ち着きの無いお子さまって感じで(^^;

| CGIBOY分 | 2004-07-28 | comments(-) | EDIT | TOP↑

うれち~

今日は晴れ~。

あたしにとって嬉しい知らせがやってきた~。
めっちゃ嬉しい!
んが、この喜びがぬか喜びになりませんように・・・。

明日は休日~。晴れたらいいなぁ。

| CGIBOY分 | 2004-07-27 | comments(-) | EDIT | TOP↑

久々の教室~♪

今日も晴れ~。
今日は久々のお店の訓練教室。どーなることやら・・・と思っていたけど、案の定~。
リーさん、やってくれました(^^;

今日は座らない・・・(_ _;)
何度やっても行進中~の据座がでっきましぇ~ん。何だよ?今度はスワレが鬼門かっ???
多分・・・暑いせいだと思うんだけど、言い訳だよねぇ・・・。

新しい科目を増やされた本日。何で速歩なん???
でも、次回までちゃんとできるようにならなきゃねぇ。

帰りはソフトクリームをパクつき、犬用ケーキを一気食いしたリーさん(^^;
君、晩飯抜きねっ!(笑)

| CGIBOY分 | 2004-07-25 | comments(-) | EDIT | TOP↑

ボーダー本

今日も晴れ~、あちくて倒れそう~。

今月、誠文堂新光社から発行された「 ボーダー・コリーと暮らす7つのカギ」(ISBN:4-416-70437-2)を注文してみた。こういうのを見るとボーダーってメジャーになったのねぇと思ふ。
HOW TO本が出されるほど飼ってる人多いのかなぁ???

実際はボーダーと言っても10人10色。色々おりまして本のようにはいきまへんがな~とは分かっているけど、ついつい買ってしまう。タダ単にボーダーが載っているからっちゅー理由で(爆)まだ届いていないけど、読んだら本棚にUPすんべ。っつーか、今までのも早く書き直せっつー話だけどさ(^^;

リーさんのサプリ(ダイエット用)あまり効果がないのかも・・・つーことでやめることにした。
その分違うことに使ってあげよう~。馬肉は続けるけどさ。避妊後のおでぶって減りにくいんかなぁ。

| CGIBOY分 | 2004-07-24 | comments(-) | EDIT | TOP↑

夢のまた夢

今日も晴れ~。夜勤明けで病院行ってリーさんの薬もらって、別の鳥の病院行ってオカメ引き取ってきてってーのはキツイのぉ。いつか居眠り運転で事故りそうな気さえするわ(^^;

ショップにいるドーベルマンの子犬、いつまで売れ残っているんだろうな~。
大きな犬っていいよなぁ、一度は飼ってみたい。最近惚れ惚れ~しているのはマリノア。
子犬のかわいさ、成犬になってからの精悍さ、好みだす。シェパもなぁ~。扱えれば飼ってみたい。

ボーも仕事中毒って表現されることがあるようだけど、やっぱシェパとかの集中力にはかなわんよなぁ~。って、ムラあり過ぎなのはリーだけか?(^^;いつかきっと、落ち着きやら集中力やらをリーさんは身に付けてくれるんじゃろうか?

集中させれればって・・・ねぇ、それはどうやったらええんじゃろ???
それが分かってたら苦労しないっつー話だわ。

今日はリーさんのひと月分の馬肉~やら、サプリやらが到着。
諭吉さんが飛んでいった・・・(寂)働けど働けどリーさんに消えていく諭吉さん。
多頭飼いはいつできるようになるのだろう・・・。

| CGIBOY分 | 2004-07-23 | comments(-) | EDIT | TOP↑

梅雨明け

今日は晴れ~。とうとう梅雨明けだす♪
でも、これからもっと暑くなるのかなぁ?それは勘弁してください。って感じだ。
ジメジメしないだけでもいっかぁ~。熱中症に気をつけて、リーさんと色々遊びまわろう~。
んが、飼い主に夏休みなんて存在しないんだけどね。3日でもいいからくれ~。

明日はフィラリアの薬を貰ってこなくっちゃって事で、リーさんの体重測定。
え~、16kg!!!(@□@;;;何で戻ってんの???
どよ~ん、やっぱダメすか?何が原因???

つーか、この前の体重が間違い???ってくらいまた一気に増加しとるし(^^;
ダイエッターリーフは続く・・・

| CGIBOY分 | 2004-07-22 | comments(-) | EDIT | TOP↑

さみしい感じ

今日は晴れ~。

気になっていた、チェリーの子が販売終了~になっていた。
なんだかちょっと寂しい気持ち。元気で成長していって欲しいなぁ~。
大事に飼ってくれる飼い主さんでありますように・・・。
もしも、リーさんのような(^^;懲りなくて、暴れ者で、落ち着きがない性格だったとしても、きちんと向き合ってあげて欲しい。絶対にあきらめないで。

はぁ~、あたしも数年後にはトライボーの男の子と巡り会えているのだろうか?
いつもでも、うだうだ言ってても仕方ない事なんだけど、月音に出会えていたら幸せだったのになぁと思う。

さ~て、あと2日頑張ったらお休みだぜ~。
家に帰っていったら、シッコの海の中にいたリーさん(^^;日曜日シャンプーで良かったぁ。

| CGIBOY分 | 2004-07-21 | comments(-) | EDIT | TOP↑

オリジナルT

今日は晴れたり雨だったり、忙しい天気だ。

某ぽ○のオリジナルTシャツを注文してみた。
犬種のぼーだーが入ってリーフって名前も入って、英字を入れれるとこには犬の十戒からの言葉「Remember,I Love You」を入れてもらうことにした。

リーさんとあたしがお互いに「愛してる事を忘れないでね~」って気持ちを込めて・・・。

そのリーさんは窓の外のバイクに吠えまくり、お仕事をやっている(^^;
んでもって、豆乳を一気飲み!(^^;おからがいいならきっと豆乳もいいよね???と思ってあげはじめてみたんだけどね。どうなんざんしょ?

| CGIBOY分 | 2004-07-19 | comments(-) | EDIT | TOP↑

言葉にできないけど

今日は曇り~空。夜勤明けでバテバテな飼い主、そのまま入院していたオカメさんのお迎えに行って家に帰ってきました。正直、こんなに状態が悪いなんて思ってもみんかったなぁ。でも、頑張るしかないよね。早く元気になっておくれ~。

疲れてはいたものの、どうしても里親募集している会場に行ってみたくて・・・。
乗せて行ってもらった。犬を飼うひとりとして、一度は現実としてみておかなきゃってね。
でも、会場でガス室で処分される犬の写真を見てもうそこで泣きそう(^^;

みゃーみゃー鳴いてる小さな小さな子猫を見て、ぶる~(^^;
何でこんな小さい子を捨てれるんだろう???

そして里親募集されていた成犬たちをみたらもう、何とも言えない胸が押しつぶされそうな気持ちになって、その子達を見ているのがいたたまれなくてそのまま帰って来てしまった。本当に短い時間しかその場にいれなかった・・・。もうボロ泣き(苦笑)

犬を捨てれる人の気持ちは全く分からんっ!つーか、分かりたくもない。
あたしはリーさんを捨てたりしない。絶対に。
もしも、どうしてもどうしても手放さなきゃならない状況になったら、その時は自分の手で里親さんを見つけるよ。殺処分されるのが分かっていて、センターに連れていくなんてできない。

一度はさぁ・・・見ておかなきゃって思っている愛護センター。
ちゃんと正視できるんだろうか、あたしってば(^^;

| CGIBOY分 | 2004-07-18 | comments(-) | EDIT | TOP↑

もうすぐ

今日も雨~。このところオサボリ気味な日記ですが、飼い主がバテバテでござんす。
まともにリーと散歩も行ってなーい。(毎日ご丁寧に親父~は行っているけれど)つーことは訓練もできなーい。あー、仕事休みたーい!っていうか爆睡したーい。

もうすぐリーさんの2歳の誕生日だす。
今年も例によって希望休を出し、リーさんとラブラブな一日を過ごすのだ。
2歳だってさぁ~。あっというまに2歳。

でもね、1歳になったら落ち着くかな・・・と期待し、ドタバタな時期を乗り越えたけど・・・2歳になる今も落ち着きとは無縁。今後は3歳になったらきっと落ち着くさぁ~なんて期待しながら1年を過ごすのよねん。なんか無駄な期待のような気もするけれど。

ことしもケーキを予約致しました。去年は数分で一気食いされたあのケーキ。。。
今年はどうなるのでしょう?記念写真くらいは撮れるかしらね~。

| CGIBOY分 | 2004-07-16 | comments(-) | EDIT | TOP↑

今日は雨~、ずーっと雨~。
訓練教室の日は絶対晴れていたのになぁ~。今日は雨のせいで中止。
ぐっすん。なんか自分ひとりで訓練してると、どっか崩れてきてるような気がして不安になるのよね~。

んな訳でまったりなハズの休日も何故かドタバタだった(^^;
っつーのも、うちのオカメっこが急変してしまったからなのよ~ん。
はぁ、気分は輪をかけてどよよよ~ん。早く元気になっておくれ~。

リーさんは元気いっぱい、なんだけどね~。
ちょっと凹んだ一日でした。

| CGIBOY分 | 2004-07-13 | comments(-) | EDIT | TOP↑

体重

今日は雨模様~。だり~。

久々にリーさんの体重を量ってみた。
減らそうとは思っていたけど、15kgになっていてビックリ!思わず2回も量りなおしちゃったわ(^^;いきなり800gも減ったってか???

これは暑さのせいか?やっぱ馬肉か?サプリの効果か???わかりませ~んが。
んでもいい傾向だす。このまま14kg台にもっていけたらなぁ~と。
まだちょっと肋骨くっきりすっきり~まではいかないもんで。

不思議よね~。暑くてバテたらかわいそうって思って夜のごはんの分量増やしたのにね。
ちなみに見た目はデブですが(^^;暑いのにまとわり付かれるととっても暑さ倍層~。
リーは暑くないんだろうか???

| CGIBOY分 | 2004-07-12 | comments(-) | EDIT | TOP↑

つれづれに

今日は曇り~。過ごしやすい気温でええねぇ~。

リーさんの母が出産して、トライの子が出たんだけど・・・。
その写真見たらめっちゃ欲しくなったぁ~。その子を迎える事は無いけどね。色んな意味で覚悟ができれば・・・だけどさ。少しでもリスクがあるなら止めとくのが無難よねぇ。

リーさんとの服従訓練っていうのは、なんつーか、服従させようとか性格変えようとか思ってやってる訳ではなく・・・一緒にできるリーさんのお仕事としてやっている訳で、訓練入ってて、競技会出るようになっても、リーさんの性格は変わりません(^^;

でも、こっちの言う事に聞く耳を持っていてくれるって事は大きいです。
一緒に色々出かけられるように、他の人に迷惑をかけたりしないように、そのためにも基本的なしつけは必要不可欠なものとあたしは考えます。

にしても、未だにボー。頭がいいのでしつけは楽って書いてあるのを見るとねぇ・・・。

友達のペットシッターの話を聞いていると、飼い主のしつけ教室があった方がいいんでね~の?
な話も多いですなぁ。彼女は簡単なしつけもやり始めたようだけど、ある意味羨ましいと思う。あたしゃ、リーでも苦労しまくっているのに、他人様の犬のしつけなんぞできね~ぜと思う訳で。

さ~て、ドックライフカウンセラーの勉強も始めなきゃなぁ・・・。
やろうやろうと思いつつ・・・。本業の勉強はな~んもやる気なしなのにね(笑)
つーか、大学の前期試験がもうすぐだす・・・。頑張って単位取らなきゃいつまでも卒業でき~ん。

うだうだ・・・4、5年先にもこの犬なら欲しいって犬に本当に出会えるかね?
だって、本当に一番欲しい犬はもう絶対に迎えられないのに?

・・・とか思ってたら日中は暑いよ~~~外の寒暖計は32℃だって。
リーもあたしもバテ~~~(_ _;;;

| CGIBOY分 | 2004-07-09 | comments(-) | EDIT | TOP↑

ニューコマンド

今日も晴れ~。毎日こう暑いと死にそう~にバテる。

リーさん、車が来たらフセて待つように教えて来たのだけれど、どんなに遠くの車をみつけてもそこで伏せて待つ・・・飼い主がいいんだよ~と言ってもだ。それって何か違うぞ。って事で新しいコマンドを教える事にした。

それが「Leave it」。放っておけって意味だそうな。
なのでこれをマスターしていただけると、なんにでも使えるじゃんって事で。
覚えてくれるかどうかは定かじゃないが(^^;

今日もコマンドより伏せて動かない状態~なりーさんにがっつりとジャークしたけど、そのときだけで懲りてまっせ~ん(^^;リーはそういう奴です。

挙句に、散歩にめっちゃ嬉しい~で高速回転キックを飼い主の腹にお見舞いし(^^;
遊んで~で飼い主の口に鼻パンチをクラワセ流血させてくれましたがね、ホントにもうっ!
お前は生後何ヶ月の子犬かっ!いい加減にお・ち・つ・けっ!

| CGIBOY分 | 2004-07-08 | comments(-) | EDIT | TOP↑

あつい・・・(_ _;

今日は晴れ~。今年一番の暑さらしく、めっちゃ暑い。

だもんで、休日の今日は飼い主ひとりで涼しいお店巡り~。
休みの日で訓練教室の無いのとか、リーが一緒にいないのとかが、超~久々な事なので、何だか落ち着かない(笑)先生に会わないのも、リーさんが車の中にいて吠えまくるのもないって~のは、何だかちょっと寂しい気さえするぜ(^^;いいのかや~、こんな犬中心な生活で(爆)

お買い物~とかいいつつ、結局はショップで犬~な訳で、リーさんにタラの干したおやつを買ってきた。ショップで黒ラブとかドーベルマンとかを堪能~。競技会の会場でドーベルマン連れてた人がいて、カッコイイなぁと思ったんだぁ。いいよねぇ、シェパとか。やっぱ大きな犬が好きだわ。

家の中でリーさんはだらけきっておりました(^^;
暑いんだもんね分かるけどさ~。扇風機の前を陣取っておやつをパクつくリーさん(^^;
あんたね~、冬はファンヒーターの前、夏は扇風機の前かいっ!と突っ込みを入れたくなった。
朝は朝で散歩も解禁になったフリ遊びもなんだかやる気ありませ~んな状態。

はぁぁ、早く秋にならないかなぁ~。と夏本番も来ていないのに思う。

| CGIBOY分 | 2004-07-06 | comments(-) | EDIT | TOP↑

にまにま

今日は曇り~。昨日、あまりにも競技中の飼い主が怖かったせい?か(^^;
今朝の散歩の時はものすごく素直に親父~の言う事を聞いていたリーさん。
んが、夜になった今は・・・部屋の中でガウガウいいながら暴れまくっている(^^;
昨日の余韻は一瞬かいっ!

昨日、何が嬉しかったってタロちゃんに熱烈ちゅーをされた事だよなぁ(笑)
だって、最近のリーさんは飼い主がうまいもん食った時にしかちゅーしてこようとしないんだもん(^^;寂しい限りだ。でもね~、それってリーがその場にいなかったからできた事だよなぁ。
もしそこにリーがいたら、絶対タロちゃんにガウガウ言うなって思ったら、思い出しながら可笑しくなった。

リーって飼い主にべったりで、そのくせ離れてもそれはそれ~で生きていけちゃうような性格で、不思議なやつだ(笑)たまにはぬいぐるみにやきもちやいたりするしね~。

そそ、昨日は子ボーにも会ったよ~ん。
リーのちっちゃい頃みたいにひょろんとしてて足が長くて、しっぽも長かった。
かわいい~の。もう、子ボー欲しい~病再発って感じ。
でも、その子とリーの違いは大人しく抱っこされてる事ができるって事だ。(^^;

あたしも、その子みたいなのを選んでいたら・・・きっとリーでしている苦労なんてしなくて済んだかも!?とか思う。そうそう、親戚で似ていると言われるclipさん。子ボーの時もりーみたいに落ち着きゼロだったんだろうか?そんなとこは似ていないのかなぁ???

やっぱ、こっちにいるうちに遊んでもらっておくんだった。会ってみたいなぁ~。

しっかし、日焼けがイタイ・・・。
真っ赤になってヒ~リヒリ~~~。

| CGIBOY分 | 2004-07-05 | comments(-) | EDIT | TOP↑

競技会~

今日は晴れ~。朝もこっぱやくから目が覚め、寝れなくなった飼い主(^^;
心臓バクバクで会場に向かいました~。

初めての競技会、結果はね~色々ボロボロではありましたが、脱走することなく無事に10科目を終える事ができて良かった~と思います。詳しくはオビにUPするとして(いつになるやら???)疲れたぁ~。

競技が終わってすぐリーさんに言った言葉は「りーさん、さぁさ、ごはんごはんっ!」(笑)
だって朝飯抜きで出陳がお昼頃だったんだもん、リーさん腹すいただろうなぁと思って。

リーさんはよく頑張ってくれました~。お疲れさん。今日はゆっくり休もうね~。
明日の仕事がキツイな・・・日焼けしたせいか顔やら首やらイタイのなんの・・・。

>> Read More

| CGIBOY分 | 2004-07-04 | comments(-) | EDIT | TOP↑

怪しいよぉ~

今日も晴れ~。毎日暑くて死にそうですがな。これで朝方とかは寒いんだから風邪ひいて当たり前な感じ~。

さてさて、最近暑いので夜は茶の間の隣の部屋で寝ておりますのですが、今朝、散歩に行くのにリーを放したら、ダッシュで2階から降りて行ったのに、何故か玄関手前の廊下で後ずさりしてる。???と思って、そーっと覗いて見ると・・・そこには布団をかぶって寝ている母が(笑)

わっはっは(^0^)リーさんてば、そんなに怪しかったの?すんげーびびってるリーさんの姿がめっちゃ可笑しかったです。その後、その盛り上がった布団が母だと気付いたらしく、すんげー勢いで鼻を突っ込んでました(笑)「お母さ~ん」てな感じで。

その変わり身の早さでまたまた大爆笑!朝から面白過ぎです、リーさん。

何か夕べ辺りからおかしいリーさん。飼い主にまで鼻にシワ~状態。
今日見たぽちたまの盲導犬のやつみながら、またまた本当の意味での信頼関係って何だろうねぇ~なんて考えてしまい・・・。

競技会の前日になって悩んでるっつーのが、まぁ自分らしいというか。
答えなんてまだみつからないけど、やるしかないのが現実で・・・。

はぁ・・・なんか胃が痛いでござんす。

| CGIBOY分 | 2004-07-03 | comments(-) | EDIT | TOP↑

最後の教室

今日も晴れ~。暑い・・・んが大会本番まであと2日。
最後の訓練教室に行ってきました~。

なんかね、先生が奥様を見たらリーがそっちに行ってしまうんじゃないか?って心配して、今日は奥様も訓練を見に来て下さったのです。それが脱走の原因になったら困るしね~。飼い主としては、奥様にシッポフリフリ~で行かれたらちょっと凹むかも(笑)

んが、リーさん奥様がバリケンの近くに来たら唸る(^^;
そいでもって、バリケンの中から出て来ようとしない・・・。
挙句に鼻にシワ~(T_T)

おいおい、仮にも2ヶ月もお世話になったんざんしょ~。リーさんてばもっと愛想良くしなさいよ。飼い主はヒヤアセ・・・(^^;

やっぱ側脚行進崩れてるって(泣)でも、競技会に出られるってだけですごい事なんだよ~と励まされた。それは分かっているけれど・・・出れるだけで満足~とは思えない飼い主。だってよ、脱走したらその場で出陳料がパーでっせ。せめて、脱走だけは・・・絶対に絶対にしないで欲しい。最後まで無事に終わってくれたらそれでいいからさぁ~。

脱走されたら・・・超~凹むぜ。立ち直れないかも・・・。って脱走することばっかりをイメージしてるとその通りになりそうだよね(^^;

でもって教室終了後、行ってみたかったドックカフェへ行ってみた。
他に犬がいたら、外には出さないつもりで。
でも、誰も他にお客さんがいなかったからリーさんフリーにしてみた。

ここで問題発生・・・(^^;
お店の人に威嚇して吠える吠える(大汗)
なので、茶飲んでリーさんのトリ食ったら速攻で帰って来た(^^;
お店の人~すんませ~ん。

今日はお店でのリーさん。詳しくはおでまめにUP予定(いつになるかは???だけど)

07-1

| CGIBOY分 | 2004-07-02 | comments(-) | EDIT | TOP↑

7月

今日は晴れ~。今日から7月どす。
早いもんで、もう今年も後半戦。一体今まであたしは何をやって来たのだろう???(^^;
きっと気が付いたら今年も終わってんだろうなぁ。

競技会まであと3日。
考えただけで胃が痛い(^^;だってよぉぉぉ、側脚行進ダメダメなんだもの(泣)
基本からして×って~のはマズイっしょ。超ぶる~。はぁ、やっぱ1部にしときゃ良かった。
でもま、なるようにしかならん!って事で・・・こうなったら笑いを取りに行くか?(笑)

来月にはリーさん2歳を迎えます。
あっという間だったなぁぁぁ。ホント。
無事にここまで育ってくれてヨカッタと思う。未だに試行錯誤な毎日ではあるけれどね。

そろそろ股関節の検査も受けないかんし、CD2クリアしてアジも始めたい。
順番が逆になっちゃったけど、競技会出場~という目標も果たせた訳で、これからも続けていく訳だけど・・・年に1度ぐらいしかないってのが難点ではあるよなぁ。

これが関東圏だったら、競技会はもちろん、羊追いだって毎月のようにやらせてやれるのにね。
リーさんはお仕事が訓練で納得してんのかしらね?(^^;

そそ、地元の広報誌に「クマに注意」とか載ってたわ(^^;
さすが山の中・・・。都会ならありえ~ん話だな。

| CGIBOY分 | 2004-07-01 | comments(-) | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

