日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< 2002-08- | ARCHIVE-SELECT | 2002-10- >>

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

リーフってばよぉ

まぁメゲナイ、懲りない、反省しない。こういう犬の相手は疲れるよ・・・ホント。(^^;

名前を呼んでも、気が向かなきゃ「聞こえないフリ」
怒られても、こっちの顔色をチラチラ伺いながら、聞こえないフリでまた同じ事を繰り返す。

あんたねぇ~、少しは大人しくなるとか、ヘコむとか、してみい?
馬鹿にしてんのかい!全くっ。うがーっ。

これが反抗期になったらどうなっちゃうんだろうなぁ。
はぁ、先が思いやられる・・・。

でも、リーフはひっつき虫なんだよねぇ。
君はあたしが好きなの?嫌いなの?って感じだ。


| CGIBOY分 | 2002-09-27 | comments(-) | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

