日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< 2002-08- | ARCHIVE-SELECT | 2002-10- >>

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

びびり~

今日は晴れ

意外とリーフはびびり~らしい。

掃除機は怖いらしく、脱兎のごとく逃げて隅の方でうずくまっている。
我が家は国道沿いなので、結構車の通りが激しい・・・救急車が通ったら、どうするのだろ
う?と思っていたら・・・。

「逃げた」(笑)サイレンの音がした途端、後ずさりを始め、人の後ろの方まで下がってき
ている。通り過ぎた後は何事も無かったかのように、元の位置へ戻り、様子を伺う。
何だぁ、リーフってばびびり~じゃん。

でも、不思議と吠えはしなかったなぁ・・・。


| CGIBOY分 | 2002-09-26 | comments(-) | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

