日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

| PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

1年点検

今日はスパGさんの1年点検へ~。

本当は先月が2年目だったんだけどね~。
2年で3万キロ弱。

オイル交換とワイパーゴム交換で終了~。
あとは悪いところはないらしい。

末永く頼むじぇ、スパGさん。

| 犬車 | 2012-09-18 | comments:0 | EDIT | TOP↑

冬の憂鬱

我が犬車のスパGさん。
8月で2年になりました。

もうすぐ3万キロ。。。

スパG最高!と言いたいところですが・・・。
後悔していることがひとつ。

4WDじゃねーと使えねぇ。。。

昨年、我が職場の駐車場の10cmくらいしか積もってない中でスリップしかけ。。。
あんど、家の駐車場からはタイヤ空回りして出せず。。。

結果。。。去年の冬は。
母上の軽自動車を借りて出勤しておりました。。。
今年もそうなるんだろうなぁ~と思うとドンヨリ。

んで、スパGの中古の4駆を探してみるものの。。。
高っ!?

なんで軽より非力やねん。。。スパGさんよ。。。

| 犬車 | 2012-09-01 | comments:0 | EDIT | TOP↑

1年目

今日は曇り。

我が犬車のスパGさん。
昨日で1年になりました。

な、訳で1年点検へ。
1年で1万キロちょひ。。。ひきこもりの時期もあったので、実質は約半年でこんだけ走った。

職場が遠いせいか。。。犬ズとのお出かけもあんまり無くなったしな。
放牧さえままならん。。。

すっかりあたしの走る仮眠室と化してしまっておる(^^;

末永く・・・犬車として活躍しておくれやす。


アホホ。放牧の後、デカイ水溜りで体を冷やしやがって。。。水溜りで泥風呂状態(^^;
そのまま車のバリへ乗り込み・・・。

ついでに犬も車も丸洗いしましたわ。。。


| 犬車 | 2011-08-25 | comments:0 | EDIT | TOP↑

カーテン

今日は雨。

朝からちょいと雨降りだったお陰で、広場貸切でお遊び♪

ま、野放しになってた先客の犬が2頭いてましたが、距離を保ちつつ気にすることなく。
(飼い主が近くにいてる訳ではなく、本当の野放しね。田舎はよくあるのだが・・・^^;)

つ

横ベロ~~~。


ではなくてだね。
先日、ポチったカーテンさんをスパGに設置。

カーテン

これで快適に仮眠ができるっつーもんだ。

細々と未だ犬車、車中泊仕様になってます。これからも(笑)

| 犬車 | 2011-07-31 | comments:0 | EDIT | TOP↑

メモ

今日は曇り。

職場が変わり、夜勤明けで帰宅途中で力尽きることが多い今日この頃。
スパGはすっかり、あたし仮眠場所になってしまっている(^^;

ので、横の窓にカーテンが必要~ってことで密林で購入。
どーなりますやらら~。


あんど、今年もよーやく申し込み。覚え書き。

ケアマネ受験申し込みにかかった費用

試験料:8,500
振込み手数料:120
切手代:80 90
資格書コピー代:10
簡易書留代:490

合計:9290

さて、2度目の挑戦どーなる(爆)

| 犬車 | 2011-07-26 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

